teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


長老の片割れ

 投稿者:単車  投稿日:2008年 3月20日(木)22時19分34秒
  れぞさん、あざっす!やっとこさ卒業です。

長いようであっちゅうまの学生生活でしたね~

春からは社会人なんでほどよくメタボに向かいつつ、テニスを続けられたらいいなと思ったり思わなかったり。。。
TSCに登録しておこうか、YKKでいこうか、なんともはや。。。

機会があったらまたテニスしましょう~
 
 

はる

 投稿者:rezo  投稿日:2008年 3月20日(木)19時46分16秒
  おじゃるさん、どーもお久しぶりです。
ついに国外進出ですかー、すごいですね…

春、あったかくなったら、またテニスお付き合いくださいませー
むらたは最近めっきり運動してないので、かなり足腰弱ってますけど。

TSCも部長が太平洋側に行ってから、ほとんど活動してないです…?
今期、機会あればなんとかやってきたいですね。

# あ、現・富大の長老(?)二人もついに卒業!おめでとう。
 

暇暇inKorea

 投稿者:おじゃる  投稿日:2008年 3月14日(金)19時10分20秒
  おひさしぶりです。
あまりにも暇だったので来てみました。
最近グローバルな感じですが言葉がまったく話せないので暇暇です。
春になったらだれか一緒にテニスしてください。
 

そろそろ

 投稿者:れぞ  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時59分29秒
  “わじま”公開終了しました~、ありがとうございました。

また面白いお知らせないかね~
 

おおおおぉ

 投稿者:単車  投稿日:2008年 2月11日(月)01時13分50秒
  あざっす!れぞさん

てか、つ、つぶれてるw
 

ついか!

 投稿者:れぞ  投稿日:2008年 2月 3日(日)02時13分51秒
  UG久!単車久!
見てくれている人がいてうれしいです。
# ちなみに撮影日は12月の3連休でした。

四国のものもか…
いやはやみなとしということか、いやはや驚きです。
あーおめでとうございいます。

えーところで、みなからのメッセージのお返しにと、
輪島のものからお返しのメッセージをいただきました。

またまたサーバにアップしておきました。
みんな見たいと思うので、とりあえず期間限定でこちらにもファイル載せておきます。

IEならそのままクリックで見られるはず。
あ、ファイルの容量はそれなりなので気をつけて下さい。

# なお横向きの動画を縦に補正したので若干つぶれてます。
# ごめんなさい、わじまのもの。。。

では、興味のある方は是非!
 

うわおw

 投稿者:元管理・単車  投稿日:2008年 2月 2日(土)02時48分46秒
  >れぞさん
サーバーから見させてもらいましたw
女帝の空気のすごさと、げんやのすべり具合に感服しましたwww

てか、呼ばれてねえぇぇ orz
インフルエンザんときのげんやの電話がそうだったんだろうか?

まぁ、何はともあれおめでたいですね。

>UGさん
まじすか?Nさんまでも?
 

お久しぶりです

 投稿者:UG  投稿日:2008年 1月23日(水)12時38分46秒
  ゆうじです。
私自身報告するネタがないんですが、
四国のものが結婚式をあげるたらなんたら。
むらたさんまた乱打してくださいな。
以上最近フットサルを楽しんでいるゆうじでした。
 

広告うざい

 投稿者:れぞ  投稿日:2008年 1月19日(土)23時32分14秒
  お久しぶりです。むらたです。

# うっとおしい広告がいっぱい出てたので投稿してみました。
# 一定期間投稿がないと出るのかな?

皆さん近況どうですか?
結婚に出産、あちこちでめでたいことが起こっているようです。

ついこないだも輪島のものが結婚式あげましたね。
その時、輪島のものにゆかりある部員からメッセージビデオを送ったのですが、
そのときのビデオを見たいと要望が複数件あり…
そこで「祝」のページに載せてみては?と考えている次第です。
しかし当人たちに了承を得ていないので、未だ掲載は控えさせていただいております。

えー、実はビデオのデータ自体はサーバーにアップ済みです。
(ちなみに私の後輩に当たる方々の分のみです)
現・管理人さんに依頼すれば「祝」のページにアップされることと思いますので
暇な方、見てみたい方は管理人さんに依頼してみてください。

何人がここ見てるのかな~と思いつつ、久しぶりに投稿してみました。

以上、むらたでした。
 

(無題)

 投稿者:選手宣誓  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時53分1秒
  今年度は合コンしたほうがよいのでは?おじゃる先輩?  

レンタル掲示板
/10