スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/407 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 遅くなりましたが・・・

 投稿者:プレーリードッグ  投稿日:2015年 3月 8日(日)14時51分15秒
  通報 返信・引用
  > No.398[元記事へ]

モデラーさんの健康が回復されるのをお祈り致します。
以前、モデラーさんから、お勧めのあった「丸々一冊はたらくクルマ 空港車両編」(NEKO MOOOK)を買いました。
 空港の地上支援車両がこんなにディープな世界だとは知りませんでした。空港に行っても、名称だけではなく車両メーカーまでこだわって見そうです(^_^)

 これとは別に我々、空港ジオラマを制作しているものにとって、ありがたい雑誌も購入しました。イカロス出版の「空港をゆく」と「空港をゆく2」の2冊です。
 このムックは空港の施設や建設、歴史、そして運営など、記事を空港にしぼった雑誌なので、ジオラマ制作にはもってこいの雑誌です。
 鉄道雑誌が車両中心になるように、航空雑誌も航空雑誌も航空機が中心になってしまうのと同じです(^_^;)
 発行日も「空港をゆく」が2013年11月、「2」が2015年1月だから、「3」が発売されるのは再来年頃でしょうか(^_^;)

 
》記事一覧表示

新着順:19/407 《前のページ | 次のページ》
/407