teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わかりました

 投稿者:yoshi  投稿日:2014年12月 2日(火)16時53分55秒
  こんばんは。お元気でなによりです。プロバイダーがbbiqに変わりましたので、ホームページも変えないと見られなくなります。
それで変更しようとしたんですが、よくわからずそのまま流れてしまいそうです。

それで、アメリカ旅行は「4トラベル」というブログで作成し公開していますので、よかったらご覧ください。一緒だった愛知県の田中さんも投稿されています。

新しいメールアドレスはjr6ect@ret.bbiq.jp です。今後ともよろしくお願いします。
寒くなりましたね。
 
 

同行者です。

 投稿者:aki  投稿日:2014年10月30日(木)06時16分8秒
  yoshiさん 開けて見られたようですね! 早や、帰国後1ヶ月が過ぎ、日々の暮らしに追われております。
いかがお過ごしでしょうか? シングルさんとは! 申し遅れましたが、隣県の住人で、観光では大変お世話になった者です。感謝!! 沢山の思い出と素晴らしい景色。
 

その通りですが・・・

 投稿者:yoshi  投稿日:2014年10月 1日(水)20時16分23秒
  こんばんは。その通りですがどなたでしょうか?一緒に行った方なのかな?
 

お疲れ様でした!

 投稿者:aki  投稿日:2014年 9月27日(土)07時12分2秒
  おたづねです。yoshiさん、アメリカ帰りの方では?  

まりももさんこんばんは

 投稿者:yoshi  投稿日:2012年12月14日(金)20時22分20秒
  お久しぶりです。新車購入とのことおめでとうございます。車種は何ですか?今はやりのハイブリッドでしょうかね。私はホンダのインサイトを買いました。もう3年目になります。来年の夏は1回目の車検です。燃費は30km/lということでしたが、20km/lくらいです。やはり3434がいいんではないですか?
ラージボール卓球というのは、硬式球(40mm)に比べて大きくて柔らかいボールです。(直径44mm)。したがってスピードやカットが切れなくて打ちやすくラリーが続いて面白いです。
ただ最近のトップ選手はすごいボールを打って強いです。ねんりんピックではこのラージボール卓球が行われます。私も石川大会に出場しました。健康にもいいですよ。
老人仲間で週3回約2時間ほど練習しています。

このごろフェイスブックも始めましたよ。
 

こんにちわ

 投稿者:まりもも  投稿日:2012年12月 9日(日)13時22分0秒
  12月も半ばになりました。Yoshiさん、たっちばさんこんにちわ。
Yoshiさん、ゴルフ優勝おめでとうございます。私のコンペの成績はボチボチです。(関西風表現)ところでラージボール卓球ってどのくらいラージなんでしょうか?想像しています。ゴルフのほかにもスポーツをされてるのですね。ラージボール卓球の話、又聞かせて下さい。
ところで今月車を買い替えますが、ディーラーさんから希望ナンバーをサービスしますと言われたので、考えています。何も思いつかないのでやっぱ「34・34」ですかね・・・
 

お帰りなさい

 投稿者:yoshi  投稿日:2012年11月26日(月)22時24分1秒
  タッチバさん長い間ご苦労様でした。ちょうど大きな災害にもあわれ大変でしたね。無事に大阪に帰られたということでおめでとうございます。

これからゴルフのほうも頑張ってください。

まりももさんもお元気ですね。最近は女子ゴルフも結果だけを見ているような感じで、関心が薄れてしまいました。
まりももさんのゴルフの結果はどうでしたか?

私の方はゴルフとラージボール卓球で毎日忙しくしています。ゴルフのほうは10月に行われたくまもと阿蘇ゴルフクラブのクラブ選手権(グランドシニアの部)に出場しました。
参加者が少なくてスコアは悪かったんですが何とか優勝できました。過去2年連続優勝の方と同じスコアでプレーオフでした。最初のホールで相手が大たたきをしてくれて何とか勝ちました。スコアは54ホール249でした。ちょっと悪いんですがグリーンが速くてパットが難しかったです。でもよかった。
以上報告です。これからも時々のぞいてください。
 

お帰り~~

 投稿者:まりもも  投稿日:2012年11月11日(日)13時20分5秒
  タッチバさんお帰りなさい。やっぱり大阪は良いでしょう?まだゴルフも出来るし。
ところで、関西人に戻ってもやっぱり「タッチバ」さん?(笑)スコアアップ頑張ってくださいね。私は明日コンペです。雨上がってくれる様に祈っています。(練習はしていませんが・・・
Yoshiさんはお元気でしょうか? たまにはお話したいです。 では。
 

ご無沙汰してました

 投稿者:タッチバ  投稿日:2012年10月20日(土)14時11分41秒
  yoshiさん、まりももさんごっついご無沙汰ですがお元気ですか?
遅くなりましたが、ご報告がございます。
実は10月より4年ぶりに大阪に復帰いたしました。
先程、自宅に固定電話とパソコンがつながりました。
大阪はまだまだゴルフシーズンです。ここ1~2年ほとんどしていなかった
ゴルフ復活!です。まずはスコアアップからです。
またよろしくお願いいたします。
 

久しぶりです

 投稿者:まりもも  投稿日:2012年 7月21日(土)13時42分22秒
  Yoshiさん、タッチバさん、ほんとーーーーに久しぶりです。私もお二人同様、トーナメント全然見なくなりました。美保Pの影響って大きいです。先日、トンネルズのスポーツ王は・・・で久しぶりに美保pのゴルフ姿を見ました。楽しかったですが、やはりオーナメントに復帰してもらいたい気持ちで一杯になりました。Yoshiさんも早く以前の好調に戻るといいですね。タッチバさんはお盆には帰省されるのですね。のんびりして下さい。
私は8月はメナード青山と2泊で山中湖へゴルフに行きます。暑いですが頑張ります。
Yoshiさん、熊本地方は豪雨だった様ですが、大事なかったですか?気になっています。時々書き込みに来ますのでお二人とのやり取り楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/20