teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


歌集

 投稿者:永井祐  投稿日:2012年 5月30日(水)15時22分27秒
  歌集『日本の中でたのしく暮らす』、歌葉での販売がはじまりました。 http://www.bookpark.ne.jp/cm/utnh/detail.asp?select_id=61  
 

こんにちは

 投稿者:永井祐  投稿日:2012年 5月30日(水)15時21分24秒
  白辺さん、こんにちは。
すぐわかりますよ。
書き込みありがとう。
またすぐお会いしましょう。
 

久しぶりに来ました

 投稿者:いづみ  投稿日:2012年 5月27日(日)23時24分41秒
  メールが届くか不安だったので来ました。
ついに歌集が完成したのですね、おめでとうございます。
なんとなく知っているつもりでいたのですが、
初めてまともに永井さんの経歴を知った気がします。
歌会などで感想など話せたらなと思います。
私はどのいづみかって?
わからないならわからないで結構ですよ。
しかし、十年たってもあまり風貌の印象が変わらないですよ、お若いまま。
永井さんのますますのご活躍を楽しみにしています。
 

かしこまりました

 投稿者:山川  投稿日:2012年 1月18日(水)14時58分57秒
  今年もよろしくお願いします!  

こんにちは

 投稿者:永井祐メール  投稿日:2012年 1月18日(水)00時56分25秒
  こんにちは。
21日参加なんですけど、
普通に仕事なので、
早めには行けないんですよね。
ざんねん。
今年もよろしくお願いします。
 

さまよえる 裏島/離れ島

 投稿者:山川  投稿日:2012年 1月17日(火)16時23分2秒
  1月21日のさまよえるは参加されますか?
ちょっと早めに小川さんと集まろうと思ってます。
参加者募集中なので、よろしければ。
 

さまよえる

 投稿者:永井祐メール  投稿日:2011年11月22日(火)16時12分36秒
  11月26日(土)に
さまよえる歌人の会という勉強会で
寺山修司「空には本」のレポーターをやります。
勝どき区民館 18時から。
参加希望は石川美南さんへ。
空いてる方はぜひ。
 

(無題)

 投稿者:永井祐メール  投稿日:2011年11月11日(金)00時18分46秒
  こんばんは。
歌会おもしろかったですね。
なんだか勉強になりました。
また通常歌会やりましょうね。
あの何回も何回も延々とやる感じが
好きなので。
 

百回記念

 投稿者:山川  投稿日:2011年11月 8日(火)12時43分25秒
  運営スタッフお疲れ様でした。
とても良い歌会でしたね。
いつものガルマンのやり方とは全然違っていて
良い歌会にするにはやり方に固執しないスタンス素敵でした。
穂村弘さん、東直子さんも来られてましたね。
滅多に会えない方々とお会いしたくて行ったのですが話しかけるのむずかしくて
「お歌はどれですか?」
とお聞きして走って逃げたり。
でも懇親会にとちゅうまで参加できてよかったです。

また
 

真夜中の

 投稿者:永井祐メール  投稿日:2011年11月 2日(水)02時49分50秒
  ネットサーフィン中に見つけた
誤情報。
わたしは剣道二段です。
高校三年間やりました。
 

レンタル掲示板
/14