teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会旗

 投稿者:gian…  投稿日:2005年 1月16日(日)23時56分48秒
  エブリリバー&GWC系メンバーのジャイアンです。少しでも長く使用(利用)して、もらえたら幸いです(光栄です)。(^o^)  
 

HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:温泉・国際交流サークルGWCメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時41分43秒
  昨年は色々とボートクルージングや潜水艦見学他、経験をさせて頂いて感謝しております!
また今年も合同参加する予定ですのでどうか宜しくお願い致します。GWC温泉・国際交流としては今年は温泉を通じて国際交流、また他の多くの団体との交流をはかって仲間の輪を広げて行きたいと考えています!回数は昨年より少なくなるかも知れませんが素的な企画にお誘い下さいませ!
(^○^)/ GREEN WATER CLUB ナガちゃんこと永原でした。

http://www2.odn.ne.jp/~aax36230/

 

忘年会参加有難うございます

 投稿者:エブリリバーミナガワメール  投稿日:2004年12月23日(木)10時34分15秒
  多くのいろんな知的分野の方参加いただいて有難うございます。交流で人脈も拡がり、知識も増えます。来年も新たな企画、特別企画、生駒でのホームパーティ、飲み会、グルメ会等ぜひ又参加してください。今年いろんなサークルと交流しましたが、なかなかカラーが合わなくうまくいかないケースも有りますがGWCとはカラーが合いうまくいってるみたいです。今後とも交流して人脈を拡げ知識を増やし又活動範囲を拡げて行きたいと思います。宜しくお願いいたします。  

THE YEAR END PARTY OF EVERY RIVER "CIRCLE"

 投稿者:温泉・国際交流サークルGWC  投稿日:2004年12月22日(水)23時52分53秒
  先日は盛大な忘年会にお招き頂きありがとうございました!今年、貴サークルで貢献した人たちを表彰するなど粋な計らいに・・・感激していました。来年もさらに交流を深めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。Have your Merry Christmas!
I also want to communicate to many people from different countries and off course many Japanese too! I expect your activities for Every river circle next year.
MAKOTO NAGAHARA

http://www2.odn.ne.jp/~aax36230/

 

パスワード変更

 投稿者:エブリリバーミナガワメール  投稿日:2004年12月10日(金)17時04分41秒
  写真集、動画集を開くにはパスワードが必要です。今回パスワードを変更致しました。従来のパスワードでは開きません。パスワードを知りたい方はイベントに参加した時に教えます。メール、電話では教えられません。ご了承ください。  

ホームページアクセスランキングトップ

 投稿者:エブリリバーミナガワメール  投稿日:2004年12月10日(金)21時23分50秒
  エブリリバーのホームページのトッページの下方にある30のバナーをクリックしてみてください。当サークルのホームページがアクセスランキングトップに表示されているサイトがたくさんあります。皆さん確認してみてください。  

告知&お願いです

 投稿者:TUDOメール  投稿日:2004年11月30日(火)21時42分15秒
 
リンクや検索等を使って、このサイトに辿り着きました。
PlauGroundという音楽ユニットの広告を担当してますT:UDOと申します。
私らはNEXT CULTUREというサイトにて、2004年12月1日にデビューして楽曲を発表しています。
もしよろしければ楽曲を視聴して頂けないでしょうか?
またNEXT CULTUREのサイトではランキングを行なっているので、気にいって頂き、投票してくださると幸いです。
宜しくお願いします。
http://www.nextculture.net
管理人様
告知の書き込み失礼しました。もしサイトに不適切でしたら、お手数ですが削除してください。
PlayGround
playground@hotmail.co.jp

http://www.nextculture.net

 

ホームページアドレス変更のお知らせ

 投稿者:エブリリバーミナガワメール  投稿日:2004年11月 6日(土)08時21分6秒
  イン&アウトドアサークル「エブリリバー」のホームページアドレスが変更になりました。新URLはhttp://f30.aaa.livedoor.jp/~inout/です。変更お願いいたします。

 

世界のグルメ会・メキシコ編

 投稿者:GWC永原  投稿日:2004年 9月29日(水)00時40分51秒
  メキシコ料理は女性陣の数がすさまじかったようですネ!GWCの面々もちらほら確認出来ました!また彼等に感想を聞いておきます!GREEN WATER CLUBはあいにく、その日から泊り込みのイベントがあり行けませんでした(>_<)僕等は滋賀県の朽木村の山奥の生杉というところにあるNPO法人・そまの会の山小屋をお借りして囲炉裏を囲んで遅くまで宴会(酒盛り)をしました。色んな方と交流するって本当にすばらしいですネ!次回は友達の外人を連れて行きますのでご期待を(^o^)丿 

http://www2.odn.ne.jp/~aax36230/

 

来シーズンの日程

 投稿者:PAPA  投稿日:2004年 8月29日(日)14時43分55秒
  こんにちは!先日はヨットセーリングでお世話になった、
大阪スノークラブの竹島です。

来シーズンのスキー&スノボツアーと親睦会(呑み会)の
日程を発表しました。またみなさんのご参加お待ちしています!

日程の詳細はホームページをご覧下さい。

http://osc55.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/4