teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寒くなりました

 投稿者:あられ  投稿日:2010年12月17日(金)17時24分15秒
 
寒くなりましたお絵かき83051
もうすぐクリスマス、寒くないといいな~
 
 

 投稿者:あられ  投稿日:2010年 3月17日(水)10時25分0秒
  暖かくなってきました、もうすぐ桜の季節です
楽しみです
 

ご無沙汰しています

 投稿者:あられ  投稿日:2009年 5月28日(木)18時05分14秒
  なかむらさん、お久しぶりです、ひさしぶりにひらいたら
驚きました
 もこちゃんがお月様にかえったそうですね。 月には沢山のお友達がいるので、もこちゃんは元気にしているとおもいます。

 かずおくんはその後どうですか・
わたしのうちにも、動けないこがいますが、スポンジマットの上ですごしてはや2年のこも
います。ほかにも動けない子がいますが
ご飯、水と手でささえてあげて食べさせている子もいます
かずはずいぶんと少なくなりましたが、老人介護のように世話をして
けっこうみんな長生きです、

またメールを楽しみにまってます。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:なかむらさん  投稿日:2009年 4月25日(土)14時15分46秒
  あられさんこんにちは。
以前お世話になった南区の中村です。

もこちゃんというホーランドロップ飼っていました。

その後、2回出産させ、
2002年11月27日に2回目の子を出産。
パパは、あられさんちのオレンジブロークン。
「かずおくん」と命名し、残していました。

もこちゃんは3年ほど前、脱水で亡くしてしまいました。
本日、外出から帰宅後、横たわっているかずお君を発見し、
今、横たわっています。

もう6歳半を過ぎ、
少し前から、足腰も悪くなっていました。
状況から、おそらく老衰であると判断し、
今ゆっくりそばについて語りかけています。

獣医さんへ行ってもたぶん雀の涙の延命でしょう・・・・
もう、このまま静かに看取るつもりです。
寂しいですね。。。。
あられさんも多くのうさぎさんとのお別れを
経験されていますよね。。。。。。。(涙)

我が家には今ワンコが3匹いますが、
4歳のワンコは、状況わかるのか、妙な顔つきです。

あられさんちは今何羽の子がいますか?
今でもお住まいは変わりませんか?
時折近くを通ると懐かしく思い出します・・・・・。
 

もうすぐ夏?

 投稿者:あられ  投稿日:2009年 4月19日(日)20時05分43秒
  桜が終わったら、すぐに夏?かと思う気温何か変な気候です  

明けましておめでとう

 投稿者:あられ  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時13分17秒
  明けましておめでとうございます!
今年も、良い年でありますように、去年の後半は大変な年で、現在も混乱が、続いて暗いニュースばかり流れてきます。
明るいニュースが沢山流れますように
 

ますます寒い

 投稿者:あられ  投稿日:2008年12月 8日(月)19時03分7秒
  雨上がりはますます寒くなります  

寒いい

 投稿者:あられ  投稿日:2008年11月20日(木)21時12分2秒
  寒い朝、起きるのがつらいです。  

寒くなってきました

 投稿者:あられ  投稿日:2008年10月16日(木)22時17分11秒
  雨が降るたびに寒くなってきました、そろそろカーデガンをだしたほうがいいのかな  

雨が降らない

 投稿者:あられ  投稿日:2008年 8月12日(火)20時49分9秒
  このところ雨が降らない周辺では、雷や大雨となっているけれど、まるでドーナッツの穴のように、穴があいているように降らない、カリカリに乾いて、木が枯れそうです。  

レンタル掲示板
/11