teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様です

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 5月10日(土)15時29分0秒
  本日のMTの件ですが
6月1日にMTを兼ねてバーベキューを行いますので
詳しくきまりましたら書き込みさせてもらいますので
よろしくお願いしますm(__)m
 
 

お疲れ様です

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 4月 5日(土)10時36分47秒
  今日のMTは
21時~
前原マックスバリュー
雨天の場合
マック店内で行います
よろしくお願いしますm(__)m
 

お疲れ様です(^^)

 投稿者:3代目  投稿日:2014年 3月 8日(土)19時21分23秒
  海!
了解でーす!

松井さん!無理せず飲み会終わったら帰って寝たがいいですよ♪

 

あたた。(^-^;

 投稿者:●紅松●beni 31●  投稿日:2014年 3月 8日(土)14時30分12秒
  今日、
地域の飲み会だから、
行けんバイ!
しんご!
早く終わったら迎えに来て下さい!
(*^^*)
 

お疲れ様です!!

 投稿者:ゆうか  投稿日:2014年 3月 8日(土)12時21分21秒
  今日も仕事です( ´△`)休みなくてすみません(;_;)  

お疲れ様です

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 3月 8日(土)12時18分35秒
  今日MT
少し早めに行います!
20時~
前原マックスバリュー
よろしくお願いしますm(__)m
 

お疲れさまです!

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 2月26日(水)08時46分4秒
  松井さん
すいません
なかなか時間がとれなくて
 

( ̄^ ̄ゞ

 投稿者:ゆか  投稿日:2014年 2月22日(土)19時52分35秒
  了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
なかなか皆時間合わないね(;^ω^)
 

(-_-;)

 投稿者:紅松  投稿日:2014年 2月22日(土)19時08分33秒
  海!
お前やる気あるとや!
 

お疲れさまです!

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 2月22日(土)18時56分37秒
  MTは来月第二土曜日に行います!m(__)m
BBQの案が上がってますので
日時など決まり次第連絡させてもらいます!m(__)m
 

お疲れ様!

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 2月15日(土)19時23分35秒
  すいません・・・(´д`|||)
今週も延期にさせてもらいます!(。>д<)
来週に賭けよう!との事ですので
よろしくお願いします!(  TДT)
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2014年 2月15日(土)17時35分22秒
  今日はミーティングあるのかい?  

コンバンハー(´∀`∩

 投稿者:ゆか  投稿日:2014年 2月 8日(土)23時04分23秒
  曜日感覚なくてビックリしましたが了解です(*`・ω・)ゞ
なるべく参加したいと思います(゚ω゚;A)
 

お疲れ様です!

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 2月 8日(土)18時58分53秒
  今日予定してましたMTは会長が帰ってこれないとのことで来週に延期したいと思います!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 

お疲れ様です!

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 1月25日(土)16時50分22秒
  今月のMTは中止になりました!(T_T)

来月第二土曜日
21時~
マリノア
宜しくお願いしますm(__)m
 

お疲れさまです!

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 1月18日(土)12時33分17秒
  今日予定してましたMTですが
会長と話して
来週に延期することになりました!
延期ばかりで申し訳ありませんm(__)m
宜しくお願いします
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2014年 1月18日(土)12時20分38秒
  お疲れッス!今日のミーティング、行けるかまだ分からないけど、都合つけば駆けつけまーす!よろしく\(^o^)/  

こんばんは(*^^*)

 投稿者:ゆか  投稿日:2014年 1月17日(金)21時29分3秒
  明日は急にお仕事になったので間に合えばひょっこり顔出します(*^^*)  

今週土曜日

 投稿者:原田  投稿日:2014年 1月13日(月)15時28分4秒
  メンバーの皆さん明けましておめでとうございます(^_^)v
今週のミーティング宜しくお願いします(*^^*)
 

本日のMTは延期します

 投稿者:松島 海  投稿日:2014年 1月11日(土)18時46分32秒
  みなさん明けましておめでとうございます。
本日のMTは自分と会長が参加できないため
来週土曜日に延期をさせてもらいます
場所は
マリノア
21時~

今年も宜しくお願いしますm(__)m
 

MTの中止

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年12月14日(土)20時25分10秒
  お疲れ様です!
本日のMTは中止します!
大和のMTに行かれる方
体調不良の方
がおられるため中止にしたぃと思います。

尚つ初詣ツーリングを会長と
企画したいと思ってます。
詳しくは会長と話し合って決めたいと思ってますので
すでに予定が入っている日にちがわかる方は
書き込みよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2013年11月20日(水)02時30分7秒
  忘年会は仕事のため欠席します\(´д`|||)  

お疲れ様です

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年11月 9日(土)01時28分46秒
  松井さん、ゅぅか、倉本さん、了解しました!
って事ゎ自分と、会長二人ですかね?

岡山支部忘年会ゎ自分も行くつもりです!
自分も仕事次第なのでまだはっきりとは言えませんが…(。>д<)
 

岡山支部の忘年会

 投稿者:松井  投稿日:2013年11月 8日(金)22時27分10秒
  ところで、
岡山支部の忘年会は、
誰が行くとかいな?

俺が、
仕事次第やけど、
間に合わんかもしれんから、
新幹線で行くかも?
(^_^;
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年11月 8日(金)22時18分34秒
  すいません、仕事の為欠席しますm(._.)m  

お疲れ様です♪( ´▽`)

 投稿者: 遠征部長 ゆうか  投稿日:2013年11月 8日(金)21時39分57秒
  仕事なので行けません( ;´Д`)  

すいません!

 投稿者:松井  投稿日:2013年11月 8日(金)21時15分16秒
  明日は、
御客さんが来るので、
行けません♪
 

MT

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年11月 8日(金)20時44分48秒
  お疲れ様です!(^_^ゞ
明日11/9(土)
21時~22時
マリノアにてMTです!
宜しくお願いします!m(__)m
 

MTの延期

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年10月12日(土)18時56分43秒
  お疲れ様です(^_^)
今月のMTは会長が用事で来られないため延期にしたいとおもいます!
よろしくお願いしますm(__)m
 

(^_^;

 投稿者:松井  投稿日:2013年 9月10日(火)13時20分59秒
  間に合えば顔出します♪
 

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

 投稿者: 遠征部長 ゆうか  投稿日:2013年 9月10日(火)13時05分23秒
  仕事のため2時間ぐらいしか顔出せませんが参加でお願いします(^_^)  

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年 9月 8日(日)22時56分43秒
  すいません、仕事の為不参加で(;´Д`A  

BBQ

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 9月 8日(日)19時09分8秒
  お疲れ様です!
BBQは予定していた15日に行います!
場所は会長宅で
AM9:00から準備を開始します!
参加・不参加
連絡宜しくお願いしますm(__)m
遅くなってすいませんm(__)m
 

お疲れさまです!

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 8月17日(土)20時21分4秒
  今日のMTゎ中止にします!
なかなか時間が合わず
バーベキューの件は自分と会長で決める事にしました!
宜しくお願いしますm(__)m
決まり次第書き込みます!(T^T)
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年 8月17日(土)19時18分50秒
  お疲れ様!今日のMTはどんなですか?(´・Д・)」  

どうした?

 投稿者:松井  投稿日:2013年 8月10日(土)19時42分24秒
  中止とは?
海君!
 

MTの延期

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 8月10日(土)15時11分15秒
  お疲れ様です!
今日のMTは延期とします!
第三土曜日
8月17日に変更しますので
宜しくお願いしますm(__)m
 

ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

 投稿者: 遠征部長 ゆうか  投稿日:2013年 8月 6日(火)02時07分39秒
  仕事のため欠席でおねがいします!!  

お疲れさまです♪( ´▽`)

 投稿者:バタフライゆか  投稿日:2013年 8月 6日(火)01時33分6秒
  海ちゃん了解ですばいd(^_^o)  

お疲れさまです!

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 8月 5日(月)18時58分15秒
  MTのお知らせ
8月10日  土曜日
21時~22時
マリノア
9月15日にバーベキューを行う事になりましたので
時間や場所などを決めたいと思います
参加が難しい場合は連絡をしてください
宜しくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年 7月13日(土)18時24分23秒
  海くん!了解しましたよ!俺も参加できそうやけん、ヨロシクたのんます!( ´ ▽ ` )ノ  

ご安全に(=゚ω゚)ノ

 投稿者: 遠征部長 ゆうか  投稿日:2013年 7月 8日(月)19時21分10秒
  海ちゃん了解しました(´・_・`)  

お疲れさまです!

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 7月 7日(日)15時00分31秒
  MTのお知らせ

7月13日土曜日

場所  前原マックスバリュー
時間  21時~22時

宜しくお願いします(^-^)
 

イベント告知

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 7月 2日(火)19時10分30秒
  場所
山口県宇部市常磐公園裏

主催者
  中西

今月7月21日(日)
主旨は夢があるかたに場所を提供してあげたいってのと、東日本大震災とチェルノブイリ原発事故があったウクライナへの寄付です。

時間  12時~16時
料金  寄付金1000円
車バイクオフ会
バンドなど

参加できる方ゎぜひ(⌒‐⌒)
 

(無題)

 投稿者:原田  投稿日:2013年 6月28日(金)11時25分2秒
  長い間ありがとうございました。  

あら?

 投稿者:松井  投稿日:2013年 6月28日(金)11時23分23秒
  分かりました。
決まってしまったんですか?
それなら仕方ない。
お疲れ様でした!
 

除隊挨拶

 投稿者:原田  投稿日:2013年 6月28日(金)10時30分50秒
  福岡総本部メンバーの、初代松井さん、会長、ゆうか、ゆかちゃん、海ちゃん、倉本さん、この8年間色々ありましたが、自分の勝手な理由で会長と相談した結果除隊をきめました。
小箱プレート、のぼりは会長に返還します。
松井さんはまた時間が合うときに挨拶に伺わせていただきます。
福岡総本部メンバーの皆さん今までありがとうございました。
 

お疲れ様です

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 6月 4日(火)19時58分19秒
  書き込みが遅くなりましたm(__)m
日曜日のバーベキューお疲れ様でした!

美味しいお肉!楽しいビンゴゲーム!じゃんけん大会!
盛り上がりましたね!
参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!
遠くから参加してくださった岡部さん浜崎さんとも貴重な交流をさせてもらい本当に良いバーベキューとなりました!
今回参加できなかった方もまた次の企画を立ち上げますので次回は宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:原田  投稿日:2013年 6月 2日(日)08時14分45秒
  福岡本部メンバーの皆さんおはようございます(^_^)
今日は福岡総本部のBBQですが、愛知支部の岡部さん、岡山支部の浜崎さんが駆けつけてくれるんで楽しみです(^_^)
参加されないメンバーもいますが、参加されるメンバーも今日のBBQ盛り上げていきましょう(^o^)v
 

お疲れ様ですm(__)m

 投稿者:内山  投稿日:2013年 6月 1日(土)04時06分52秒
  仕事の為、BBQ参加出来ません。
申し訳ないです。
 

(無題)

 投稿者:福岡総本部 原田  投稿日:2013年 5月28日(火)18時45分11秒
  松井さんアトレー見たいです…(^◇^)
自分はバネカットがしたいですがサンダーがありません…(゜ロ゜;ノ)ノ
今日も前原いまぁぁす("⌒∇⌒")
 

ハハハ(笑っ)

 投稿者:松井  投稿日:2013年 5月28日(火)18時42分33秒
  お疲れ様です♪

しんご!
そらぁ刺身がよかバイ♪
なら、魚の造りもよかな?
(*^▽^*)

原田君!
俺のアトレーもリメイクしましたよ♪
(*^▽^*)

 

にゃは(^◇^)

 投稿者:福岡総本部 原田  投稿日:2013年 5月28日(火)18時24分21秒
  松井さん、会長お疲れ様です(^^)

梅雨入りましたね…(-.-)
BBQはタントカスタムはリメイクの為、エブリになります…(-.-)
8日の中間イベントにはカツカツ間に合う予定です(-.-)
2月の話がやっと今、きましたぁ…(-.-)
BBQ楽しみです( v^-゜)♪
 

ナヌッ(-_-;)

 投稿者:3代目  投稿日:2013年 5月28日(火)18時14分59秒
  九州は梅雨入りしったぽいですな(T_T)BBQ梅雨入り前の予定やったのに…
晴れればいいですな(^^)

松井さん!馬刺いいですね♪
火起こすの面倒臭いんで、全部刺でよくないですか?(笑)

 

(無題)

 投稿者:福岡総本部 原田  投稿日:2013年 5月12日(日)15時38分25秒
  松井さん
馬刺楽しみにしてまぁす(^^)
赤霧と他薩摩焼酎持っていきまぁすぅp(^-^)q
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:松井  投稿日:2013年 5月12日(日)15時14分13秒
  原田相談役!
参加の皆さん♪
お疲れ様でした♪
バーベキュー!
楽しみですね?
植木から、
馬刺仕入れときますね♪
(*^▽^*)
 

(無題)

 投稿者:福岡総本部 原田  投稿日:2013年 5月12日(日)14時57分8秒
  松井さん、会長、海ちゃん、和ちゃん、智水、ミーティングお疲れ様でした(^^)
BBQは昼頃参加になるかもしれませんが、楽しみにしてまぁす(^^)
 

バーベキュー

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 5月11日(土)21時59分51秒
  バーベキューの予定日が決定しました。
6月2日(日曜日)
時間 am9時から準備開始
場所 会長宅にて

飲み物は一応各自準備をお願いしますm(__)m
足りなくなった場合は買い出しいきますのでm(__)m

詳しい事は近くなりましたら書き込みをさせてもらいます!

宜しくお願いしますm(__)m
 

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:バタフライゆか  投稿日:2013年 5月 9日(木)17時54分58秒
  海ちゃんおめでとー(*^◯^*)
昔を思い出すねw
 

ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

 投稿者: 遠征部長 ゆうか  投稿日:2013年 5月 8日(水)15時11分40秒
  海ちゃん頑張らないかんねー♪( ´▽`)近々名前売りにいこー( ´ ▽ ` )ノ  

おはようございます!

 投稿者:3代目  投稿日:2013年 5月 8日(水)08時18分0秒
  海君♪
新企画部長おめでとう(^-^)/
皆で企画して、皆で盛り上げていこう!それをピシャッとまとめて下さいね(^q^)

あっ!BBQ延期すみませんでした。

 

(無題)

 投稿者:福岡総本部 原田  投稿日:2013年 5月 7日(火)11時34分31秒
  松井さん自分は全くです(TT)
困りますね探してないんじゃないですかね??????
自分は逃げもしてないし前原におるし!!
意味がわかりませんね(⌒‐⌒)
 

了解しました♪

 投稿者:松井  投稿日:2013年 5月 7日(火)11時07分50秒
  海君!
企画部長、
頑張って下さいね

で、
原田君は、
何になったのかな?

下の書き込みのブラックって、
調べたら誰か分かるはずですので、
わかったら教えますね?
(*^▽^*)
 

(無題)

 投稿者:福岡総本部 原田  投稿日:2013年 5月 7日(火)10時10分25秒
  海ちゃんおはよう(⌒‐⌒)
新企画部長頑張ってね( v^-゜)♪
小箱を盛り上げましょう( v^-゜)♪
 

(無題)

 投稿者:松島 海  投稿日:2013年 5月 7日(火)10時08分1秒
  疲れさまです!
原田さんに変わって企画部長を任される事になりました。

多々ご迷惑をお掛けする事があると思いますがいま以上に小箱が盛り上がるようたくさんの企画を立ち上げて頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

早速ですがMTのお知らせをさせてもらいます。

5月11日(土)
場所  マリノア
時間  21時~22時
MT内容
  バーベキューの日程決めなど

バーベキューが延期になった為、新たに日程を決めたいので宜しくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:原田  投稿日:2013年 5月 3日(金)14時35分36秒
  原田ですけど??
誰ですか?
 

原田!!

 投稿者:ブラック  投稿日:2013年 5月 3日(金)14時33分50秒
  原田探してる  

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月14日(日)01時14分19秒
  福岡総本部メンバーの皆さん
本日のMTお疲れ様でした!
会長も総会長も用事で
参加できませんでしたが
無事にMTも終わりドリームのMTも
声をかけてもらって
参加させてもらって楽しかったですね!
来週土曜日は、夕方くらいから
会長の自宅に集合の事なので
福岡総本部の方々
宜しくお願いします!
本日はお疲れ様でした!
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月13日(土)23時37分43秒
  松井さんお疲れ様です(^^)
今無事に小箱MTを終了して今は箱崎埠頭でドリームのMTに参加させてもらってます(^^)
 

すいません!

 投稿者:初代・松井  投稿日:2013年 4月13日(土)23時00分40秒
  連絡遅くなりました!

お客さんが来てたので、
申し訳ないです!

( ´ ∀`;;)
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月13日(土)20時54分54秒
  倉本さん
お疲れです(^^)
キューブちゃん故障っすかぁ(*´-`)
早く元気にしないといけませんね(^^)
欠席了解しました(^○^)
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年 4月13日(土)20時34分50秒
  お疲れ様でーす!すいません、キューブちゃん故障のため、今日は欠席します(ToT)
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月13日(土)18時56分17秒
  力お久しぶり(^○^)
参加了解しましたよ(^-^)
 

お疲れです。

 投稿者:内山  投稿日:2013年 4月13日(土)18時15分0秒
  今日は参加させて貰います。  

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 4日(木)17時24分42秒
  ゆうかお疲れ様(^^)

ミーティング宜しくお願いしますね(^w^)
 

みなさんご安全に( ̄^ ̄)ゞ

 投稿者: 遠征部長 ゆうか  投稿日:2013年 4月 4日(木)17時23分27秒
  MTの件了解しました( ´ ▽ ` )ノ
ゆか同様蓮月次第ですがいけると思います( ̄^ ̄)ゞ
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時16分35秒
  ゆかちゃんミーティング宜しくお願いします(^^)  

こんにちは(*^◯^*)

 投稿者:バタフライゆか  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時14分48秒
  お疲れ様です\(^o^)/
全ては蓮月次第ですが参加出来ると思ってますw
また当日に連絡させて頂きます(OvO)
 

いいね?

 投稿者:初代・松井  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時04分15秒
  海君!
赤エルグランドの、
調子はどげんですか?
(*˘?˘*)
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 3日(水)16時50分19秒
  海ちゃんお疲れ様(^^)
みーミーティング宜しくお願いしますね(^o^)v
 

お疲れさまです!

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 3日(水)16時48分56秒
  MT参加させてもらいます!
エルグランドでの初MT宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時47分37秒
  倉本さん
仕事している以上仕方ないことじゃないですかぁ(^o^)v
一応4月のMTでBBQ企画を会長と提案してるんですすめますヽ(^○^)ノ
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時45分14秒
  企画部長!いつもギリギリまで分からずすいません(^-^;BBQ是非したいですねー\(^o^)/  

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時43分25秒
  倉本さん
お疲れ様です(^^)
またわかり次第宜しくお願いしますね(^o^)v
 

(無題)

 投稿者:倉本  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時42分8秒
  仕事がかなり忙しい為、第二参加できるかまだ分かりません(T-T)はっきり分かったらまた書き込みします(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時22分9秒
  会長ありがとうございます(^^)
毎年恒例のBBQいいですね(^o^)v
MT宜しくお願いします(^o^)
 

こんにちは!

 投稿者:3代目  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時20分18秒
  FaceBookは見たけど、こっち見てなかったです(*_*)
了解です!そろそろBBQ企画しましょう!
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時11分5秒
  松井さん返事ありがとうございます(^^)
MTは会長もこれるみたいなので参加出きるようでしたら宜しくお願いします(^o^)
無理はダメですが(^-^;
 

分かりました!!

 投稿者:初代 松井  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時08分37秒
  バタバタしてて、
連絡遅れましたが、
企画部長!!
分かりました!!
行けるかまだわかりませんが、
行く時は連絡いたします!!
 

4月13日 マリノア小箱MT pm9時~10時予定!

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 3月30日(土)10時40分13秒
  福岡総本部メンバーの皆さんおはようござす(^^)
来月のMTですが、橋本のミスターMAXたたと予定してましたが、急遽マリノアの方へ変更致します。
今回はじゃんけん企画をしていましたが参加される方に自分がはっきり返事を頂いていなかった為に延期とします。
大変申し訳ありません。
そのじゃんけん企画も会長と相談して更に先の企画で予定していますんで楽しみにしてて下さい。
4月のMTは題名に書いてある、日にち、時間、場所を予定しますんで福岡総本部メンバーの皆さん参加宜しくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:三代目  投稿日:2013年 3月20日(水)20時30分45秒
  原田さん!
いいですね~何か使えそうなもの探しときますよ(^^)
24日は京都に行かないかんので見学にも行けませんが、楽しんできてくださいませ(^人^)


 

来月MT

 投稿者:原田  投稿日:2013年 3月15日(金)18時37分57秒
  福岡総本部メンバーの皆さんお疲れ様です(^^)
4月第2土曜日は、橋本MrMaxでMT予定となっています。
企画でじゃんけん大会を考えているので1人景品として一品準備してもらえたら幸いです。
来週末は大牟田のイベントもあるので気合い入れて盛り上げましょう(^^)
時間などは早めに連絡するので総本部メンバー、仲良しメンバー参加宜しくお願いします(^^)
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 3月 7日(木)17時41分12秒
  松井さんお疲れ様です(^-^)
何かと言うとジャンケン大会ですかぁ(^-^)??
景品がいりますね(≧∇≦)
内山くん了解しましたよ(^^)
長距離で居眠りしないようにね(^-^)
 

お疲れ様です。

 投稿者:内山  投稿日:2013年 3月 7日(木)17時01分20秒
  仕事の為、今回も参加できません(T.T)                                 全然、参加出来なくて、申し訳ありませんm(__)m
参加される皆さま、楽しんで下さい。
 

分かりました!

 投稿者:初代・松井  投稿日:2013年 3月 4日(月)09時50分38秒
  当日は、
遅れますが、
参加させて頂きます!
(*˘?˘*)
何かしたいね?
 

土曜日のMTルート変更のお知らせです。

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時46分56秒
  総本部メンバーの皆さんお疲れ様です(^-^)
急遽、土曜日MTのルートへんこうのお知らせです。
前原出発のマリノア経由の橋本MrMaxでしたが、そのルートをマリノア無しの橋本MrMaxに直行予定とします。
出発は前原のマックスバリュを9時には出発予定とします。
宜しくお願いしまぁすぅ(^^)
 

(無題)

 投稿者:企画部長 原田  投稿日:2013年 3月 2日(土)20時16分36秒
  会長、海ちゃん了解しました(^^)v
てか、海ちゃん企画部長代わってみますかぁ(^^)!?
なんちゃって(^◇^)
皆ホロー宜しくお願いしますね(^^)d
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 2日(土)20時13分4秒
  MT参加させてもらいます!
よろしくお願いします!
 

追伸

 投稿者:三代目  投稿日:2013年 3月 2日(土)20時10分43秒
  ゆかちゃん!
産後間もないんやけん無理したらいかんばい^o^子供もまだ免疫弱いやろうけん^皿^

俺は逃げんけんいつでも会えるよ(笑)
 

汗お疲れ様です!

 投稿者:三代目  投稿日:2013年 3月 2日(土)20時05分37秒
  さぁ~誰をシバこうかね!?
って…俺か'_';




自分も行きますんで宜しくです!
 

レンタル掲示板
/10