teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


裏はどうしよう

 投稿者:海瑠(管理人)  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時04分26秒
  ジャンル変更するに当たって裏サイトはどうしようかと考え中です。
頂き物のために残しておこうとは思ってますが…。
 
 

裏の更新…。

 投稿者:海瑠紹(管理人)  投稿日:2005年 3月 6日(日)23時21分27秒
  全然してなくてすみません。
といっても裏更新しても見てる人皆無な気がしますけどね。
アクセス解析見てて思いましたが…。
それはそれで寂しいものがあるが…。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:海瑠紹  投稿日:2004年11月12日(金)00時13分10秒
  紫筑さんようこそいらっしゃいませ。
念願の裏ですか…。念願なんて言われるとコンテンツがあまり充実していないのに申し訳なく思ってしまいます。
先日のコミケはお疲れ様でした。私もお話できて嬉しかったです。スケブ2回も頼んでしまってスミマセンでした。
今度コミケでお会いしたときこそはカイコスしてる時に抱きつきに行かせてもらいますね。
それでは。
 

お邪魔しますww

 投稿者:紫筑憂  投稿日:2004年11月10日(水)23時08分52秒
  念願の裏wwやっと来れました!ご報告までに足跡のこして逝きます!
先日のコミケでは沢山お話出来て嬉しかったです♪久々の仙台でしたが
なんだかほっとした瞬間でした。
なんとかカテゴリに名前も残っていたようだし!頑張れGG!
またお逢いしたらばかまってやってくださいww
ではでは^^
 

今日は

 投稿者:海瑠紹  投稿日:2004年 9月23日(木)23時23分3秒
  コミケに行ってきました~。しかしギルティサークルが2つしかない!!
ソルカイ本置いているところは他にもあったけど…イスカで激減したって感じ…
ギルティサークル氷河期突入ですか?ギルコスしてる人も殆どいなかったし~
来月なんかオンリーイベントの次の日にあるからもっと人が少なさそう…
ギルティサークルさん仙台に来てくれ~!!
…って裏に書いてたら余計に見る人少ないよね…
 

どもども。

 投稿者:海流 紹  投稿日:2004年 6月23日(水)10時08分55秒
  ミヤミドちゃんイスカ買わないの~?買おうよ。寧ろ買え(命令形)
修行ね~頑張ろうね。乱入されても負けないくらいになりたいな~。
え~駄作じゃないよ~ソルカイ小説。…ソルっち語りか~。今ならどんな語りをするんだろね~でも両刀って所は何だか変わらなさそうだな(笑)
新キャラは斧使いなんだ~。意外と普通の武器だね~。家庭版が出たら絶対に君を家に連れ込んでやるからね~。覚悟しといてよ~。
んじゃまた来てね~。
 

やっ!!

 投稿者:宮樹翠  投稿日:2004年 6月19日(土)23時16分11秒
  どもです海流ちゃん!!いや~、すっかり海流ちゃんのおかげでミヤミドは本気でPS2版のイスカが欲しくなってしまいましたよ・・・いや、買いませんけどね(爆)ですけどイスカにそれなりにハマったコトは確かです。もしよろしければまた修行も兼ねたプレイを一緒にしてやって下さいね!!

あ、それと先日はあんなヘボ駄作を気に入って下さったようでありがとうございます!!もう恐ろしくエセな気がするんですが(爆)海流ちゃん的に違和感ないのなら良かったです!!まぁ・・ソルっち語りの代わりに受け取ってやって下さいな(笑)

あ、それと例のPS2版だけの追加オリジナルキャラっての見てきました。1人ロボカイちゃんです(笑)もう1人はイスカだけのオリジキャラですね~。名前忘れたんですが、斧使いの子です。見た目女の子っぽい気がしたんですが・・・・どうだろう・・・・(汗)
そんなワケでイスカ発売も楽しみですね~。んではでは~!!お邪魔しました~!!
 

のわっ!!

 投稿者:海流 紹  投稿日:2003年11月22日(土)21時39分31秒
  ミヤミドちゃん…ごめん全然気付いてなかった。
何とはなしに携帯から確認して慌ててレスしに来ました。
ナースカイちゃん?そりゃぁ裏でしょう。って、ここでアップする気は今のところ無いからね。でもいつかアップするときが来たとしたら「love sick」というタイトルは付けたいと思ってるよ~。
んではまた~。
 

うんうん。

 投稿者:宮樹翠  投稿日:2003年11月20日(木)22時06分3秒
  こ・ん・ば・ん・は~。このカキコ気づかれてるのか気づかれないのか分かりませんが、とりあえず久しぶりに足跡をば残させていただきます(笑)
はい日記ちゃんと見れましたよ~。ウフフフフ。ナースさん話はもちろん表ででのアップですよね!!(え?)私的には表だと思ってたんですけど・・・海流ちゃん的には裏なのかしら?う~ん。
まぁ何にせよ私もカイちゃんのナースさんは似合うと思いますよ。実際今日「lovesick」も聞かせましたし!!少しは海流ちゃんのネタになってれば嬉しいのですが。
そんではまた何かあったらきますね~!
 

発見されちゃいましたか

 投稿者:海流紹  投稿日:2003年 7月21日(月)02時21分7秒
  無事見つけられたようでなによりです。
迷いましたか?もしかして注意書きのところで間違えて表に戻ったりとかしちゃいました?(そんなことするのは私だけ…とゆうか、自分のサイトなのに間違えるなって話?)
裏の話は中々とゆーか全く書けなくって更新ストップ状態。今書いている長編小説をアップするんだったら裏が更新されるけどね。
…何気にここってミヤミドちゃんと私しか書き込みしてないよね~。誰か書き込みしてくれー。って、ここを見てる人っているのかなぁ…。いつかカウンター設置してみたい。
カウンター全然進んでなかったりして(笑)
裏なイラスト描いてたっけ?私。最近屋敷さんしか描いてない気がするんだけど…
まぁ、こちらの更新も頑張りたいとは思ってます(一応)温かく見守ってやって下さいな。ではまた~
 

レンタル掲示板
/2