teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 町田の遊び場(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりです

 投稿者:しろくま  投稿日:2016年 1月 4日(月)01時46分2秒
  新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
近いうちにアイボール出来るといいですね
 
 

↓↓ と書いたら……

 投稿者:JA4MOE  投稿日:2015年 2月 9日(月)21時37分4秒
  削除されてしまいました(^^;)
う~ん…??
 

↓↓ 下の書き込み

 投稿者:JA4MOE  投稿日:2015年 2月 8日(日)20時56分48秒
  アクセスして中身を見ても特にウイルスとかはなさそうですが、読む人
いるのかな?

私はパッと見ただけで全く読む気を無くしましたので、何が書いてある
やらです。
とりあえず削除はせずにおきます。
しっかし何の目的で?? 時々こんなのありますよね。続くようならま
とめて削除します。
 

書き込めるかな?

 投稿者:JA4MOE  投稿日:2014年 9月17日(水)00時07分33秒
  ラズベリーパイを使って書き込みしています。
オフィスソフト(リブレオフィス)も快適に動作しています。
あとはプリンタ設定をしなくてはと思っていますが、なかなか思うようには……
でも、本当に久しぶりにというか、何というか、わくわくするようなオモチャ?
ではあります。
この書き込みがうまくいけば、ネット閲覧するだけなら何の不満もありません。
ただ、やはり動作がちょっとだけモッサリする感はあります。でもでも、Win98
並かそれ以上ではあります。
この掲示板を見てくれるような人にはオススメします(^^)
raspberry pi か ラズベリーパイ で検索してみてください。
 

洗濯機

 投稿者:JA4MOE  投稿日:2014年 9月13日(土)00時21分43秒
編集済
  H○T○C○Iの方が来られて、点検してくれました。
思ってもいないところの破損でした。(上の方からの水漏れ)
きっと妻Aが洗濯槽内でバランスの崩れた洗濯物を上手に修正せずに、脱水時に
ガッタンゴットンのエラー停止を繰り返すことが原因じゃないかと思っています。
ソレノイドバルブはなぜか復活していました。水濡れが原因じゃないかとおっ
しゃってました。(乾いたから動作する)
結局修理は水曜日になりましたが、現在、私のたまった洗濯物を下の部品類を
養生しながら、だましだまし洗濯です(^^;)
あと2~3年はもってほしいな!
あれを白くまさんの所で購入してはや8年かぁ…… 月日の経つのが早すぎる!
青海島観光船でTが酔って大変でした。Cは平気で楽しんでいました。女の子は
つよい!?
 

お世話になりました

 投稿者:白くま  投稿日:2014年 9月11日(木)19時40分6秒
  こちらこそお世話になりました、昨日書き込みを
しましたが上手いことボロコンピューターのせいで
出来ませんでした。新しいコンピューターにしないと
だめかな? ボロって言った途端に動き出した??
困ったもんです。また宜しくです。
 

お久しぶりです。白くまさん。

 投稿者:JA4MOE  投稿日:2014年 9月10日(水)23時13分6秒
  その節はお世話になりました。

ほぼ2年ぶりのこの掲示板への書き込みは白くまさんでしたか。
私のサイトを検索していただいて、ありがとうございます。
サイトも更新したいなと思ったり、ブログにしようかと思ったりしていますが、
今の仕事の関係で、ブログを始めたとしても、思いっきり書き込むことがやり
にくいと思って躊躇しています。
これを機会に、ボチボチこの掲示板にまた独り言でも書き込もうかな……と…(^^)
 

お世話になります

 投稿者:白くま  投稿日:2014年 9月10日(水)21時32分39秒
  久しぶりの書き込みです、コンピューターの
調子が悪く書き込みができません
これがやっとこさです
 

遅くなりましたが

 投稿者:JA4MOE  投稿日:2012年10月21日(日)00時04分52秒
編集済
  パスワードの控えを探したりしていました。やっとメンテナンスしました。
JA4PYさんとは一月半ほど前に、メールの交換をしております。事情をご理解いた
だきまして、削除までは必要ないとおっしゃっていただきました。
とりあえずPYJさんの書き込みを『非表示』で対応しました。検索にかからないよ
うになるには、もう少し時間が必要かもしれません。

今年度に入って、私の書き込みが極端に減っておりますが、健康状態に全く問題は
ありません。実は4月より一年契約のフルタイムパートの仕事をしておりまして、
その仕事の性質上、自分のサイトといえども書き込み等、慎重にならざるを得ない
状況なのです。
それ以上に、慣れない仕事に時間がとられまして、気持ちが落ち着かないというの
もあります。
来年度もこの仕事ができれば良いなと思っていますが、どうなるかは直前までわか
らないですし、何より今年度の実績というか、勤務状況もまた参考にされるでしょ
うから、自分なりに頑張っているところです。
半年たってもまだ泥縄状態で仕事をしています。困ったものだと自分でも思ってい
ますが、仕事そのものは面白くやっています。
 

JA4PYさん、ごめんなさい

 投稿者:JA4PYJ  投稿日:2012年 9月 6日(木)20時45分3秒
  JA4PYさん、犯人は私です、申し訳ございません。
配慮が足りませんでした。
ご迷惑をおかけしました。

JA4PYさんとは、10年くらい前にQSOして頂いて感動したのを覚えております。
HFのSSBだったと記憶しています。
その後、再開局して、厚木から時々出ています。
もし、聞こえておりましたら、よろしくお願いします。

MOEさん、お手数ですが、誤解を招く私の投稿を削除をお願いします。
 

レンタル掲示板
/89