teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また会いましょう!!

 投稿者:武田  投稿日:2008年11月25日(火)18時02分17秒
  押本さん、班長の入江さん、小西さん、金田さん、お世話になりました。声をかけていただき本当にありがとうございました。
思いがけない大阪での再会、紅葉の京都まで足を伸ばせて、本当に充実した2日間でした。
またの再会を楽しみにがんばりますね!
 
 

入江班(D班)同窓会開催しました!

 投稿者:押本  投稿日:2008年11月24日(月)17時27分44秒
  かなり長い間投稿が止まってるみたいですが、みなさんお元気でしょうか?
一昨日、入江班(D班)は同窓会を開催しました!入江班4人に飛び入り参加2人の計6人で、大阪梅田の居酒屋で4時間ほど飲みましたビール
約2年ぶりの再開とあって、積もり積もった話が弾んであっという間でしたが、楽しい時間を過ごせました♪
来年にもぜひ開催しようという話になりましたので、範囲を広げて開催できればとも考えています。
他の班の同窓会話や、みなさんの近況も、ぜひ聞かせてください!
では寒くなりましたので、風邪をひかないようお気を付けて…。
 

皆さんお元気でしょうか

 投稿者:小原  投稿日:2008年 2月18日(月)11時22分11秒
  久し振りに投稿します
こちらは寒波が来襲して大雪になりました 大山のスキー場では3mくらい積もっています
私の家で50cmは積もりました 昨日は2回も家の廻りの除雪をして、おかげで今日は腰が痛くて・・・
スキー場コンディションは最高です!是非わが町の桝水高原スキー場においでください
 

同じ内容が・・・ごめんなさい!

 投稿者:武田  投稿日:2007年11月19日(月)18時43分39秒
  1回書いて、投稿できなかったと思って、また、新たに書いたものが、両方投稿できていました!(この記事で3回めになって、おかしいですね・・・)それでは、また。。。  

近況報告

 投稿者:武田  投稿日:2007年11月19日(月)18時38分12秒
  押本さん、皆さんこんにちは!毎日忙しく過ごされているんじゃないですか?
私は、精神のケースを中心に、相談と訪問、その一方で、特定健診・保健指導の準備で「時間がたりないよぉ~」と嘆き焦っています。。。
でも、そんな中、仲良し4人で、旅行も計画してるんですよ!まだ、上司には内緒なんですが・・・(予算見積書と健康ウォーキング大会の目途がついたら、お休みいただくことをお願いしようかと。。。)
機会あれば、押本さんのところや、皆さんの町(市)に行ってみたいですね!
 

近況報告

 投稿者:武田  投稿日:2007年11月19日(月)18時30分21秒
  押本さん、皆さんこんにちは!毎日忙しく過ぎているんじゃないですか?
私は、今、精神のケースを中心に相談や訪問、そして一方では、特定健診・保健指導の準備で、時間がたりないよぉ~と毎日嘆いています。
そんな中、仲良し4人で旅行もちゃっかり計画しています・・・。12月7日8日に熊本の玉名温泉にゆっくり行く計画です。でも、上司にはまだまだ内緒・・・予算見積書の提出と12月2日のウォーキング大会の目途がついたら、お休みいただくことをお願いしようかなあ~と考えています。
機会あれば、押本さんのところや、皆さんの町(市)に行ってみたいですね。
 

(無題)

 投稿者:押本  投稿日:2007年11月 7日(水)21時07分20秒
  久々の書き込みです^o^;みなさん元気にしてますか?
自分は半年経ってようやく新しい仕事に慣れてきたところです。
さて、境港は朝晩冷えてきたとともに、いよいよ冬の味覚の松葉ガニ漁が解禁になりました!機会があれば、ぜひ一度食べに来てみてください♪
また、この掲示板でみなさんの近況を聞けるのを楽しみにしてます。ではでは^o^
 

介護保険8月号

 投稿者:武田  投稿日:2007年 8月24日(金)15時48分9秒
  なかなかお便りできなくて・・・やっと「介護保険8月号」手元に届きました。介護係に毎月届いていたので、これからゆっくり読みますね!香織ちゃんの写真は、しっかりわかりましたよぉ~!  

こんばんは~

 投稿者:山本  投稿日:2007年 8月10日(金)21時46分8秒
  この前の同窓会、行けなくてごめんなさい!
行けたみなさんは、かなり満喫できたようで何よりです☆

あつい日が続きますが、体調をくずさぬようがんばりましょう♪
私事ですが、「月刊介護保険」という雑誌に写真がのりました~
8月号です。でもこれは、かなりちゃっかり小っちゃくのってるわけです(笑)

では次の同窓会楽しみにしています!
 

そういえば・・・

 投稿者:武田  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時56分25秒
  押本さん差し入れの焼酎「ゲゲゲの鬼太郎」のラベルだったんですね!皆さんにお披露目しないまま、私がいただいてしまって申し訳なかったなあと、今になって考えたところです。我が家では、珍しがって大事に飾ってますよ・・・。町のあちらこちらに、鬼太郎達がいるんでしょうね!機会あれば行ってみたいで~す。
それから渡壁さんから教えてもらった「原爆の火」の話、早速我が家の子供達に教えることができ、平和について考えましたよ。
今回は、お好み焼きは時間がなくて残念でしたが、駅で「もみじまんじゅう」をいろんなお店のバラ売りを買えて、いろんな味を楽しむことができましたよ!ちなみに・・・一番の老舗や売れているお店はどこだったんでしょうかね・・・(クリームチーズ味は初めてでしたが、美味しかったですよ)
あちこちの名産に出会える旅をこれからもしたいですね!!
そしてまた、お兄ちゃんになったたいちくんに会えるためにも、あかでみあんズの旅企画を楽しみにしていま~す!
 

レンタル掲示板
/3