teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


対戦希望

 投稿者:Jumpメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時04分46秒
  はじめまして。
名古屋で活動していますJumpの小川と申します。

突然のメールですみません。
当チームは10月8、9日と大阪・奈良へ遠征します。

10月9日、ご都合が宜しければ対戦願いたいと思っています。
如何でしょうか?
 
 

反省

 投稿者:#16  投稿日:2011年 2月21日(月)20時45分20秒
  昨日はすんません。
MVP貰ったにも関わらず大事な大会前にやらかしてしまいました。(反省)
サボってたとか調整不足とか言われたくないので、来週は結果出しますよ☆
チームでの位置付けに責任持ってプレーします。
じゃあジムに可愛いお姉さん探しに行ってきます☆
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2011年 1月28日(金)10時43分17秒
  ホームページに更新日を記載してくれませんか?  

入部の件

 投稿者:福島  投稿日:2011年 1月16日(日)12時42分51秒
  監督様、はじめまして
以前からHPの方、拝見しておりました。
又、貴チーム様に憧れを持っていました。
私は、年齢が31歳になり野球経験は中学までです。
今日、新年会の動画を拝見しチームの雰囲気も
感じ取れ、おもいきって入部したいと思い投稿させていただきました。
入部資格が高校野球経験以上とHPに記載されておりますが
不可能でしょうか?御返答の方、宜しくお願い致します。

福島 大輝
 

感謝

 投稿者:新年会参加者  投稿日:2011年 1月11日(火)10時59分56秒
  新年会は、お疲れ様でした。他のチームで、あの様な手が込んだ様々な企画・賞品の数々、GYATOLUSで野球をしていて良かったなと実感しました。特に竹村さんには感謝の気持ちでいっぱいです。京セラドームでの紅白戦や今回の新年会、企画・準備など、自分達が想像する以上に労力を使われたかと思います。だからこそ、その感謝を選手の皆んなで形に現し西日本大会の出場という最高のプレゼントで御礼をしましょう。本当にありがとうございました。  

がんばれT-水谷!

 投稿者:小川  投稿日:2011年 1月 5日(水)21時15分20秒
  はじめまして。水谷選手の後輩の小川と申します。以前から「ホームページを見なさい」と言われていたので、年も変わったので見させていただいたところ、本当に素晴らしいホームページですね。年齢に負けない水谷選手に勇気をもらいました。応援しています。私も頑張って野球を続けたいと思います。  

(無題)

 投稿者:球太郎  投稿日:2010年11月 5日(金)15時36分32秒
  質問なんですが…
なぜGYATOLUSさんは連盟の試合は極端に失点が少なく勝率も良いのに、その他の試合は逆の展開になってるのでしょうか?連盟と他では参加してる選手が違うのですか?
 

(無題)

 投稿者:野島  投稿日:2010年 7月27日(火)19時03分16秒
  監督様、なんとかアドバイスの方、いただけないでしょうか。宜しくお願い致します。  

アドバイスを頂きたいのです

 投稿者:野島  投稿日:2010年 7月26日(月)11時04分20秒
  GYATOLUS監督様、はじめまして、私はチームのHPを管理している野島と申します。いつも素晴らしいHPを楽しく拝見させて頂いております。本日はHPのテクニックについてアドバイスを頂きたく掲示板に投稿させて頂きました。一つ目はリンク先のページを、そのページのサイズと同じサイズの別Windowを表示させる方法と二つ目はGYATOLUSさんのHPの選手名鑑の様なページを作りたいのですが、写真の動きは、どの様にされているのか?三つ目は動画をHP上で流す方法 です。あと使用されているソフトなども教えて欲しいです。宜しくお願いします。  

御指摘ありがとうございます。

 投稿者:携帯HP管理者  投稿日:2010年 7月20日(火)19時30分16秒
  無断で記載していた選手方々、
この度は、
個人名を無断で使用・記載してしまい、
申し訳御座いません。
直ちに削除致しました。
以後このような事がないよう
徹底してまいります。
申し訳ありませんでした。
 

レンタル掲示板
/11