teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FF14

 投稿者:ささにしき  投稿日:2010年10月 6日(水)05時37分41秒
  再びオンラインの世界に飛び込みたい気もしないでもない・・・
ど、どうしようか・・・
 
 

始めますた!

 投稿者:たにし  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時25分46秒
  カシュオーン鯖でPeke Pekeで始めたよおおおお。
皆さん、もし見たらキテーネ!
 

FF14 リリース日

 投稿者:たにし  投稿日:2010年 7月 1日(木)01時36分40秒
  き、き、キター!!
またみんなに会えるかしら。

2010年9月22日リリース
http://jp.finalfantasyxiv.com/
 

FF14

 投稿者:ささにしき  投稿日:2009年 6月20日(土)12時51分52秒
  箱○で出せばいいと思うんだ・・・
PCでもいいんだけどさ・・・
変に高めのマシンスペック要求されても困るんだぜ
 

FF14 online

 投稿者:たにし  投稿日:2009年 6月 3日(水)06時39分15秒
  発表キター!!!!
http://jp.finalfantasyxiv.com/

これはぜひやりたい!!!
また皆様と会いたいものでつ!!

http://jp.finalfantasyxiv.com/

 

(´_ゝ`)

 投稿者:眠りすぎ  投稿日:2009年 4月 9日(木)02時17分39秒
  ベムベラベンジョンソン


文字だとネタバレしてつまらない(つд`)



まゆさんごめん!
コントローラーじゃないと都合があまりよくないモンハンだと私のゴールドフィンガーがブラックセイント並みになってしまってマクベのMSが盾からテホ。ドン2号を発射するくらいアィタタタ



ぐぅ・・・
 

まだ!

 投稿者:たにし  投稿日:2008年12月23日(火)21時03分57秒
  わーたーしーはーやってないー(古いが元ネタはわかるでしょうか)  

(無題)

 投稿者:まゆみん  投稿日:2008年12月21日(日)01時53分11秒
  ごめん、今見た
もしかしてもうやってる??
 

うっ

 投稿者:ささにしき  投稿日:2008年12月13日(土)07時04分27秒
  繭民、生存確認出来ず!  

くっ

 投稿者:たにし  投稿日:2008年12月11日(木)01時14分59秒
  すみません。忙しくてFF11のこと、忘れてた。。。(涙)
今から皆さんどうでしょう・・・???
 

無題

 投稿者:ささにしき  投稿日:2008年11月26日(水)06時57分50秒
  土日以外に時間が作れるかが微妙なトコですが
ぜひやりたいですね。
 

すんまそん・・

 投稿者:たにし  投稿日:2008年11月23日(日)12時24分24秒
  提案しておきながら、放置しておりました。。
12月1日から2週間やるのは、どお?
確認よろ乳首!
 

やるぜ、ゴルァ(゜Д゜)

 投稿者:まゆみん  投稿日:2008年10月22日(水)02時55分26秒
  ちゃお♪
ネカ○はバラさねぇぜwwww
なにせパン鯖のアイドルと言われた私です、みなさんの夢を壊すわけにはいきませんwwww
まぁ、あれだ、スカイプは音声変換ツールを使うから、とりあえずおkwwwww
復帰するときは携帯にメールくれww アドはかわってないからw

◆私の考えた復帰イベント
低レベルながらも挑発でHNMLSの狙ってるタゲを奪う。廃人に一矢報いるwwww
晒し? そんなもんトイレに流しとけwwww
 

 投稿者:ささ弐式  投稿日:2008年10月20日(月)15時44分4秒
  なんだってー!?  

>まゆみん

 投稿者:たにし  投稿日:2008年10月19日(日)16時42分56秒
  チェックありがとう。レスポンス早かったのでビックリした!
スカイプ良いね!でも君のネ○マがバレるけど、良いのか?(笑)
さささんの掲示板チェックを待って開始と行きましょう!FF11復帰の時は来た!

◆僕の考えた復帰イベント1
まだFF11に残っている昔のフレたちに、まゆみんのネ○マを自白する。
 

(゚∀゚)o彡゜パン鯖!パン鯖!

 投稿者:まゆみん  投稿日:2008年10月17日(金)03時33分42秒
  ちゃお♪
たにさん、pspちゃうよ、pcだよ、フロンティアだよw
pspはよこさねぇよwwww 3000出たから買えよwwwwwwww
フロンティアはそこそこのスペックあればできます、たにさんのpcなら余裕( ̄。 ̄)y-~~
ただ、初めてから3ヶ月ほど経とうとしていて、おそらくもうすぐやめます、
次は多分、ヤンキー魂やります(*´Д`*)
その間にffもありかなと思っています、もちパン鯖でw
で、もしやるんだったらスカイプでもつなげてみんなでベシャリながらできればと思ってるんだけど、どうよ??
 

PSP持ってないんだお

 投稿者:たにし  投稿日:2008年10月10日(金)03時23分32秒
  >まゆみん
元気かね!?モンハンやりたいけど、PSP持ってないお。よこせお。

ところでFF11の14日間無料トライアル始まったよ!
http://www.playonline.com/ff11/
お暇な人、2週間限定で一緒にやらない!?もちろんパン鯖集合で。
ジュノまでダッシュ競争シヨウヨww

皆さんコメント見ないかもなので、しばらく参加を待つナリ。
見たらお返事よろ乳首♪
 

お前らモンハンやるぞ

 投稿者:まゆみん  投稿日:2008年 8月25日(月)04時52分17秒
  モンハンやるぞ、フロンティアやるぞ  

うげぇーーー

 投稿者:ささにしき  投稿日:2008年 7月26日(土)06時38分17秒
  こんな廃墟でもたまに遊びに来てくれる人がいる事に感動。
なんだかよくわからない広告付きの迷惑投稿ばかりあるので
定期的に削除に来ておりますです。
 

きゃーーー!!!

 投稿者:たにし  投稿日:2008年 6月27日(金)00時21分42秒
  m(尻*薄)m  

レンタル掲示板
/5