teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドラクエで暇潰しw

 投稿者:薮内雅明@てんてん  投稿日:2016年 6月27日(月)04時00分15秒
  霊幻道士は最高!!!  
 

ダイ・ハードの「let it snow」の歌い手について

 投稿者:W.K  投稿日:2015年10月 9日(金)23時56分49秒
  劇中で流れている「let it sonow」はディーンマーティンが歌っているのではなくVaughn Monroeという人が歌っているものです。私もずっとレコードを探していて1年ほど前にレコードを探し出しました。

劇中と同じバージンが収録されているのはこのレコードです
http://www.discogs.com/Vaughn-Monroe-His-Greatest-Hits/release/5472424

Vaughn Monroe - Let It Snow - Die Hard - Film Version
https://www.youtube.com/watch?v=5rtezCvY6mc

もし知っていたらすみません
 

ブランド コピー 激安

 投稿者:ブランド コピー 激安  投稿日:2014年 4月25日(金)17時23分3秒
  zibannsi-baima.glovebuster.com gucci コピー 財布
syanerusaifu.glovebuster.com gucci コピー
monnkure-rudaunn.glovebuster.com gucci ベルト スーパーコピー
blogs.glovebuster.com GUCCI ベルト メンズ コピー
news.glovebuster.com gucci ベルト 偽物
syaneruudedokei.glovebuster.com GUCCI メガネ コピー
zibannsi-baxtugu.glovebuster.com gucci 偽物 通販
guxtutisaifukopi.glovebuster.com gucci 偽物
 

人気サイクルウェア,安いサイクルウェア

 投稿者:サイクルウェア  投稿日:2014年 4月19日(土)12時32分58秒
  人気の正規品サイクルウェア激安通販
内側は素早く汗を吸収拡散し、外側は湿度を調整しながら外に排出する、速乾性と通気性に優れた素材、春夏秋冬に向いている材質の各超人気サイクルウェア サイクルジャージ
人気の安いサイクルウェア :弊店にご関心を寄せて頂き、誠にありがとうございます【cyclewearjp.com】

ネットショップ:http://www.cyclewearjp.com/

http://www.cyclewearjp.com

 

サイクルウェア激安通販

 投稿者:サイクルウェア  投稿日:2014年 4月16日(水)15時48分59秒
  人気の正規品サイクルウェア激安通販
内側は素早く汗を吸収拡散し、外側は湿度を調整しながら外に排出する、速乾性?通気性に優れた素材、春夏秋冬に向いている材質の各超人気サイクルウェア
人気の正規品サイクルウェア :弊店にご関心を寄せて頂き、誠にありがとうございます【cyclewearjp.com】

www.cyclewearjp.com

http://www.cyclewearjp.com

 

Hello!

 投稿者:Hyosin  投稿日:2014年 2月 2日(日)16時47分2秒
  Hi, I am Hyosin Kim in South Korea, and am looking for a movie. I just sent you an e-mail. I would appreciate your help.

Thank you very much.
 

ブランドバッグ シャネル財布

 投稿者:ブランド コピー 財布  投稿日:2013年10月22日(火)17時18分32秒
  ブランドバッグ シャネル財布 HERMESバッグ代引き

LOUIS VUITTON 、BVLGARI 、時計
偽物ブランド腕時計
HERMES( バッグ 、 財布 、時計)
CHANEL( バッグ 、 財布 、 時計 )
LOUIS VUITTON( バッグ 、 財布 、 時計 )
BVLGARI(財布、小物、時計)
GUCCI(バッグ、財布)

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
超高品質、激安価格、安心購入保証。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。

HP: http://www.jaw1313.com
 

人気の抱き枕カバー激安通販

 投稿者:抱き枕アニメ  投稿日:2013年 8月 9日(金)14時48分58秒
  人気の抱き枕カバー激安通販
★うちのニメ抱き枕はおしゃれで、個性的、快適なので、お宅のご前にはよく向いています。
★アニメ抱き枕カバーはソファー、ベット、イスなど置いて、飾り物として飾ります。
★生活豊かになると、アニメ抱き枕の品質もの高くに追求します
★遊んだ時、寝る時、寂しいの間、アニメ抱き枕が必要されます。
★超人気のアニメ抱き枕 :弊店にご関心を寄せて頂き、誠にありがとうございます【Takuanime.com】
ネットショップwww.takuanime.com

http://www.takuanime.com

 

ブログ併設

 投稿者:.aron  投稿日:2013年 2月20日(水)08時24分24秒
  http://blog.livedoor.jp/ajhij/
しました。アップデートが簡単なので時期が来れば全面乗り換えを目論んでいます。
あちらも宜しくお願い致します。
 

また

 投稿者:姐姐  投稿日:2012年 9月13日(木)08時46分4秒
  踊らされてしまいましたね(汗)無問題と聞いて安心しました。  

達明

 投稿者:.aron  投稿日:2012年 9月12日(水)07時04分55秒
  姐姐様 例によっての香港マスコミですので付き合わない方がいいですよ。本人直接ではないですが問題無しと聞いてます。  

達明

 投稿者:姐姐  投稿日:2012年 9月 5日(水)15時58分56秒
編集済
  病気療養中とのこと(重病・癌報道あり・・・え?本当に?)
on.cc-ontvのニュース見て驚いています。
 

『衝上雲霄2』

 投稿者:.aron  投稿日:2012年 7月22日(日)20時47分23秒
  多謝さま:
これの撮影に半年拘束されるのでしばらく日本へは行けないなぁ、との事でした。今は新しい香港映画なんて激減だ、って言ってたので電視で頑張るしかないのです。また近日中に行くことになりそうですので言っておきます。新しい60インチ3D-TV買ったはいいけど既存の音響機器が古すぎてもったいないので私のお古の機器を設置しに。あの家の人間は誰ひとりにこういう事はできないんで(お手伝いさんに訊かないと分からないくらい)。
 

記者会見の前に

 投稿者:多謝。  投稿日:2012年 7月22日(日)00時19分23秒
  お会いになったのですね。
あらら、今度は国泰じゃないのですか。
なるほそれで三亜・・・あっちの路線が充実ですね。

絶食3日間水だけダイエット・・・すぐ結果が出るのですね(笑)
私もここぞと言う時やってみよう。
って、若くないんだから、あんまり無茶しないで欲しいですが。

ンさまクラスでもユンファ疲れするんですねえ。
意外に気を使うタイプ(使い方が間違ってる時もある)
ですよね。

ドラマと大上海、楽しみにしています、
とチャンスがあったらお伝えください。


 

『衝上雲霄2』とフランシス家

 投稿者:.aron  投稿日:2012年 7月21日(土)19時20分33秒
  先週末久々にお邪魔してきました。今回は日本ロケがないのはスポンサーが別の「小さな」航空会社に変わってしまったから。前のって日本では『恋するパイロット』なんて題でやったんだぜー、なんて言ったら「じゃあオレの事?」なんて喜んでましたぜ。昨日コレ用の髪型にした、って割にはわざとぐしゅぐしゅにしてたのでちっとも気がつきませんでした。ワイン白赤がぶ飲みで(しかもレストラン持込)帰宅して仏壇の前ですぐ眠りこけてしまったので映画の話はあまりできませんでした....が上海の撮影でのチョウ・ユンファ疲れ(やっぱり緊張しとるんだろーねー)かとにかくカリカリしとりました。撮影のための絶食3日間水だけダイエットのせいもあろうか。私が来たから解禁、ってレストランで食いまくってました.....  

年月

 投稿者:.aron  投稿日:2012年 4月22日(日)09時45分3秒
  姐姐様
もうほんとに年月の流れを感じますね。面倒見の良い某家の子が遊んで上がるのではないでしょうかね。赤ちゃんへの贈り物が縁で関係が始まる事も有るようだし.....(某家と成龍家のように.....)
 

ご存じとは思いますが

 投稿者:姐姐  投稿日:2012年 4月19日(木)12時40分23秒
  朱茵がママになるそうで、喜ばしいこと。
恭喜 恭喜!!
黄貫中との写真がなんとも素敵でねぇ・・・。
 

あらあら

 投稿者:姐姐  投稿日:2012年 1月10日(火)20時23分3秒
  それは残念でしたね・・・。鎮宇ご本人がどんな風に言っていたのか、気になるところです(笑)
それにしても、お土産の巨大なカクテル6個って!?重量超過は毎度のことでしょうけれど、いやはや、なんともねぇ・・・。
 

姐姐様

 投稿者:.Aron  投稿日:2012年 1月10日(火)12時38分7秒
  元旦快楽!
私は結局観れないまま帰って来たんですよ。お土産に持たされた巨大なカクテルが重くて死にました。他人の分も合わせて6個土産で殆ど荷物いっぱいでした。
 

新年快楽

 投稿者:姐姐  投稿日:2012年 1月 2日(月)21時52分21秒
  "Laughing Gor" 29日と30日に旺角で見てきました。無間道で鎮宇に墜ちた私には、久々静かに悪い鎮宇が嬉しかったです(笑)。
そうそう香港に着いた夜、テレビの映画チャンネルで”恐怖熱線之大頭怪嬰”やってたんですよ。で、それを見ながら、大陸の映画ではなく香港映画にもっと出て欲しいなぁって。鎮宇の北京語にも大分なれたけど、やっぱ香港映画で広東語話す鎮宇がいい・・・。
 

こちらでは

 投稿者:.aron  投稿日:2011年12月25日(日)11時43分27秒
  ”Laughing.....2”の評判がフランシス家でも大変にいいです。私も深夜プレミアで何とか観てきたいと思ってます。昨日はツイ・ハークの新作『龍門飛甲3D』が非常に良かったです。リー・リンチェイは永遠なのではないか、とほんと思います。劇場で観た3Dでここまで効果があったのも初めて!

多謝。さま

お面はBBからむしり取ってましたよ。大きさはなぜかちょうどでした。
ヘリ免許は実際にヘリの音付き講釈延々で見せてくれました。ただし大陸限定で2人乗り限定なので香港では通用しないそうです。よって以降は実運転経験無し。乗せてやる、と言ってましたがこれは心から怖い。
 

聖日快楽

 投稿者:多謝。  投稿日:2011年12月24日(土)11時50分32秒
  お帰りなさいませ。

あのお面ですかー。
まず、ンさまが被って遊んだ。。。。
して、その後に坊ちゃまにあげたんですか?(笑)

坊ちゃま大きくなりましたね。
もしかして、顔の大きさは、んさまとBBと同じだったり?
ふむ、その坊ちゃまの撮った写真、見てみたいな。
 

フランシス家

 投稿者:.aron  投稿日:2011年12月24日(土)09時38分27秒
  より戻りました。クリスマス前の香港は世界中の人がみんな来たみたいになってます。我々はまた泡盛です。が、フランシスが香港の沖縄展で買ってきた18年モノは辛くて二人ともあまり呑めずに這いつくばる事にはなりませんでした。ただし、とある理由でスパイダーマンのマスクを付けてなりきってボーズするそのマスク越しの目を見たら大爆笑して一気に酔いが回りました。あまりにも面白いので写真いっぱい撮ってしまいました。しかし三歳のBBにカメラ持たして二人一緒に写真撮ってもらってる私たち二人は何なのでしょう?信じられないけどこの三歳、写真撮ったら自分で再生して見せてくれるんです!さすがに息子のカメラマンにはバカ顔してしまうフランシスのおバカ写真がいっぱいになってます私のX-10。これは
あげられないけどBB のお土産はそのうちカメラですね!
 

WOWWOWよりのお知らせ

 投稿者:.aron  投稿日:2011年10月10日(月)10時12分22秒
  チャンネルロゴ表示の変更について(10/6).
10月7日の夜7時から、画面右上のチャンネル表示を、カラー表示から白色の文字ロゴ表示に変更いたします。
当社では10月1日の3チャンネル開局にあたり、放送番組の著作権保護と、「WOWOWプライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」の3チャンネルをチャンネルカラーも含め認知していただくためにロゴのカラー表示をしてまいりましたが、チャンネルカラーのご認識が進んだことと視聴者の皆様の声を踏まえて変更させていただきます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

⇒10月1日からの同局の改悪ぶりには仰天でした。映画局にはどでかい緑色のブロックロゴを常時画面右上にバーンと出したままだったのだ。その目障りな事!白黒映画の放映なんか最悪もいいとこ。早速電話もしたしメールもした。それが10月4日。改善しなかったら毎日でも抗議してやろう、と思ってたら6日にこの結果。おそらく大多数のユーザーからのクレームがあったんだろう。今は遠慮がちな白黒透かしロゴ。でも常時になってしまった。従来のような30分に一回、という気の利いた事はできないみたい、と言うよりも従来はシステム上の理由でやりたくても常時表示が出来なかったらしいが(サービスセンター談)。後はFOXムービー局の恥知らずなクソでかい無神経ロゴも訴追してやりたい。あの局はコールセンター員の態度も含めて再教育が必要だ。
 

作品感アップ

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 9月27日(火)22時30分31秒
  溜まっていた作品を30本アップしました。

ここにはまだひとつも書いていないのですが、英国のTVシリーズ『ワイヤー・イン・ザ・ブラッド』に魅せられています。何気なく観続けているうちに地味ながら少しづつ虜にさせられるシリーズです。同じような年代の主人公に共感するところが多いのでしょうか。最後のシーズンが日本では未発売。さぁ、英国から取り寄せるか?言葉大丈夫か?

もちろん『スター・ウォーズ』のブルーレイ・ボックスも。これはお買い得でしょう。連日1作づつ観直しまして。堪能。これも夏の恒例行事のひとつか。
 

ただいまです

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 9月17日(土)20時03分3秒
  多謝。さま

香港の明星って私の知ってる人たちは意外なほど無防備だと思いますね。香港みたいな小さなとこであたふたしても仕方ない、って感じですかね。報道陣以外の人も結構自重してると思うし。自分で目立とうとしてるとしか思えない、って時も有りますし(笑)....
昨日から大陸に戻ってるはずですよ。
 

お帰りなさいませ

 投稿者:多謝  投稿日:2011年 9月16日(金)18時37分30秒
  長旅の末が・・・お疲れ様です。
ンさまのお宅で家飲みとは、うらやましい限りです。
外へ出ればパパラッチが待ち構えていますから
家にいるのが一番安全、落ち着きますが、
同席して激写された.aron様が見たいかも(笑)

ンさまのお休み明けは大陸のドラマでしょうか?
普通話&キャストに馴染みなく&長丁場は、
見る方にも辛いものがあります^^;
 

久々お邪魔の香港

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 9月15日(木)17時40分11秒
  海南島の行き帰りに久しぶりに香港に寄ってきました。駆け足だったんですが中秋節でフランシス宅にお呼ばれしてきました。(むあーっとした海沿いの空気の中で)5階屋上で月を見つつ地下酒蔵のコレクションから20年物の沖縄焼酎一本ふたりで空にしてぐでんぐでん。こうなるとやっぱりサカナになるのはBBで(深夜過ぎても寝かされない)結構乱暴にいじくりまわしても喜んで泣かないあたりのタフさが両親譲りですね!最後はふたりとも玄関先の床にへたり込んでバカ笑いのただの酔っ払い。あの酔い方ではあちらも絶対次の日は起きれてないと思う。こっちもいつも翌日が帰国の便でげろげろなのが辛い。なんでいつも帰る前の日になってしまうのか......ヨーロッパ旅行帰国からまっすぐ合流するはずだった青雲夫妻が来れなかったのが残念!

封切ったばかりの『全球熱恋』が凄く良くてこれには泣かされた......!イーソンが無茶苦茶いいんです。
 

お久しぶりです

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 5月16日(月)10時28分58秒
  ROKOMOKO様

『西風烈』、フランシス吹替えはダメでしたねぇ。ただ、なんとなく日本でもDVD出そうな題材ですよね。期待しましょう。
作品感、最近は観た作品の題名を覚えてられない、という障害が......始まってみると、あ、観た、と気がつく事が多いです。老化か!やっぱりすぐにまめに記録しておかないとだめですね。私の場合は自分の中では書いてから完結、だとは思っているのですが......

先週まで北京辺りにいたのですが、大陸でも、そして香港でも、明らかに街のDVD屋が減ってきています。あんな安さの盗版DVDまでもが商売にならないのか!(私の知っている)一番安いDVD5で3元=45円だよ!なぜなら、みんなダウンロードとWEB鑑賞に走ってるからです。なんか寂しいなぁ。私はやっぱり最後の最後まで電脳で映画を観るのは避けたいですが。
 

お久ぶりです

 投稿者:ROKOMOKO  投稿日:2011年 5月16日(月)05時22分52秒
  作品感を、拝見してから、気になる作品をレンタルして、、、
勝手に、参考にさせてもらってます、、、多謝~
でも、5ヶ月で、300本はすごいですね~(゜゜)

西風烈・・・とっても、楽しく拝見しました~
西部劇みたいで面白かったです。

あのチョンマゲヘアーに着物を着れば、宮本武蔵風・・・(^_^;)

フランシスさんの表情の表現が豊かなので、言葉がわからなくても、何となく伝わってくる気がします。
微妙な演技が素敵です。

巨石のお話、、、フランシスさんの豪快さに、驚きました・・・
 

作品感UP

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 4月22日(金)01時26分54秒
  暫く沙汰なくてすみません。ようやく腰が落ち着いたので再開します。とりあえずは30本くらいですがこの5ヶ月で300本以上はたまってるかと思います。順次!  

香港よりお見舞い

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 3月14日(月)01時05分39秒
  .....のメールが土曜日に来ていました。エイミー&青雲夫妻より。本当にあの人たちらしい。他にも大陸から香港から台湾から温かい連絡をいただいております。
我が家は最初のでシアターのサラウンドのスピーカーが両方とも倒れ、各部屋のDVDの山、書籍の山、VHSの山が崩れたくらいでした。棚に入っているものは微動もしなかったのでやっぱり山積みというのがいかん、と痛感しました。
皆様のご無事と一日も早い平安の日々を祈ります。
 

ゆうばり

 投稿者:姐姐  投稿日:2011年 2月14日(月)23時06分19秒
  行けなくて凄く悔しい想いをしていて、なんで夕張のゲストなのよ!って逆切れしてたんですが(爆)
次回・・・って、次回が本当にあるのかなぁ、いや、もちろん有って欲しいけど。
その際は、是非とも香港映画で来て欲しいなぁ・・・。
 

ゆうばり映画祭不参加

 投稿者:.aron  投稿日:2011年 2月14日(月)13時51分6秒
  フランシス参加、のお知らせが依然ありますが、簡単に申しますと、行きません。
理由はちょっと言えないのですが(笑)、何度もお断りをしているのになんでこんな事になってるのかな、と。とりあえずそのためだけに北海道まで行ったりする人がいないように、ここでお知らせしておいてくれ、との事です。
取り急ぎお知らせまで。
 

BB

 投稿者:.aron  投稿日:2010年11月 2日(火)00時44分49秒
  姐姐さま:
フランシス本人も曰く完全な母親似だと思います。おかしいくらい。

只今シンセンにおります。フランシス家は急きょグァムと(お祈りのために)タイへ.....こればっかりは誘われてもそんないきなりは行けませんで。今は撮影でマカオかな。
とにかくこちらは暑いです。なのに半袖は私だけ??
 

うり二つですって

 投稿者:姐姐  投稿日:2010年10月19日(火)22時36分58秒
  .aronさま
鎮宇先生とBB仔が一緒の写真見ましたよ~(週刊誌に載ったもののようですね)。
確かに2歳児にしては大きいかもです。でも優しい笑顔がなんと可愛いこと(笑)
記事のキャプションによると、鎮宇にうり二つってことらしいです。うん、そう・・・かも!?
 

嫌いなもの②

 投稿者:.aron  投稿日:2010年10月13日(水)08時37分13秒
  レンタル屋で最新情報です、と言いつつ新作映画のストーリーの大半をバラす放送が有る事。特に性質が悪いのがTSUTAYA(GEOもひどい)。ポータブルプレーヤーを持ってない時は手で耳をふさぎながら店内を歩くことになる。あまりにもあこぎなので苦情を申し入れた事もあります。大手の店ほどひどい傾向がある。客はストーリーを知らないと作品を選べないと思ってるのか。白痴化!  

嫌いなもの①

 投稿者:.aron  投稿日:2010年10月13日(水)08時32分30秒
  最近のBRもDVDもそのまま観始めると日本語吹替が始まるのがデフォルトのようですね。まったく客を小バカにしてる。そんなもんが必要な客が大多数か?しかも吹替もどいつもこいつも「○○なのよねぇー」「○○にちがいないさぁ」調の脳みそのかけらもないようなTVシリーズ調喋り。ガキ吹替は例のごとく頭殴りたくなるような我儘そうなクソガキの声ばかり。ついにはレンタル屋でもカウンターで「日本語の吹き替えがありませんけどいいですか」なんて確認するマニュアルになったようだ。日本語を喋らないじゃないか、ってクレームする奴が増えたんだろうな。白痴化!  

天水圍

 投稿者:.aron  投稿日:2010年10月 7日(木)22時16分3秒
  そうです。ヤムヤムの映画を観る前に行ってしまいました。順番逆だよね。

BBは泣かない(ぐずると怒られるから)笑わない、けど他人には優しい、と将来の男ぶりが楽しみなこどもです。この年齢で85センチって大きいのかしらね?

再来週また大陸へ??騒動も収まったようだしもう韓国人のふりしなくていいのです。
 

お帰りなさい

 投稿者:姐姐  投稿日:2010年10月 3日(日)14時20分3秒
  .aronさま

BBすっかり大きくなった事でしょうね。
片言のおしゃべりとかして、今が一番面白い時期かもって思います。

ところで、爆裂路面電車の現場って「天水圍」ですよね?
ご紹介、楽しみに待ってます。

それから8月に香港の某所でニックに逢わせてもらいました。
.aronさんの言うとおり、真っ直ぐにいい人でした(笑)
なんと言うか、のびのび育った末っ子って感じかな・・・。
 

戻りました

 投稿者:.aron  投稿日:2010年10月 2日(土)22時56分14秒
  Spinach様 ROKOMOKO様

ご無沙汰しております。日本に戻りました。先日最後に香港に寄りその足でスーツケース持ち込んでフランシス家のBB誕生会に参加、お母さん、妹さん、青雲夫妻、ニック、達明一家とこじんまりした集まりでしたが仲良し一味の結託の固さしっかりを感じました。そのまま日本に戻りようやく一息ついた感じです。作品感に書かないとならない作品が数百本たまってしまった感あり。さぼってましてごめんなんさい!

これの数日前に訪れた新界(香港)で『爆裂刑警』のライさんがフランシスと古天楽に追いかけられる路面電車のシーンの撮影現場に偶然遭遇。感動モノでした。今度紹介します。
 

(無題)

 投稿者:ROKOMOKO  投稿日:2010年 8月20日(金)02時28分42秒
  .aron様、お久しぶりです。
忙しく海外を飛び回っておられるようですね。
今年の夏の日本は、ほんまに暑い~ですわぁ~

「荒村客棧」見ました~何かでフランシスさんが出てるかも、というので・・・
フランシスさんは出てらっしゃらなかったけど、あの家(旅館?)にあの主人の雰囲気が、ちょっと不気味でした~
言葉がわからないので、内容もよくわからず・・・ですが。(^_^;)

この猛暑、どうぞ、お身体に気をつけて下さいまっし~
 

(無題)

 投稿者:Spinach  投稿日:2010年 7月14日(水)12時28分49秒
  お久しぶりです。私もプロレス結構好きで衛星放送のこの日テレG+をたまに観ます。幼なじみがプロのイラストレーターで全日/新日のプロレスラーのイラストなんか画いてます。一番有名なイラストは「ソフトバンクホークスのハリー・ホーク」ですが、ここが彼のブログで多数イラスト見られます。http://www.actiblog.com/nagatoshi/
よかったら見に行ってやって下さい。 さて、スペル、ディセント、REC等のホラーは網羅して見ました。(一番琴線に触れたのは男一匹ガキ大将でしたが・・・笑)スペルはなんか安心して怖がるとこで怖がれたし、笑えるツボは押さえてあったし、面白かったです。ただ、婆さんが吐くアレはCGじゃなく実物スライム使って欲しかったなぁ~。最近は.aronさんをまねて週末に作品イッキ鑑賞してます。今はジャッキー映画にチャレンジ、古い順に・・・、しかし1日に4本が限界・・・。次は往年クンフー映画(キングレコードが出してる奴)に挑戦するつもりです。(いくつかは観てますけどね)
 

プロレスクラシック

 投稿者:.aron  投稿日:2010年 7月14日(水)09時21分11秒
  という番組を密かにまだやっていたのですね、の日テレプラスG局。世にも貴重な昭和50年の全日本プロレスのオープン選手権の好カードの放映!ドン・レオ・ジョナサンvsドリー・ファンク・ジュニアのこの試合の素敵な事!重量感のある試合とはこれを言う!有り余る実力に不敵なジョナサンと絶頂期で心身ともに充実のジュニアの横綱相撲!風邪ひき重態の深夜ながら見入ってしまいました。私の最も好きなレスラーのふたりです。世の中にはまだまだお宝がいっぱいあるしこんなものが衛星から降ってくるんだな、と幸せを噛みしめました。  

ご本人でしたか!

 投稿者:るおさん  投稿日:2010年 6月 3日(木)14時40分32秒
  .aronさま

どうもありがとうございます。
最初の1回…最初に書いた一言のことですね。
微博はツイッターと同じですので、短い文章を「つぶやいて」行く形式なんです。
広東語のいわゆる「粗口」が含まれてたので、かなり話題になりました。

じゃんゆー様が書いてるんなら、改めてフォローして今後の成り行きを見ていきたいと思います^m^
 

諸々..

 投稿者:.aron  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時06分57秒
  koikoiさん:
今月はめずらしくずっと日本におります.....はずだったんですがやっぱり大陸へ行ってきます。例の作品のDVDは買い、ですね。けど、日本でも必ずDVD出ますよ。それだけメジャーな作品だと思うから。

るおさんさん:
最近フランシス携帯繋がらない(ようなところでTVの撮影してるようです、今)ので本人確認はしてませんが、家人に聞くと、アタシもよく知らないけど、最初の一回だけは自分でやったみたい?な事を言ってました。最初の一回、ってどういう意味なんだろう?ま、彼女自体がPC関係はまず縁の無い人なのでどういうものかすらもイメージできてない様子(私もつぶやき、は全然やらないのでイメージ湧かないんですが)。ただ、香港でも相当話題になっていていろんな友達が電話してきて本人かどうか訊いてきてるらしい。最近、大陸に行くと香港にも行きあちらの家にも必ず寄ってるのですがだいたい大陸で撮影中でとんと顔合わせてないので......最後は4月?だったかな?BBはますます元気になり暴れまわっております。大きすぎで力とか強過ぎ。気立ての良い子なのが幸いです。
 

こんばんは

 投稿者:るおさん  投稿日:2010年 5月27日(木)00時33分0秒
  その後お怪我はいかがですか?

新浪の微博、またつぶやきが増えてますが、
「自分には合わない…」みたいなことをつぶやいておられるようで。
やっぱりご本人でしょうか???
 

aronさんへ

 投稿者:koikoi  投稿日:2010年 5月25日(火)15時40分47秒
  お元気ですか??今はシンセンでしょうかねぇ?TOPの映画は私はまだ見ていないのですが、今年韓国へ行ったときにはDVDを購入してこようと思っています。aronさんはみましたか!?(笑)これからじっくり作品感を読ませていただきますので、またァ!!(笑)

http://ameblo.jp/lm011255

 

たいへんですね

 投稿者:るおさん  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時56分34秒
  なにごともなくてよかったですが、なんか楽しそうですね^m^

ついったーですがこちらです。http://t.sina.com.cn/francisng
見れるようでしたら、ご覧ください。

つぶやきがいかにもアヤシイので、なりすましでは?と疑ってます。
 

????

 投稿者:.aron  投稿日:2010年 5月 5日(水)11時16分11秒
  るおさんさん:
こんにちは。ありがとうございます。怪我の治りはウルバリン並ですので。文字化けは多分ここシンセンが簡体字の環境で使ってるからですかね?
今晩お邪魔してきますので訊いてみますがまう違うと思いますよ。Macを買った、と言ってましたが使いこなしているとは???
ここ二日間くらいでこちらの友人に勧められた『歴史之進程』って大陸の電視DVDボックスを全部見ました。いやー長かった。そして堪能した。ぐったり。無茶苦茶重い。こういうのを日常見てると人間がどう影響されるか、が判るような気がします。けど、真の悪役は日本軍ではなくて日本軍に迎合した一部の中国人である、ってのは定番みたいですね。

今回の滞在では下手したら殺されてたかもみたいな目にも遭いました。やっぱりこの地は侮れない。観光気分だけではちょっと危なすぎる。しかし、ここ羅湖東門南路の真夜中過ぎの雰囲気と言ったら......一度浸かったら抜けれないな。
とか言ってたら会社から今朝の上海・米・日本の電話会議出席どうなったんだ!って。だから連休中はやめようってなってたはずなのに!大陸にいるのが知れたからそのまま上海に来い、ってのはご勘弁。香港に戻るんだぁ。
 

レンタル掲示板
/9