teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:まんたろう  投稿日:2009年 8月29日(土)20時34分9秒
  臨時ホームページ上で「掲示板」稼働となりました。

T-One Web Site(臨時)  http://www.geocities.jp/tonetonegp/index.html
T-One ブログ(臨時)    http://tonegp.exblog.jp/
 
 

事務連絡

 投稿者:まんたろう  投稿日:2009年 8月21日(金)19時50分9秒
  >mahaさん&ちびモンさん
臨時ページを作って遊んでいたら、まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。
ハードディスクのデータ復旧ができる範囲であればいいですが…

とりあえず、臨時ブログの方に「お知らせ・雑談」という記事を載せておきました。
書き込みについては、その記事の「コメント」を利用してください。
 

PC壊れた。

 投稿者:ちびモン  投稿日:2009年 8月19日(水)16時03分6秒
  どうも!!
mahaからお知らせがありましたように、
一時ホームページの閉鎖です!!!!
お気に入りに登録している方々、まんたろうさんのブログをお気に入りへ。。。。。

ホームページ更新用のちびモン所有ノートPCが、とうとうご臨終です:;
本来ならば、データを引っ越しさせてそのまま使えるようにしたいところでしたが
どうやら、1からホームページの作り直しとなるようです(><)

なるべく早く復帰させたいのですが、、、、、
ちょっと未定です。
復帰など何か新しい情報がありましたら、まんたろうさんのブログから
お知らせ致します!!!!

みなさま、どうもすみません。。。。。
 

T-oneホームページ変更(予定)のお知らせ

 投稿者:mahadabikia  投稿日:2009年 8月19日(水)15時40分15秒
  皆様お久しぶりでございます。
大会の開催もご無沙汰ですが、私に至ってはテニスもご無沙汰・・・・・
今年に入って2度試合には出ましたが、現在テニスがじっくりできる環境にはない模様です。

表題の件ですが、ホームページの更新も滞っている中、まんたろうさんにて臨時のHPと更新をしていただいてます。(まんたろうさんありがとうございます^^;)

私事ですが、引っ越しやらで プロバイダーを変えたりし、PCも買い替え、ホームページの
引っ越しが必要となっております。

一時的に、T-oneのこのBBSとホームページをリニューアルする為の間、臨時開設中のHPとブログを皆様リンクしていただきますよう、よろしくお願い致します!


予定では、今月中にこちらを閉鎖。
10月位には、サイトという形か、データーの保管庫という形で用意しようと思いますので、、、ご理解お願いしまーす^^



ではでは^0^
 

T-OneGp賞状(歴代)

 投稿者:まんたろう  投稿日:2009年 8月15日(土)12時28分10秒
  T-One GPの賞状(歴代)を臨時ページに掲載しました。
http://www.geocities.jp/tonetonegp/index.html
まずは「Vol.9」まで。
順次紹介の予定です。
 

ブログ復帰

 投稿者:まんたろう  投稿日:2009年 8月13日(木)21時46分22秒
  グリーンGさん、ブログ復帰!

http://blog.goo.ne.jp/shun0201ichi/
 

こんばんは

 投稿者:まんたろう  投稿日:2009年 8月 5日(水)19時48分7秒
  maechuさん、お久しぶりです。
前回大会からすでに1年以上…

ディフェンディングチャンピオンとして参加していただく予定なのに、
次の大会をいつまでたっても開催できず申し訳ないです。
なので、それまでの間、常にディフェンディングチャンピオンでいて
ください。

そういえば、そちらは「朝練」でしたね。
最近のT-Oneはナイター練習も微妙で、「あちこちから街灯に
集まってくる○の様な…」という頃が懐かしくもありますが、今は
各自充電中ということで、そのうちにまた以前のように集まってくる
のでしょう。
 

お久しぶりです。

 投稿者:maechu  投稿日:2009年 7月23日(木)23時35分52秒
  みなさん、ご無沙汰してます。
まんたろうさん、臨時ブログみました!
もう1年以上も前になっちゃったんですね。
本当に時が流れるのは早い!
今はT-Oneには参加できませんが盛岡では朝寝坊しなければちゃんと練習行ってます。

老頭児さん
山形でも活躍されているようですね!
またテニスしましょう!
 

T-Oneサイト&ブログ臨時開設!

 投稿者:まんたろう  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時55分15秒
  老頭児さん、ご無沙汰しております。
すでに雰囲気にも慣れてご活躍のことと確信しておりますが、そのくらい
反応無しでした。申し訳ございません。

皆さんにお知らせです。
(偶然にも)ちびモンが書き込みしたように、メンバーの環境変化も
あって長いこと休止状態のサイトでしたが、この度、臨時サイト&
臨時ブログを開設しました。

といっても、当面は、臨時サイトはデータ(昨年のGP)の保管場所、
臨時ブログはサイトの更新情報提供というような形になると思われます。

このBBSは今後も変わりなく(逆に激変してにぎやかに?)ご利用
くださいね。

それぞれのURLは以下のとおりです。
T-One Web Site  http://www.geocities.jp/tonetonegp/index.html
T-One ブログ    http://tonegp.exblog.jp/
 

環境変化

 投稿者:ちびモン  投稿日:2009年 7月 7日(火)12時05分14秒
  T-oneメンバーの環境がここ何年かでだいぶ変わりました。

mahada-bikia+ちびモン→結婚しました+引っ越しました☆
グリーンG→海外へ引っ越しました★
ヒロくん→結婚+パパになりました☆
マッキー→結婚しました★
ゆかちん→結婚しました☆
ズッキーくん→宮城県に引っ越しました★
まえっち→パパになりました☆

メデタイのもあれば、遠くに引っ越しでさみしいのもあります。
皆さんがそれぞれ新しい環境で頑張っています。
また、集合してワイワイテニスしたいですね。。
 

レンタル掲示板
/10