teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中四国九州大会

 投稿者:yazu  投稿日:2005年12月22日(木)16時30分43秒
  中四国九州高校大会は雪のため日程が延期され、25日から28日に変更されました。
八頭高校は27日までの日程で変則的に参加する予定。
 
 

東京メトロさんへ

 投稿者:八頭OB  投稿日:2005年12月19日(月)22時26分58秒
  大学卒業したら鳥取に帰って来いよ。ところで東京メトロってどんなチーム?  

はじめまして

 投稿者:東京メトロメール  投稿日:2005年12月19日(月)15時07分48秒
  はじめまして、東京在住の東京メトロです。鳥取は雪大変みたいですね。
この前テレビ見てたら女子の日本リーグ決勝やってました。やっぱいいっすねー、ホッケー。
年末は鳥取に帰るので、暇があったら誰かホッケーやりましょう!!
p.s 来期から所属チームの東京メトロがリーグ一部に昇格しました!ボンバーレ!!
(私事ですいません。)
 

(無題)

 投稿者:貧乏暇なし。  投稿日:2005年12月18日(日)23時18分47秒
  鳥取は今、雪が降っていますが、冬の時期は
どうやってホッケーやっているのですか?
 

貧乏暇なし。さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月10日(土)19時20分1秒
  なかなか気軽にできないのが現状です。今後、競技人口が増えれば草ホッケーみたいなこともできるのかも知れません。あえていえば小学生の練習に参加するのはどうでしょうか?まずはメールを下さい。  

質問?

 投稿者:貧乏暇なし。  投稿日:2005年12月 6日(火)23時19分22秒
  ホッケーに興味があり、気軽に楽しくホッケーがしたい人は、
どこにいけば出来ますか?中年です。
 

そろそろ更新して

 投稿者:yazu  投稿日:2005年12月 2日(金)21時07分58秒
  管理人さん大会記録とか中学11人制とかそろそろ更新したほうがよいのでは  

視点を変えて

 投稿者:yazu  投稿日:2005年11月29日(火)20時28分58秒
  競技スポーツというものはどんどん進歩していくものです。体操競技を見てくださいスパーEとか技の進歩はすごいですね
試合で負けたらそれは良い機会ととらえて発想を変えて新しい取り組みをしたら良いと思います。
視点を変えて練習や環境に取り組んでみてください。
 

(無題)

 投稿者:ほっけー  投稿日:2005年11月26日(土)16時13分14秒
  八頭高女子は決勝戦で横田高校に負けました。  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2005年11月25日(金)17時08分20秒
  八頭高女子は選抜予選優勝しましたか?  

レンタル掲示板
/16