teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:フー  投稿日:2010年 3月 4日(木)20時22分26秒
  我が家の庭に3月1日にサクランボの花が咲きました。例年より少し早いようです。
花が咲くとメジロがやってきて早速ミツを吸っています。サクランボの赤い実が生るのもすぐです。楽しみです。
 
 

ようこそ♪

 投稿者:フー  投稿日:2010年 2月 8日(月)21時05分7秒
  風さんわざわざ書き込みありがとう!
ボツボツ~マイペースでUPしています。

野鳥にはまっている風さん、羽があるのを相手に風の如くに飛び回っているのですね。
すごいな~春風を待ってますよ。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:風の女  投稿日:2010年 2月 8日(月)17時56分48秒
  「風の午後」にお越しくださりありがとうございました。
フーさんもHPトラブルがありましたが、無事に更新できていますね。
あちこちの旅行や趣味の世界等、いつも楽しみに拝見しています。
何も書かずで申し訳ないけど・・・

風は、野鳥にはまり、町内外取材どころではありません。(笑)
また、いろいろ載せたいと思いますので遊びにお越しくださいませ。

既に2月になってしまいましたが、今年もよろしくで~す。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:フー  投稿日:2010年 1月 6日(水)20時31分47秒
 

2010年の初めに当たり今年の目標を掲げて行きたいと思います。
元気で笑顔で^_^楽しくこの一年を過ごせたらいいな、と思います。
皆さんも素晴らしい一年となりますようにお祈りしています。

 

お彼岸

 投稿者:フー  投稿日:2009年 9月23日(水)20時40分53秒
  今日は彼岸の中日、それに合わせたように白い彼岸花が満開になりました。
知り合いの方から球根を3個頂き庭の隅に植えていたのですが、
今年初めて3種類の花をつけたのです。昨年までは2本でした。
白い花ですが微妙に色が違っています。ピンクかかった白、ベージュに近い白、
その中間の白と3種類の花を咲かせたのです。
道端には赤い彼岸花がたくさん咲いていますが、本当に季節に合わせて咲く
不思議な花ですね。
写真はブログに載せています。
 

ようこそ

 投稿者:フー  投稿日:2009年 3月23日(月)20時19分34秒
  ようこそいらしてくださいました。
もうマンネリ化しつつあるのですが、時々更新して細々と続けています。

keikoさんのブログも拝見させていただきました。
これからETCで1000円が始まりますね。
また、色んなところにお出かけして楽しい情報をお待ちしています。
 

勝山の雛めぐりに行きたい

 投稿者:kurashiki-keiko  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時16分18秒
  勝山の雛めぐりを検索していてこちらを見つけました。
あちこちいらしていますね。私も、2001年からメールマガジンweeklyKURASIKI週刊タウン情報というメールマガジンに「Keikoのお出かけ日記」と言う連載をしています。
よかったら検索してバックナンバーをご覧になってくださいね。

http://kurakeiko.exblog.jp/

 

旧正月

 投稿者:フー  投稿日:2009年 1月27日(火)11時00分4秒
  今年も1月が残り少なくなりました。
旧正月も昨日でしたが、我が家ではお餅を味噌汁に入れて
形ばかりの旧正月を祝い(?)ました。
もうすぐ節分ですね。
お雛飾りもそろそろ出番です♪
 

新年おめでとう!

 投稿者:フー  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時48分29秒
  新しい年を迎え今年こそは素晴らしい一年になりますように
願っています。
皆様のご活躍をお祈りいたします。
牛のようにゆっくりと前進して行こうと思ってますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
 

上海料理

 投稿者:フー  投稿日:2008年 9月25日(木)20時53分34秒
  今日はワシントンホテルのチャイナテーブルにテーブルマナーを兼ねて上海料理を楽しむことが出来ました。ブログに今日のお話の中で興味があった事を述べていますのでまた、覗いてみてください。  

レンタル掲示板
/10