teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは^o^

 投稿者:(^-^)v  投稿日:2008年 9月22日(月)08時09分53秒
  今後の
ライブ情報など

こちらでの
お知らせ楽しみにしてます
 
 

23日♪x3↑

 投稿者:yumi★  投稿日:2008年 3月26日(水)00時26分6秒
  いつもながら
楽しく 感動のライブ
ありがとうございました^o^♪x3↑

(^-^)
StrawberryFieldsさんに
いつも元気もらってます★
頑張って行って良かったです(^-^ゞ
これからも頑張ってくださぃ^o^♪x3↑
 

ライブ

 投稿者:B-H  投稿日:2008年 3月23日(日)18時07分58秒
  fumiさん今日はライブですね♪
頑張って下さい!
応援してます。(^o^)/
 

23日(^ー^)

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 3月19日(水)17時06分37秒
  なんとか
行けそうです(^-^ゞ
・・・多分(^o^;)
予定抜け出します(>_<)

kママ
行ける時は
一緒に行きましょうね^o^↑
StrawberryFieldsの
みなさん
23日頑張ってくださぃ^o^↑
 

見に行きたいけど・・・

 投稿者:ママ  投稿日:2008年 3月19日(水)15時30分59秒
  yumiさん行きたいですが、その日は用事があり行けません (トホホ)
このサイトも久々です。
CDはずっと聞いています。全く飽きず歌えてしまいますヨ!
何も考えていないときは頭のなかで曲が回ってます(笑)

是非、またあの感動を味わいたいしメンバーのみなさんにも会いたいです!!
だから、行ける日が来たらお願いしますm(__)m

http://Faam.jp/user/login

 

23日♪x3カラオケ

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 3月14日(金)21時13分59秒
  18時40分から
出演なんですね^o^↑

23日予定あるので
出演時間が気になってました×o×汗
汗汗汗
予定終わらなかったら
抜け出して
^皿^!?
頑張って行ってみようかな^皿^↑
なんて 計画立ててみてます^o^;
Kママ目↑台風
行けたら
一緒に行きましょう^o^↑
 

出演時間ランナー

 投稿者:mika(SFスタッフ)メール  投稿日:2008年 3月11日(火)22時05分53秒
  3.23(Sun.)代々木Bogalooでのライブ出演時間が決まりました。
出演時間は18:40からです。日曜日ですのでみなさんお誘い合わせの上、是非遊びに来てください!

◆2008.3.23(Sun.)
代々木Bogaloo
OPEN/17:30,START/18:00
ADV/\2,500
出演/18:40から


チケットご予約受付中!!
件名を「3月23日スプリングライブ予約」とし、
1.お名前
2.電話番号
3.希望枚数

を明記の上
strawberryfields_4@yahoo.co.jp

までお送りくださいメール

お待ちしてます↑

http://sound.jp/strawberry-fields/

 

3.23Spring Live 2008

 投稿者:mika(SFスタッフ)メール  投稿日:2008年 2月25日(月)10時38分19秒
  ということで、次回ライブの詳細決定しましたのでお知らせします!

faam Presents 「Spring Live 2008 Band ver.」

日時:2008年3月23日(日)
場所:代々木Bogaloo

http://www.bogaloo.net/main.html

出演者:ヒロシゲシンスケ/Here/THE RODS/Strawberry Fields
チケット: 2500円(ドリンク別)
時間:OPEN 17:30 START 18:00

メール受付のみになります。
strawberryfields_4@yahoo.co.jp
まで!! 予約受付中!!

1、お名前
2、電話番号
3、ご住所
4、希望枚数

メールの表題に「3月23日スプリングライブチケット予約」と書いてください。
基本的にキャンセルはできません。
チケット代は当日引渡しになります。
当日チケット代のほかにワンドリンクのオーダーをお願いします。

出演時間は決まり次第、お知らせいたします!

http://sound.jp/strawberry-fields/

 

REAL LIVE

 投稿者:fumi  投稿日:2008年 2月25日(月)00時27分15秒
  JASRAC主催『REAL LIVE』無事やってきました(^▽^)/
会場の渋谷BOXXは強風にも関わらず満員で、とても楽しく演奏することができました♪
悪天候の中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
せっかく来て頂いたのにご挨拶もできずスミマセン(>_<)

次回は3月23日(日)代々木の『Bogaloo』というところで、
faam主催のイベントに出演します!詳細は決まり次第またご報告致します(^-^)v
 

お初にお目にかかります(^▽^)

 投稿者:hatch3candyメール  投稿日:2008年 2月24日(日)01時41分40秒
編集済
  お疲れ様です。
23日にSHIBUYA BOXXで行われたREAL LIVEに行ってきました。
他のアーティストを目当てに行ったのですが…
トップのStrawberry FieldsのLIVEが楽しくて、すごく良かったです。
実は…今回のイベントで初めて知りました。
全く存じ上げていなくて、申し訳ありません。
LIVEを見て、ファンになってしまいました。
加藤さんの声質が私の好みにかなりヒット☆
多分、LIVE中はマイクスタンドのまん前でガン見してしまったと思います(^-^;)
みなさんが楽しそうに演奏されているのを見ていて、
その楽しさと盛り上がりが、客席にも伝わってきました。
最初から盛り上がって手を叩き過ぎてしまったので、
もぉ…手がじんじんしていましたよぉ。。。
でも、本当に楽しいLIVEでした。
次回のLIVEにも是非とも行きたいです!
mixiのコミュにもお邪魔します♪
これからも素敵な楽曲を届けて下さい。
応援しています。
 

レンタル掲示板
/10