teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


未だ未熟

 投稿者:じゃじゃモル  投稿日:2012年11月19日(月)22時37分31秒
  こんばんわ

まだFBの正体がよくわかっておりません。

お友達になって、いろいろな記事が見えてきたので、コメント書き込んでおきました。

なお、メッセージは相変わらず読めません。どこ??

私もHPでは当たり障りのあること書いてますが、FBでは道化に徹してます。(?)

「本名」をたびたび「友達検索」していたのですが、出てきたことなかったです。

同姓同名の他人はあったかも知れませんが?

出てくる記事もどういう優先順位で来てるのかもよくわかりません。

FBを利用しているつもりで、逆に操作されているのかもしれませんね。
 
 

(無題)

 投稿者:makky  投稿日:2012年11月19日(月)01時47分10秒
  こんばんは。今日は副業のバイトに行ってました^^;

FBではお友達になっていなくてもメッセージは読めますよ。
メッセージなしですが友達リクエストを送信しました。
普段真面目な人が蔭ではこんな訳わからんこと考えてるのね、的なコンセプトなゆえ
あまり当たり障りのないことを書か「ない」傾向があります。
当たり障りのない内容も多いのですが。

蛇足ですが思い切り漢字本名で登録してあります(苦笑)
 

FB?

 投稿者:じゃじゃモル  投稿日:2012年11月18日(日)13時12分2秒
   makky嬢、FBではまだ「お友達」になっていないので、メッセージは読めないのでは?
 今のところ、どこでも確認できていません。

 できれば友達リクエストを送って下さい。

 本名では入っておられないようなので、こちらからはアクセスできません。

 

ありがとうございます

 投稿者:makky  投稿日:2012年11月14日(水)22時52分46秒
  FBでもメッセージはしましたが^^;まだ見ておられないかもしれませんね。
こちらの掲示板は年に1~2回位は覗いておりますが、私にはFBの方が連絡はつけやすいです(苦笑)住所は変わっていません。ありがとうございます。
 

毎度あり

 投稿者:じゃじゃモル  投稿日:2012年11月10日(土)20時10分16秒
   こんばんわ

 こちらこそご無沙汰です。

 カレンダー希望ありがとうございます。

 FBの方はもう記事を削除してしまったので、ここで承っておきます。

 住所変更はされていませんね。

 今月中にお知らせなければ、もしくは変更ないと連絡下さればお送りします。
 

(無題)

 投稿者:makky  投稿日:2012年11月 9日(金)20時43分20秒
  ご無沙汰しています。ではFBで希望を出しておきます(謎)  

不人気なカレンダー

 投稿者:じゃじゃモル  投稿日:2012年11月 7日(水)23時37分10秒
  FACEBOOKで募集したけど、誰も引き取り手のなかった十周年記念オリジナルカレンダー、今度はここで募集してみます。
希望される方はここに書き込んでください。
まあ、これもおそらく空振りやろけど・・・
 

高速道路の仕事です

 投稿者:少し迷惑かけた教え子  投稿日:2012年10月23日(火)23時22分22秒
  高速道路で交通管理の仕事をしています。
緊急自動車で巡回を行い、事故や火災、急病人、故障等の異常事態が発生すれば緊急出動し対応にあたります。交通管制室での管制業務や法令違反車両の取り締まり、不正通行車両の調査・告発などです。24時間年中無休です。
といっても、現場復帰してまだ2年半です。
最初の2年だけ現場配属され、その後は約12年、事務職で主に人事に携わっていました。
危険な仕事ですが、安全に留意し、楽しくやっています!
 

やっぱり

 投稿者:じゃじゃモル  投稿日:2012年10月23日(火)22時30分46秒
   やっぱりそうでしたか。

 どちらかと言うと濃いキャラの人だったからよく覚えてますよ。

 山中さんもトップ、トップ、トップで行ったわけじゃないですからね、人生、最後にトップにいたほうが勝ちかも・・・

 部下26名とのことですが、どんな業界ですか?

 差し支えなければ教えて下さい。
 

正解です!

 投稿者:少し迷惑かけた教え子  投稿日:2012年10月21日(日)20時53分37秒
  正解です!
先生の記憶はさすがですね!
私は恥ずかしながら、このページで44回生であったことを思い出しました。
中学でトップ集団、高校でビリ集団、大学では普通の集団と、いろんな立場を経験してきたおかげで、いろんな立場の人の気持ちが理解でき、楽しくやっています!
今は西宮(といっても、また北の方ですが…。)に住居を構え、ローン生活を楽しんでおります!
 

レンタル掲示板
/18