teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうさようならカネクレ掲示板!しかしただかの移動だよね!かなりリニューアルしたのはカネクレのホームページがだよね

 投稿者:さとけん  投稿日:2005年 9月25日(日)22時10分3秒
  さぁここに移動して書き込んだポイントを獲得しようよ!スーパーカネクラーになると何かあるのかな
http://www.kaneyocleanser.sakura.ne.jp/bbs.cgi
そして!ありがとう!カネクレ掲示板!いつから始まってたろうこの掲示板?MoParaと平行して掲示してたからたぶん5年くらい続いてたよね!この書き込みはひとの繋がりある無形の財産です!ありがとう!
また新しい掲示板では楽しい仕組みがあるから楽しく書き込みしましょー!しばらくここは閉鎖せずに平行して掲示板開設になるでしょー
http://www.kaneyocleanser.sakura.ne.jp/bbs.cgi
 
 

すげー

 投稿者:baya  投稿日:2005年 9月25日(日)21時35分56秒
  こりゃ、せっせと書き込みして貯金して、ホント旅に出るしかにですね!

http://www.kaneyocleanser.sakura.ne.jp/bbs.cgi
 

そう、変わります!

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 9月25日(日)21時09分43秒
  ホームページが変わります!
そして、この世話になった掲示板もお別れです。
そして、ついにカネクレニューアルバムがリリースです。

いったい何が起きたんだ?

まずは、新・掲示板へ急げ!

http://www.kaneyocleanser.sakura.ne.jp/bbs.cgi

 

HPが変わるのか!?

 投稿者:baya  投稿日:2005年 9月25日(日)15時37分38秒
  最近、出張で伊勢原に立てこもっているんだ。
ま、普通の街なんだけど突如と現れる巨塔、東海大学医学部病院。

ありゃまさに高い医療費、学費から建立されたものなんだな。
医者って儲かるんだな~。

はやく焼津に帰って落ち着きたい...。

で、掲示板はどんな仕掛けか?
書き込みすると、旅に出るとか??
 

へぇ~

 投稿者:FUKI  投稿日:2005年 9月25日(日)08時33分42秒
  どんな仕掛けだろう?
書き込みすると、音声出るとか??
 

今度の掲示板は

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 9月25日(日)08時23分1秒
  普通の掲示板じゃないのだ。みんな、書き込みたくなるような、仕掛けがあります。
もうまもなく公開予定!お楽しみに!
 

ありがとう!

 投稿者:さとけん  投稿日:2005年 9月24日(土)00時26分57秒
  こまめにチェックしてくれるとうれしいよ!  

変わるなら

 投稿者:まい  投稿日:2005年 9月22日(木)20時31分15秒
  どこに行くか教えてねー。こここまめにチェックしてるんだよ。  

カネクレHPが衣替え

 投稿者:さとけん  投稿日:2005年 9月19日(月)01時09分57秒
  がらっとかわっちゃうのかな?カネクレHP!?
セカンドアルバムって何か意味深なのかな?
突然哀愁とここの掲示板の思い出と感謝と感動とが交差してます。
ほんとうにありがとう!
みんなほんとうにありがとうございました!
ありがとう!
 

さあ、そうしている間に

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 9月18日(日)17時04分42秒
  カネクレのこの掲示板も間もなく、引越しの時期を迎えております。
詳細は間もなく!

そしてその後に控えているのが、カネクレセカンドアルバム情報!
ホームページ更新も近い?お楽しみに!
 

レンタル掲示板
/9