teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:sk  投稿日:2012年11月 6日(火)21時17分23秒
  越崎選手は今どうしておられるかご存知ですか?  
 

質問

 投稿者:まだ中学生  投稿日:2012年 1月10日(火)19時54分58秒
  プロでも、月会費は必要なのでしょうか?
必要なのであればいくらなのでしょう教えてください。
 

質問

 投稿者:素人大学生  投稿日:2011年11月 7日(月)18時45分57秒
  お尋ねしたいのですが…
ここのジムはプロ志望の方のみですか?
大学とアルバイトの合間、週1~2で体を動かしたいのですが、そういう人も入会できますか?

詳しい料金設定が知りたいです。
 

よく頑張りましたね

 投稿者:繁美ちゃん  投稿日:2011年10月22日(土)21時36分55秒
  2011.10.21 すごくいい試合だったと聞きました。結果は残念でしたが・・・たくさんの人に応援してもらえて 剛自身も精一杯悔いなく頑張れたと思います。
対戦相手から学んだことを これからの肥やしにして 力をつけてくださいね。
尼崎亀谷ジムの会長さまをはじめ 剛を応援していただいている皆様に心より感謝しております。これからも 剛をよろしくご指導お願いします。
 

悪戯じゃありません

 投稿者:海坊主  投稿日:2010年 8月24日(火)15時42分5秒
  神崎さんの本を読みました
自分は今サラリーマンをやっていますがなかなかもうけられません
それで神崎さんのように稼いでみたいので
一度会って色々な話を直接聞きたいのですがだめでしょうか?
 

お元気ですか?

 投稿者:ハチマンメール  投稿日:2010年 7月28日(水)07時51分49秒
  亀谷会長様   7月28日
御世話になります。ハチマンです。そろそろ、復活します。許せない会長が、一人いますので!!又、宜しく、御願い致します。

http://www.yumeya-hachiman.jp

 

ありがとう

 投稿者:マネージャー  投稿日:2010年 5月 7日(金)20時52分56秒
  先日ジムへ
「橋野選手のファンです。今度の試合頑張ってください。」と
お電話頂いた方、ありがとうございました。
橋野選手にも伝えました。
一生懸命練習していますので、良いファイトを見せられると思います。
皆様の応援が、苦しい練習の励みになります。
本当にありがとう!!!
 

お引っ越し

 投稿者:MORO@OKINAWA  投稿日:2008年10月22日(水)23時04分56秒
  マネージャー、ご無沙汰しています。
お引っ越しのお疲れはありませんか?
落ち着いたら、新しいジムの風景をHPで紹介してくださいね。
楽しみに待っています。
 

ごちでした。

 投稿者:一以貫之メール  投稿日:2008年10月18日(土)13時29分57秒
  ジム開きパーティー、楽しかったです。
有難う御座いました。

ところで、辰吉さんのタイでの復帰戦が色々と問題視されてますね。
ボクシングは、ホンマ「重い」です。
現役中も辞めてしまってからも、毎日が後悔との戦いですから(涙)。
…「からだが危ないから、やめさせろ」とか、「ブランクがあるのに、大丈夫か!」みたいな意見がネット上では氾濫してはいますが、そんなん言う奴等こそが『無責任な奴ら』やと僕は思いますね。

では頂トレーナーの娘さん誕生の、無事を祈って…。
 

お久しぶり~

 投稿者:RYO  投稿日:2008年 8月20日(水)15時35分57秒
  ちょ~~久しぶりに書きます(^_^)v
僕にメッセージをくださった皆さん。本当にありがとうございます(≧∇≦)試合はかなりの間してないですけど、最近落ち着いてきて練習してます(^O^)このまま試合が出来なくてもボクシングは続けるつもりなので、またもし試合が出来るようになれば応援よろしくお願いしますm(_ _)m僕の気持ちの中では試合ができるレベルへ持っていきたいと思ってますo(`▽´)o
 

レンタル掲示板
/11