teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合

 投稿者:ヤズ~  投稿日:2014年10月27日(月)23時22分20秒
  11月2日(日)鳥工と練習試合あり。ガンバレー!!!
 
 

気合いだ~

 投稿者:ハニー  投稿日:2014年10月22日(水)19時56分29秒
  硬式の八頭高じゃなくて、軟式の八頭高といわれるように気合いだ~  

(無題)

 投稿者:MAX  投稿日:2014年10月19日(日)23時50分47秒
  八頭高軟式野球部について色々書き込んで下さい。
 

強い?

 投稿者:八頭高ファン  投稿日:2014年10月19日(日)23時40分37秒
  今年はいい一年生が入ってきたようですが強くなりそうですか?期待してます。
 

中国大会へエール

 投稿者:イケメンOB  投稿日:2012年 8月 2日(木)13時57分54秒
  中国大会では、お世話になった方々に感謝をこめて試合をやることは大事だけど、
それ以上にじぶんたちのために戦ってほしい。
健闘を祈る!!!! GO!八頭高!GO!
 

HPを閉鎖することとなりました。

 投稿者:元顧問  投稿日:2012年 7月18日(水)22時02分9秒
  申し訳ありません。
突然HPがなくなってびっくりした方も有るかもしれません。
諸般の事情(時代の流れ?)で、HPを閉鎖せざるを得ないことになりました。
東中国大会での健闘をお祈りします。

 

結果報告です。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 7月 8日(日)15時51分15秒
  延長10回  2対1で新人戦のリベンジ達成。見事勝利です。生徒達の頑張りはすごい。  

おはようございます。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 7月 7日(土)06時44分5秒
  今日は、中止です。明日へ順延となります。  

試合の報告

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 7月 5日(木)18時46分32秒
  いよいよ、全国大会に向けての鳥取予選が行われます。
7月7日 土曜日
米子市民球場
  11時開始予定
   対米子工業
東中国大会に向けての鳥取予選です。今年は東中国大会が鳥取開催ですので、鳥取県からは4校です。雨の場合は、翌日日曜日です。まずは、一勝して東中国大会に行くぞ。
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月17日(日)11時01分55秒
  勝っても負けても、悔いの残らない試合をしてほしいと思ってます。彼らなら必ずやってくれると思います。これからも応援よろしくお願いします。  

がんばって!

 投稿者:元観戦者  投稿日:2012年 6月16日(土)21時18分15秒
  勝っても負けても、八頭軟野のFANです。
いっぱい思い出つくって
これからもがんばってください。
 

試合結果報告です。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 9日(土)18時02分21秒
  対鳥取西 5対9で負けました。この試合が最後の公式戦でなくてよかったです。次回の公式戦については、また書き込みさせていただきます。  

決勝の連絡です。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 7日(木)17時52分9秒
  高校総体の、決勝戦が土曜日あります。
コカコーラウエスト野球場
  11時開始予定
    対鳥取西です。
たくさんの応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 3日(日)17時52分23秒
  来週の対戦相手決まりました。対鳥取西です。  

速報です

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 3日(日)13時12分57秒
  祝決勝進出です。
対米子西 1対0です。ナイスゲームでした。決勝は来週の土曜日ですので、詳細はまた書き込みさせていただきます。
 

相手決まりました。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 2日(土)21時40分15秒
  明日の対戦相手は、米子西です。  

結果報告です。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 2日(土)13時45分0秒
  対境高校 6対4で勝利です。勝には勝ちましたが、ハラハラドキドキの試合でした。明日も試合あります。
コカコーラウエスト野球場
11時開始予定
米子東 対 米子西の勝者です。また応援よろしくお願いします。

 

連絡です

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 6月 1日(金)07時16分54秒
  明日から、高校総体です。
6月2日 土曜日
コカコーラウエスト野球場
  11時開始予定
第1試合 対境高校
3年生は、最後の総体です。応援よろしくお願いします。


 

報告遅れてすみません。

 投稿者:会長です。  投稿日:2012年 5月27日(日)16時04分27秒
  中国大会、準決勝敗退です。結果 5対1でした。やはり守り負けですね。いろいろ課題も見つかった大会なので、修正して、これからの大会に挑んでほしいです。書き込み本当にありがとうございます。


 

夏へ!

 投稿者:18OB  投稿日:2012年 5月27日(日)14時48分22秒
  お疲れ様でした。
さあ!
今度は夏へ向けてGO!
いつも応援しています。
 

レンタル掲示板
/47