teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とまったんですが

 投稿者:にゃんげ  投稿日:2006年 6月25日(日)22時58分29秒
  はじめて投稿致します。
私はネコ毛で生え際が非常に気になっていました。
妻が最近美容室で購入してきたテクナ-ルというシャンプーを使うと非常に調子が良いとの話を聞き黙ってこっそり使用してみました。最初は抜け毛が多く感じられましたが、2ヶ月、3ヶ月使用するうちに決して増えているわけではないのですが、ボリューム感がありフサフサ感を感じています。
今では他のシャンプーを使用するより抜け毛が減っています。。。
このような効果の整髪料ご存知ありませんでしょうか?
 
 

ワシはハゲて困っています

 投稿者:松浦修  投稿日:2006年 6月20日(火)22時32分22秒
  育毛剤を申し込むにはどうしたらいいですか?。
教えてください。電話072-782-2519
23時~1時の間に電話を下さい。
 

養毛コミュニティ

 投稿者:ジダン  投稿日:2006年 1月14日(土)20時39分38秒
  最近友人が、養毛をテーマにした「SNS」を立ち上げました。
日記を活用したり、レビューを活用すれば
また一つ違った情報交換ができると思います。
http://ikumall.uxu.jp

http://ikumall.uxu.jp

 

ハゲの理由

 投稿者:髪賀 茂  投稿日:2006年 1月10日(火)16時11分50秒
  はじめまして
私は”リーブ21は生えないぞ!”というサイト(ブログ)を運営しております
ハゲの理由についての研究成果を、無料公開しています。

http://blog.livedoor.jp/kehae/

 

悪徳育毛サロン被害の会

 投稿者:髪茂  投稿日:2005年12月11日(日)11時18分44秒
   yさんの気持ちは御もっともです。私もB社に以前通っていましたが、全く生えませんでした。その後いろいろな情報を得て、この会社は明らかに詐欺に近いと確信しました。発毛保証書(この会社ははじめから髪をはやらかす技術もありませんし、もちろん保証などできるわけもないのです。)なるものを出して、人の弱みにつけこんでぼったくります。私のような経験をした人は沢山おられると思います。しかし、ここで個人で文句をいっても相手の思う壺づす。彼らおよび彼女たちははじめからクレームは想定内ですので、おてのものです。
皆さん今後私たちの様な被害者をふやさないために、多くの署名を集めて、警察や所轄省庁に訴えてみませんか。署名活動なら営業妨害と逆にやられませんし、裁判のようにお金ももかかりません。
 また、すでに育毛サロンの被害の会やNPOができているのならば教えてください。
 

必ず生える

 投稿者:  投稿日:2005年11月25日(金)22時16分13秒
  みなさん、和田あ○子さんがマスコットで有名なCM、○ー○21の髪の毛の会社、私は2十数万もの家庭用治療器と2ヶ月に1回程度4万円ほどを払って3年も
続けてきましたが、何の効果もありません。お店に行ったときは2年間で必ず生えるといっておきながら。
保障のあるコースとないコースがあり、お金のない私はもちろん保証のないコースだったんだけど、
必ずというもので、なけなしのお金を払いました。そして今になったら全く変化は無し。
誰が「必ず生える」と言ったんだ?証拠を見せろと手のひらを返したような、態度。警察でも弁護士でも好きなようにしたらいいと、なんて傲慢なんでしょう。
悔しくて仕方ないです。みんなこの会社を信じたらいけませんよ
 

お願い

 投稿者:育毛警備隊  投稿日:2005年11月 7日(月)20時21分46秒
  管理人 ちっかー氏
サロンカツラ掲示板を閉鎖されましたが、書き込みできないようにするなら
ともかく閲覧出来ないようでは神楽坂の思うツボです。
最近の書き込みで閉鎖しないと他の掲示板で問題にするという脅迫めいた書き込み、
忘れていないですよね。


どうか閲覧可能にして下さい。
 

(無題)

 投稿者:けんぞう  投稿日:2005年10月29日(土)16時53分20秒
  新しい育毛のホームページを作りました。よかったら訪問してください。

http://www16.plala.or.jp/taisenki/

 

禁煙

 投稿者:髪の県  投稿日:2005年 9月30日(金)23時20分42秒
  たばこやめたらフサフサしてきたよ!  マジっす。  

井区モ@背井子宇って、、

 投稿者:   投稿日:2005年 9月28日(水)19時42分54秒
  本気でツラツラ長々書いてたのか?

常に定期的に、こういう下世話な俗説を盲信する、妄想妄言馬鹿が出没するんだよな。

あまりにも馬鹿馬鹿しくて、反論する気も起こらないわ。

禿げなんてのは、血行や栄養は全くと言って良いほど関係ないよ。
レベル以下の馬鹿に何を言っても永遠に分からないのだろうがな。
 

レンタル掲示板
/17