teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TEST

 投稿者:@管理人  投稿日:2010年 1月28日(木)16時28分59秒
  更新がなかなか出来ず、放置しております。
時間を見つけて、更新いたしますので、今しばらくお待ちください。
 
 

もうすぐ春ですネ~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月19日(月)12時53分46秒
  あと一頑張り。。。ありがとう 元気がでました。

ぜひ ぜひ コーヒー飲みに来てください お待ちしています。
昨日はありがとう。
 

やがて春は来る

 投稿者:よりっぺ  投稿日:2009年 1月14日(水)15時47分18秒
  メールを見て元気そうで安心しました。
みんな大変な世の中・あと一息頑張ろう。
暖かい春は必ずやっってくる。
おいしいコーヒー飲みに行ってもいいですか!!
 

よい年で有りますように。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)14時45分7秒
  昨年は皆様のおかげで がんばる事が出来ました。
今年も よろしくお願い申し上げます。

    福田モータース  店主
 

お変わり御座いませんか

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月15日(土)18時13分21秒
  ナガーイご無沙汰してごめんなさい。
秋も深まりすぎて初冬になってしまいそう?
皆様お変わりございませんでしょうか~お元気なお顔拝見したいです。
暖かいコーヒーをたててお待ちしております。
        福田モータース     スタッフ一同
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月29日(火)17時58分14秒
  毎日異常な暑さがちずいていますが ~皆様いかがお過ごしでしょうか?
冷たいドリンクでも飲みに飲みにいらしてきださいお待ちしております。

お盆休みは8月13日~17日までお休みさせて頂きます。
愛車の点検などございましたら お早めにお申し付け下さいませ。

        福田モータース  スタッフ一同
 

今年も

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)11時59分15秒
  皆様お元気ですか?
今年もクロユリのつぼみが4個つきました。連休あけには咲きそろうと思いますので どうぞ見においで下さいませ。 昨年より1本増えています。
ちっと 明るいニュースでした。
               福田モータース
 

春です。。。ネ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月13日(木)09時54分2秒
  お久しぶりです。
皆様お変わり御座いませんでしょうか?
日々暖かくなって過ごしやすい季節になりましたので お散歩がてらにご来店くださいます様 お待ちしてます。
香り高いコーヒー等。。楽しみませんか。
 

明けましておめでとう御座います。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 8日(火)09時42分42秒
  新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりましした。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
皆様にとってもすばらしい一年でありますように。
         福田モータース  店主 福田勝明
 

イルミネーション

 投稿者:セールスおおちゃん  投稿日:2007年12月 1日(土)11時30分23秒
  毎年恒例になりましたクリスマスイルミネーシヨンをつけました。
17時~20時の間点灯しています是非見に来てくださいきれいですよ
師走になり、なにかとあわただしくなりますけど
皆様カゼなどひかないで元気でお過ごしくださいませ。
 

レンタル掲示板
/13