teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サークル名変更のお知らせ

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2004年 8月26日(木)22時32分24秒
  Minagawaイン&アウトドアサークルはイン&アウトドアサークル「エブリリバー」に変更いたします。  
 

GWC近況等

 投稿者:GWC秘湯・温泉etcサークル永原メール  投稿日:2004年 6月21日(月)22時34分43秒
  6月20日(日)は8名(男子4名+お子様、女子3名)で京奈道路経由で三重県の香肌峡温泉ホテルスメールと赤目温泉・湯元山水園の湯に浸かってきました!台風の影響も少なく車で移動中に少し雨が降ったりしましたが結構、晴天が続いてました。新規のこぅー&ともさんファミリー(夫婦)にも参加してもらってGWCもミナガワさん等のおかげで活動も活発に行えるようになってきました!先日の潜水艦見学の夕食会の模様みましたが今から思うと参加したかったです。その日はかなり日頃の疲労がたまっていて無理でしたが・・・今後またGWCの状況やミナガワさんの状況で交流参加を予定しています。7月のホームパーティーもGWCの方で募集かけてみますが僕自身は家族旅行等も考えていて未定です。木津川カヌー企画は不人気のようですネ?まだ3名みたいでしたので・・・?カヌーは最初は不安でも川の水面の視線で景色を眺められて最高なんですが!木津川は流れも非常にゆるやかで漂っているといった方が適切かも知れません。すぐにパドル操作も慣れて誰でもカヌーイストの気分にひたれますヨ!僕は今年の4月に同じリバーアドベンチャークラブの木津川ツーリング体験を経験済みですし是非お薦めします。ちかくには笠置温泉、月ヶ瀬温泉もあります。ぼくは2箇所とも行った事ないんですが少し離れた月ヶ瀬温泉が露天風呂も広く開放感もあっていいらしいです。笠置温泉の露天風呂はかなりせまいらしいです。では皆川さん、ファミリーの皆さんこれからもよろしくお願いします!またGWCの秘湯・温泉企画にも来て下さいネ!またアウトドア(Minagawa)&秘湯(Gwc)合同大型企画も年末位に出来ればと思っています。僕の願望ですが・・・GWCも女性をたくさん集められるような斬新で魅力のある企画を目指していきたいです。

http://www2.odn.ne.jp/~aax36230/

 

お疲れ様でした

 投稿者:キノシタメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)02時14分45秒
  初めまして。先日和民の飲み会に参加させていただきました、キノシタと申します。
早速HPを拝見させていただきました。
ここまで徹底して活動ができることにひたすら感動しました。自分の知らなかった世界を垣間見た気がしました。。
6/12のホームパーティーに非常に興味があるんですけど、
どのようにしたら参加させていただけますか?
よろしくお願いします。
 

パスワード設定

 投稿者:ミナガワメール  投稿日:2004年 4月27日(火)17時18分49秒
  写真動画集を開くにはパスワードが必要に設定しました。
パスワードを知りたい方メールください。
但しメンバーの方かこれからメンバーになって参加してみたい方に限ります。
 

男鹿島ボートクルージング

 投稿者:GWC永原  投稿日:2004年 4月11日(日)22時29分31秒
  今日は天気も最高で素敵な海を見ることが出来て最高でした!地球が丸いのを実感しました。ただ神戸付近の海が汚れてたのが・・・GWCはこれからも自然や生き物を愛してサークル活動をしていきたいと思っています!ミナガワさんファミリーも皆さん気さくで良い方だったので良かったです!またバーベキュー、5/15飲み会の件は連絡します。今日も話していまいたように色んなサークルと交流をしたいですネ!いつか大人数で温泉も行きましょう!とりあえず飲み会で交流しましょう!また外人の女性も連れて行きたいと思ってます!Merci!bonne nuit!  

キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

 投稿者:しゅうじ  投稿日:2004年 3月27日(土)17時17分21秒
  何時も、カリブでお世話になりまっす。
次期野崎・商店街会長の座を狙っているやまだしゅうじです。早速参上しました。
楽しそうなサークルなので、是非とも近い内にお世話になりたいです。
どうぞこれからも宜しくお願します。<(_ _)>
老化防止のため、リンク張っておきます。

http://ravie.net/yc/

 

アドレス間違ってました!

 投稿者:興和新薬 植木です。メール  投稿日:2004年 2月 4日(水)23時34分11秒
  いつもお世話になっております。  先日のインドアパーティですが参加者も多く、ラストサムライも見れて最高でした!  連絡先アドレスが間違っていてスミマセン!
su0623jp@yahoo.co.jp が正しいアドレスですので宜しくお願いします。
 

2月1日ホームパーティー合同参加

 投稿者:GWC永原 メール  投稿日:2004年 2月 1日(日)23時25分20秒
  今夜はありがとうございました!ラストサムライも見れて美味しい鍋の数々も食べられてたくさんの女性陣とも知り合える事が出来てとても有意義な時間でした。また温泉でも合同で企画出来たら嬉しいですが・・・ミナガワさんのサークルはヨット・アウトドアがメインなので無理でしたら構いませんが・・・GWCで一回でも男女半々の人数で温泉ツアーを決行させてみたいです。また今日のホームパーティーの様子(写真)が出来たらホームページに掲載するか、適当な写真を添付ファイルに送って欲しいです。今日はカメラを持ってくるのを忘れてしまいました(残念)お忙しかったら構いませんので!それではまた時々HP見させてもらいます。おやすみなさい!

http://www2.odn.ne.jp/~aax36230/

 

第一回に参加させていただきました

 投稿者:ナカノ ヨウヘイ  投稿日:2002年 3月18日(月)22時16分33秒
  さすが更新が早いですね。皆川先生の手際が良すぎると思っています。
今後また参加させてください。このインドアの方は遅刻(仕事等で)しても参加できるというのがいいところだと思っています。
 

レンタル掲示板
/4