teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今月は・・・

 投稿者:ちろりん村  投稿日:2012年10月 2日(火)20時50分53秒
返信・引用
  全国大会やら、お祭やらで・・・
なんとも忙しい時間を過ごしそうです!

一生・・・一回。

許される範囲で、頑張ります。
 
 

Re: すっかり、御無沙汰でしたが!

 投稿者:うしかい  投稿日:2012年 9月26日(水)16時30分43秒
返信・引用
  > No.1075[元記事へ]

ちろりん村さんへ

すっかり秋ですね。
ご無沙汰していました。
人生の仕上げですか。
まだまだあると思っていても、なんだか残りわずかですね。

「いい人生だった」って、笑って言える日が来るように頑張らなくちゃね!

そちら方面、通行止めにてお宅の前を通過できません。
開通したら、また、どうしてるかな~と、眺めながら
通り過ぎたいと思います。
急に涼しくなりました。お風邪など召されませんように。
 

すっかり、御無沙汰でしたが!

 投稿者:ちろりん村  投稿日:2012年 9月20日(木)20時15分55秒
返信・引用
  復活!
いつまでも、落ち込んでなんか居ないぞ!
お彼岸を境に、新たな時間を歩き出しますんで、これからの報告を!

人生の仕上げを・・・
観てください。

明日から・・・秋だそうですよ・・・。
 

もうすぐ8月

 投稿者:マツケン  投稿日:2012年 7月24日(火)15時41分42秒
返信・引用
  もうすぐ梅雨明けですかね・・・
暑中お見舞い申し上げます。
 

平成23年幕開け

 投稿者:うしかい  投稿日:2011年 1月12日(水)16時27分55秒
返信・引用
  さあ、新しい年になりました。

文書に日付を書くときにかなりの勢いで今年は何年だっけ
と悩みますが、その内馴れるだろう。
年賀状も沢山頂いて、みんなの元気を確認し、
正月飾りを外して、お汁粉食べて鏡開きをして、
さあ、お正月気分もお終いです。
いつもの生活に戻って、頑張ってお仕事していきましょう。


今年もよろしくお願いします。
 

12月になりました

 投稿者:うしかい  投稿日:2010年12月 1日(水)16時05分53秒
返信・引用
  日の出が遅くなって
こうたの散歩が終わってやっと日が昇るようになりました。
贅沢にも、毎日日の出の風景が見られます。
冬はこれが良いですね~。

さあ、12月です。
今年の汚れ、今年のうちに。
。。。できるかな~。
 

Re: うしかい邸通過しました、

 投稿者:うしかい  投稿日:2010年11月 1日(月)16時43分55秒
返信・引用
  Coffee Breakさんへ


すみません。
すっかり御無沙汰してしまいました。
気が付けば、もう11月。
今年はきのこは一気に何もかも出尽くしてしまったとか。
秋のお楽しみ、堪能されましたでしょうか。

我が家前、徐行されていたとは気付かずにすみません。
ようやくサイロ詰めも終わったし、あとは草刈りだけなのですが、
今年のお天気は、春からこっちの雨が今になって一気に来たようで、
さてさて、いつ終わる仕事になることやら。。。
 

うしかい邸通過しました、

 投稿者:Coffee Break  投稿日:2010年10月 8日(金)23時24分15秒
返信・引用
  今日の16時30分頃、牛舎通過、遠くから見た感じ・・・美女3人確認したので徐行して見惚れてしまいました、

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/alpainzaou

 

Re: ご無沙汰してます^_^;

 投稿者:うしかい  投稿日:2010年10月 8日(金)05時35分24秒
返信・引用
  >>yasuyoさんへ

お久しぶり!
お誘いありがとうございます。
HP見れなくなっちゃって残念と思っていたら、
素敵なHP再開していたんですね。

それに、作品展!

これは、ぜひ見に行かなくちゃと思うのですが、
ごめんね、今は動けません。
秋の収穫作業の真っ最中。
雨が降ったら行けるのですが、いつならいけるという
約束は今は出来ないのです。

今月中開催ということなので、終わったら連絡します。
何年ぶりだろう。
会えるのを楽しみにしています。

まずは、頑張って仕事終わらせちゃいますね!
 

ご無沙汰してます^_^;

 投稿者:yasuyo  投稿日:2010年10月 5日(火)07時59分52秒
返信・引用
  亘理のyasuyoで~す♪
すっかりご無沙汰してしまって…、お元気ですか?
我が家は、子供たちも二人とも結婚してしまって
夫との二人の生活になってます。

さてさて、実は白石の「カフェギャラリー蔵楽inイルパッソ」で、今月1ヶ月間作品展を開催しています。
今はきっと忙しい時期なんでしょうけど、もし良かったらいらっしゃいませんか?
久しぶりにお会いしたいな~と思いますけど…

来られそうな日にちと日時を、HPからメールをいただけると嬉しいで~す(^_-)-☆

http://www5.ocn.ne.jp/~tesigoto

 

レンタル掲示板
/12