teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日のホームパーティお疲れ様でした。

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)08時00分51秒
編集済
  先日はお疲れ様でした。
ファミリーで参加されてる方も多いです。
これからもいろんなイベントに参加してください。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:陽あたりメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)15時11分12秒
  昨日、ホームパーティーに家族で参加させていただいた香芝の陽あたりです。
家族のみんなが温かく迎え入れていただき凄く嬉しかったみたいです。
娘はピアノの生演奏まで聞けて、しかもリクエストまでこたえていただき
一夜明けた今日は昨日の楽しかったことをぴょんぴょん跳ねながら話していました。

先生をはじめ皆様に感謝します。
ありがとうございます。
また、アウトドアなどでも参加しますので
その節はよろしくお願いします。
 

メンバーの年齢制限

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2006年 8月22日(火)12時52分54秒
  当サークルは出会い目的のサークルではなくアウトドアスポーツチームとしての方向性ですので頻繁に参加していただいてアウトドアスポーツの技量アップを望んでいます。インドアのイベントは親睦を深めるためといろんな分野の方と友達になりお話しして知識を増やし世間を広げるために行っています。今回年齢制限を設けました。男性は45歳まで女性は40歳までで20-30代の方は特に大歓迎です。尚現在メンバー登録されてる方は該当しません。又かなりの経験があり指導者的立場としてできる方は該当しません。  

メールアドレス変更

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2006年 6月28日(水)08時42分52秒
  イベント等の詳細メールを配信するサークルのメールアドレスが変更になりました。
配信時ご確認願います。
 

宜しくね

 投稿者:etsu  投稿日:2006年 5月 7日(日)18時36分29秒
   初のホームパーティ-に参加させていただく予定です。
エブリリバーの参加は2回目なので~
皆さんと仲良く楽しめたら嬉しく思います(^^)
どうぞ、宜しくお願いいたします。
 

最年少の19歳のM君

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2006年 2月 6日(月)16時42分23秒
  初参加の最年少の19歳のタッキー滝沢秀明似のM君。
モテモテでしたね。
ギターとヴォーカル得意ですね。
次回ホームパーティで披露お願いします。
皆さん期待していますよ。
 

サックス演奏期待してます

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2006年 2月 6日(月)16時40分6秒
  26歳のN君、ホームパーティ初参加有難うございます。
ホームパーティで今までの楽器演奏はピアノ、ドラム、ギター、バイオリン、尺八、オカリナ等です。サックスは初めてです。ぜひ次回のホームパーティに披露宜しくお願いします。
期待してます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:2/4参加者メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)15時27分7秒
  2/4のホームパーティ@生駒に参加させていただいた者です。
黒のファー付きのパーカーを着てた26歳男子です。
昨日はいろいろな方とお話できて、とても楽しかったです!
皆川先生をはじめ、準備してくださった方々、本当にお世話になりました♪
次のホームパーティは6月ということで、そのときはサックスで何曲か
皆様に聴いていただけるよう練習しときまーす☆
今後ともよろしくお願いいたします(≧w≦)
 

忘年会

 投稿者:ハゲォ  投稿日:2005年12月 5日(月)02時16分50秒
  今年は参加できませんでしたが手品また披露しますので来年もヨロチクー。
頑張るぜよー。
 

スペシャル忘年会企画2DAYS

 投稿者:GWC永原メール  投稿日:2005年11月24日(木)23時49分57秒
  ★12/17(土)18(日)忘年会企画/京都・大阪・神戸&スパワールド!
1日だけの参加・途中からの参加も可能です!
■1日目:京都散策・午後3時から飲み会~
     大阪・新今宮のビジネスホテル来山南館にチェックイン~
     大阪道頓堀やじゃんじゃん横丁他で飲み食べ歩き~翌朝まで自由タイム。
     ※ホテルはスパワールドから歩いて3分位です。
 2日目:神戸の中華街や港、お洒落な店を巡った後、ルミナリエを鑑賞PM5:30~飲み会。
■参加費用:宿代2,200円+飲食代+電車代
     ※男子は外国人女性の夕食代等を頭割りで負担となります。
■参加状況:日本人男性3名
◎詳しくは何でも聞いて下さい。
P.S:月1回・混浴温泉ツアー、月2回位、国際交流&英会話を楽しむ飲み会も企画しています!
代表:永原

http://www2.odn.ne.jp/~aax36230/

 

レンタル掲示板
/4