teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/899 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

教えてください

 投稿者:JR4HBM  投稿日:2017年 7月19日(水)18時07分7秒
  通報 返信・引用
  こんにちは 出雲の 横木 といいます
アンテナ切替機を 作成しようと思い 貴殿のHPに辿り着きました
教えて頂きたいのは 手動アンテナ切替機のところで
CC;容量保障 で コンデンサーが 入れてありますが これは どのくらいのを
入れたらよいのですか?
電源部に ダイオードが 入れてありますが これは 10D-1 程度
の物で よろしいでしょうか
リレー部にも コンデンサーが 入れてありますが これの耐圧は 50V程度でよろしいでしょうか
送信出力は 50Wなので 余裕をみて 100wまで あれば 良いと思っています

あと ヘキサビーム 面白いですね 時間が出来たら 作ってみたいと 思います
いろいろ 見せて頂いて 参考にさせて下さい
これからも 手作り作品を 見せて下さい
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/899 《前のページ | 次のページ》
/899