teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サプライズケーキ

 投稿者:光るツノ!  投稿日:2008年11月28日(金)18時16分35秒
編集済
  こんにちわ!

先日は遠い所、マネージャーと結婚式に駆けつけて頂きありがとうございました。
大変嬉しかったです。

店長とマネージャーはあの後車で帰られたのでしょうか?
呑んでいなかったようにみえたので、何だか申し訳なくて・・・

お蔭様で無事滞りなく終わり今はほっとしています。
サプライズのファーストバウト如何でしたか?
私的には大変楽しませていただきました(笑)

あまりお話できませんでしたが、来て頂き本当にありがとうございました。
それから、マネージャー手作りの素敵な切り絵も頂いて・・・
親戚も『可愛がってもらってるんだね』と感激していました。
本当に感謝感謝です!!
写真立ても大切に使わせて頂きます。
落ち着いたら必ずお店に伺いますネ

本当にありがとうございました。
 
 

もーもーたんさん

 投稿者:てんちょー  投稿日:2008年 9月 3日(水)13時28分42秒
  投稿ありがとうございます。

そうですか~ 何かが違うんですか。。。
せっかくの「山形のそば」ならば、おいしいところを皆さんに味わっていただきたいんですけどね~ 残念です。

まもなく夏そばも終わりに近いんですけど、秋の新そばが出るまで何とか確保できると思います。
10月はじめには北海道産が出始めると思います。山形産は11月始めころかな~

ご来店お待ちいたしております。
 

動きたくないカウベルのスイーツ

 投稿者:もーもーたん  投稿日:2008年 9月 1日(月)17時58分12秒
  先日、お隣の県に『山形のおそば』と銘打っているお店に入りました。
確かに、山形県にあるお蕎麦屋さんっぽいのですが、
どうにもこうにも何か違いまして・・・

隣の席には山形県民らしき人が
『んー 惜しい』
やっぱりその土地で食べるのが一番ですねぇ~

水や空気や土壌も関係するという事を始めて実感しました。
また食べに行きたいと思います。

それから、もーもーたんも、カウベルもご馳走様でした。
大変おいしゅうございました!
二人前も食べてしまって・・・(笑)
今度ボトル入れに行きますねぇ~
 

ありがとうございます

 投稿者:てんちょー  投稿日:2008年 8月23日(土)10時07分32秒
  さば味噌大好きさん、いつもありがとうございます。
そういえば夜は必ず、さば味噌煮をオーダーされていますね。(感謝

天ぷらも新しいきれいな植物油の大きい天ぷら鍋で、
旨みの多いプリプリの海老と畑で採れた新鮮な野菜を
サクッと揚げますのでおいしいはずです!(ちょっと自慢

そばも夏新そばの丸抜きを石臼で、朝挽きの粉を打っています。
いわゆる「三たて」(挽きたて、打ちたて、茹でたて)ですので、
おいしいはずです。(かなり自慢 (笑

またお待ちいたしております。

p.s. 明日はお手伝いですね、ごくろうさまです。
 

食いてぇ~

 投稿者:さば味噌大好き  投稿日:2008年 8月22日(金)17時37分39秒
  先日の天そば旨かったです!
久々に天ぷら食べましたが、旨いっねぇ~♪
今までさば味噌に狂っていたのですが(笑)

天そばと淡雪で迷っていたら、マネージャーに
『両方食べたらいいんでねぇ~の!?』
って言われました。確かに(笑)

今度、夜行ったらさば味噌と一緒にフルコースで食べます♪
 

本日より

 投稿者:てんちょー  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時39分44秒
  石巻市桃生町(モノウチョウ)・会津産の夏新そばをご提供いたしております。
やはり、新そばは打っていても気持ちがいいし、味・香り・色・食感も断然!
 

下戸のS様

 投稿者:てんちょー  投稿日:2008年 4月25日(金)09時08分24秒
  お忙しいところ、わざわざご参加下いただきありがとうございました。
今度は、ぜひ呑みましょう。
 

大道芸人!

 投稿者:下戸のS  投稿日:2008年 4月24日(木)18時53分41秒
  先日はお花見ありがとうございました。
カラオケも楽しかったです。
途中退出してすいませんでした。
あの後仕事にいきましたが、やはりテンション上がりませんでした・・・
また楽しく呑みたいですね♪
マネージャーにもよろしくお伝え下さい。
 

下戸のS様

 投稿者:てんちょー  投稿日:2008年 4月15日(火)19時26分28秒
  ありがとうございました!
お花見 楽しみにしてます。
その日は帰れないかも、、、org
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:下戸のS  投稿日:2008年 4月15日(火)18時44分18秒
  先日は遅くまでご馳走様でした。
私誰だかわかりますか?
ヨドバシ→アジュールで食事→ドトールで休憩の下戸のSです。
本日はご注文ありがとうございました。
また楽しく呑みたいですネ♪
 

レンタル掲示板
/9