teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リーブ21

 投稿者:けん  投稿日:2007年 9月16日(日)00時30分31秒
  みなさんリーブ21ってどう思います。私以前に資料を送ってもらいました。利用者のハゲ状況など載せているビデオなど皆さんが、どう思ってるかによって私の見解を述べます。  
 

QZジェントリー

 投稿者:ヨリ  投稿日:2007年 9月14日(金)09時28分5秒
  けん様
使用報告ありがとうございました。
やはり増毛スプレは一時的な物なんですかね・・・・。
金に余裕ができたら駄目元でシャンプーセットのを試してみようと思います。
 

育毛はお金の問題???

 投稿者:検事  投稿日:2007年 9月11日(火)17時11分20秒
編集済
  育毛にはお金がかかる・・・・。

M字ハゲの僕がたどり着いた結果は、できるだけ自分で何とかする!ってこと。
何かを買うよりもまずは、自分でできるだけのことをするのが大切だと思う。

それでも不安だったら、何でもしたらいいとおもう。でも、何も努力せず、製品任せにするのはどうかな・・・・・?

私が調べたところ、抜け毛・脱毛症を防ぐのにいいのは、

髪の毛を引っ張らない。
入浴後タオルでこすって拭かない。
医師の忠告がない場合はかつらを使用しない。
パーマや脱色をしない。
髪の毛にあったシャンプーを使うこと。
いつも、シャンプーの後はよく洗うこと。
髪の毛に栄養を与えるように心がけること。
油の多い食べ物を控える。
太陽に頭をさらさないようにし、日焼けをしないようにする。
塩水や塩素の入った水に使った後は髪の毛を洗うこと。

などなど。

僕的に食生活が一番大切だと思う。

参考:http://www.androhair.jp

http://www.androhair.com

 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2007年 9月 4日(火)01時09分3秒
  使い始めてまだ3,4日ですが、コメントさせていただきます。感想としてやっぱり一時的な増毛スプレーかなと思ってきました。やはりベビーシャンプーでも落ちちゃうみたいですね。それにやはりスプレーした部分は時間が、経っても髪の毛が引っかかってきますからかなり慎重に梳かさないと切れちゃいます。これじゃ更に禿げるなと思いました。専用のシャンプーも2800円もするからこれでもコーティングした物が、落ちたら嫌だなと思いましたし高いお金を出して 実際のところ本当に落ちないかも知れませんが、高くて買う気にもなりません。やはりお出かけ時の一時的なスプレーに思えて来ました。こんなところです。
参考にしてください。
 

QZジェントリー

 投稿者:けん  投稿日:2007年 8月30日(木)23時39分45秒
  昨日初めて使ったんですが、これは、すごい本当に地肌が、目立たなくなったと思いました。時間をおいてさらにもう一回かけましたらさらに目立たなくなり普通に生えてるような感じになりました。ヘアスプレーをかけて固まってる感じですねゴワゴワします。しかしながら今日髪の毛をベビーシャンプーで洗ったんですが、やはり元に戻った感じで下。やっぱり専用のシャンプーを使わなければだめなのかはたまた所詮は、一時的な増毛スプレーなのかそんな気が、してきました。ちょっとがっくりでした。 とりあえず2日目ですから1週間続けて見ます。明日は、地肌を念入りに水洗いだけにして見ます。それでしたらほぼ落ちないとありましたので  

QZジェントリー購入

 投稿者:けん  投稿日:2007年 8月29日(水)21時40分58秒
  QZジェントリーと言う商品をこの掲示板に載ってましたのでサイトを見て見ました。
今の所これが、一番有力と思い買うことにしました。サイトに載っている使用者の写真を見ると明らかに私以上に薄くなっているのでその薄くなっている人間が、使用後は、まったく毛が生えてるように見える状態になってました。それなら私の場合は、もっと簡単に薄毛がわからなくなるはずと思いこれに託して見ます。今日届いて1週間~2週間様子をみてまた経過をお知らせします。シャンプーは、高いのでとりあえず脂分などをあまり落とさないベビーシャンプーを使って見ます。それで変化が、みられないようでしたらしょうがないからシャンプーも買って見ます。それでも効果が、無いようでしたらまたも完全な詐欺!やり方が、悪いとか言わせません。消費者センターをはじめ経済産業省などあらゆる所に連絡をしてこの会社の評判を落とすとともにネット上でも書き込み続けます。訴えられようとも
ハゲ薄げの悩みに付け込んだ詐欺と言う事で それではまた
 

やっぱり育毛剤はだめかな

 投稿者:けん  投稿日:2007年 8月26日(日)01時47分4秒
  黄金樹も2本使ってまったく効果無し詐欺師と同じ【日本かんきつ研究所】態度の悪さと開き直りそしてザクローペリーもまったくだめ!文句を言う気力も無し
自毛植毛もハゲから生還もどうせ高いんだろうなー無理だな とりあえず何も浸けないと進行が早くなりそうなので今度は、オークションから安く薬用ブラモントと言うものを購入して使っています。今までの物より髪にはりを与えボリュームが、出てる感じが、します。ただこれだけだと思いますが、とりあえず使って行きます。これから使って見た育毛剤は、名指しで評価、批判していきます。訴えられようとも だって事実なのだから
 

ちっかーさん

 投稿者:リトル・ゼ  投稿日:2007年 7月20日(金)12時44分31秒
  そうですか、残念です。てっきりちっかーさんがFAf消滅前に過去ログを全部保存していたのかと思いました。

レスありがとうございました。
 

リトル・ゼ さん

 投稿者:ちっかー  投稿日:2007年 7月15日(日)19時45分49秒
   今検索して調べてみましたがfafの過去ログは見当たらなかったです。どなたか
御存知の方宜しくお願いします。
 

ちっかーさん

 投稿者:リトル・ゼ  投稿日:2007年 7月12日(木)00時16分5秒
  できればfafの全過去ログを見たいのですが、ありますか?  

レンタル掲示板
/17