teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は更新が滞ってしまいました

 投稿者:管理人H  投稿日:2011年12月30日(金)11時05分16秒
  今年はバタバタとしていて更新が滞ってしまいました。来年こそは更新する様にします。  
 

ようやく帰国します

 投稿者:管理人H  投稿日:2010年 6月20日(日)16時40分34秒
  7月で日本に帰国することとなりました。今は引越しの準備で忙しいので感傷に浸っている余裕がないのですが、きっとこの酷暑もなつかしくなることでしょう。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人H  投稿日:2010年 1月20日(水)03時13分0秒
  本年も宜しくお願いします。
アブダビに赴任し早4年。。。
 

去年の8月までそちらにいました!

 投稿者:sakiちゃんメール  投稿日:2009年 6月22日(月)23時31分27秒
  その通りです。昨年の8月までそちらにいました。
又、色々お世話になりありがとうございました。
休暇の際は是非関西にお立ちよりください。
珊瑚の件ですが了解しました。
私も島の周りを環境作業に一貫で海草の苗を植えたときゴムボートで海底を見ましたが珊瑚の色は確かにもう一つでしたね!
次の休暇は、是非グレートバリアリーフに行ってください。
レポート待ってます。
そちらは、ずいぶんと暑くなってる頃だと思います。
お体をご自愛ください。
又ご健康で活躍されることをお祈りいたします。
では、又メールいたします。
 

sakiちゃんって・・・

 投稿者:管理人H  投稿日:2009年 6月16日(火)04時57分46秒
  もしや、ついこないだまでこちらにいたsakiちゃんですか?といっても1年前。
お元気ですか?
こちらではまだアブダビ周辺(マリーナモール沖合)でしか潜っていないのですが、高温に耐えうるサンゴはあまり見た目はよくないのです。。。
 

アブダビでは

 投稿者:sakiちゃんメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時25分6秒
  毎度、ご存じのsakiちゃんです。このホームページを某氏に教えてもらい訪問した次第です。ダイビングもするんですね!初めて知りました。アラビア湾は、ダイビングスポットが、たくさんあるとのことなので、レポート待ってます!では、更新を楽しみにしています。  

・・・

 投稿者:管理人H  投稿日:2008年11月13日(木)05時03分24秒
  更新が疎かになってすみません。。。ネタがあまりなくて・・・  

日常生活に戻りました!

 投稿者:管理人H  投稿日:2008年 4月24日(木)15時45分43秒
  1年ぶりの帰国休暇を満喫して、日常生活に戻りました。やっぱりアブダビは暖かい・・・いや、暑いです!もうすでに次の休暇の計画を思案しています。今年の夏はどこ行こうかな・・・?  

すごくおひさしぶりです

 投稿者:ゆう&りょう  投稿日:2008年 1月17日(木)16時21分12秒
  メール届くのかなあ・・パソコンがこわれててやっと購入し、久々ホームページ拝見しましたっ!!もちろん子供たちの成長にはびっくりと、、チラリと見えるおウチ!などなど すてき!!そして、かわらず幸せいっぱいのご家族の様子!!ステキ!! ダンナが仕事が忙しく帰宅が遅いので、なかなかメールができるようになりません。んっ!?メールなどかわらずできるの!?  

更新について

 投稿者:管理人H  投稿日:2007年12月 2日(日)07時24分55秒
  更新が停滞してすみません。時間を見つけて更新しますので、気長にお待ちください  

レンタル掲示板
/9