teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年

 投稿者:りょういち  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時32分5秒
  新年早々大雪で
発電出来ず・・・
 
 

我が家は

 投稿者:りょういち  投稿日:2008年 6月16日(月)22時22分15秒
  通常生活に、戻りました。

私の近隣、地域では、 震度6弱 発表は
ちょっと過大評価?だったのではと思えるくらい
何事もなく生活しています。
 

りょうさん

 投稿者:でくの坊メール  投稿日:2008年 6月15日(日)15時23分50秒
  デクです、ご無事でしたか・・・・
 私も福島に居て、ラジオが「地震です」という予報を流し・・・

「これが予報か・・・」と身構えて約15秒後
  かなりの大きさと横揺れのすごさに驚きました

その後、JHONさんに電話しましたら
 直後は通じず・・約30分後に通じて酒田は無事だがりょうさんところが

消息が掴めないというので案じておりました・・・
 たった今、山から戻り、この板を見ましたら とにかく地震直後の無事を

掴めましたので一安心しています
 しかしこれから忙しく立ち回りしなければならない日が続くでしょう

 お体を労わり最善を尽くしてください
   皆様のお無事をお祈りします
 

なんとか

 投稿者:りょういち  投稿日:2008年 6月15日(日)00時09分46秒
  無事です。
まだ余震が続いています。
不気味です。
 

地震

 投稿者:Az  投稿日:2008年 6月14日(土)21時49分21秒
  大丈夫だった?  

1バレル=130.47ドル

 投稿者:りょういち  投稿日:2008年 5月22日(木)00時26分55秒
  史上最高値を更新。
初めて130ドルの大台に乗せた。
5日に初めて120ドル台に乗せてから、
わずか2週間での130ドル台突破となった。

そして

東京株式市場では、
前日の米国市場の株価が大幅安になったことや、
外国為替市場の円相場で円高・ドル安方向に
振れていることを受けて続落をうけ、
6営業日ぶり1万4千円割れた。

だって。
 

ガソリン160円/L台突入・・・

 投稿者:りょういち  投稿日:2008年 5月16日(金)18時24分50秒
  灯油も103円/Lになりました。

明るい話題・・・ある?

http://2008.joyfulski.com

 

燃料費調整単価

 投稿者:りょういち  投稿日:2008年 5月12日(月)23時26分42秒
  昨年10月に0.28円/kw。

今年 1月に0.54円/kw。

今年 4月に0.90円/kwになりました。

そして、7月からは、1.28円/kwに・・・・

止まるところを知らない勢いです。
 

本日も晴天也!

 投稿者:りょういち  投稿日:2007年 5月22日(火)22時47分53秒
  昨日、今日と快晴が続き

太陽電池も絶好調!

家内の職場の近くで

太陽光発電の設置作業をしている家が有ったそうだ。

来月には、またガソリンが値上げされる。

140円台/リットル に突入だな・・・
 

天気模様

 投稿者:りょういち  投稿日:2007年 5月12日(土)23時08分7秒
  このところ、岩手はなかなか晴れの良い日ってのが有りませんね。

太陽が出ると、ついついモニタの前に立っている週末です。
 

連携開始記念日

 投稿者:りょういち  投稿日:2007年 5月10日(木)00時53分51秒
  西暦2007年 5月 9日
我が家は太陽光発電所となりました。

パネル達よ!がんばって電気を作るのだよ。
 

レンタル掲示板
/1