teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3100番

 投稿者:プーヤン  投稿日:2008年 8月20日(水)22時23分48秒
  ゆっくりとですが、本日3100番に到達いたしました。
見に来て戴きました皆様に感謝しています。
ホームページ自体、いつの日にかリニューアルしたいのですが・・・なかなかっ・・・

今後ともヨロシクお願い致します。
 
 

3003

 投稿者:プーヤン  投稿日:2008年 3月28日(金)21時58分17秒
編集済
  BMW2002のような番号だ!パート2!!  

3000

 投稿者:プーヤン  投稿日:2008年 3月23日(日)23時20分32秒
  自分で踏んじゃいました!
こんな事になるとはねーっ!!
 

2992

 投稿者:プーヤン  投稿日:2008年 3月17日(月)21時40分25秒
  BMW2002のような番号だ!
あと8カウントで3000番代だ!!
 

温泉治療

 投稿者:プーヤン  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時29分34秒
  mixiでも言ったとおり、首が回らなくなった。金銭的な事ではないぞーっ!!
どうやら年齢的に二十肩(と、言わせてくれ!)らしい。
痛いのだ。どうにかしてくれ。なんで?どうして??わからん???

あいにく、明日から1泊で温泉旅行だ。なんと言うタイミングだ!すばらしい!!
肩のまわりグキグキっなので、ちとっリラックスしてきます。
 

肉肉番

 投稿者:プーヤン  投稿日:2007年11月 9日(金)22時04分27秒
  当HPを開設してから、2929番に至りました。
ありがとうございます。
 

秋の温泉

 投稿者:プーヤン  投稿日:2007年10月29日(月)22時27分34秒
  10月に入り、13~14日で今年の秋ツーリングで中房温泉に行って来ました。
http://www.nakabusa.com/index.html

内湯6ヶ所(家族風呂以外)・外湯5ヶ所(むし風呂・ねっこ風呂以外)と結局は大体の湯船(3ヶ所以外)につかりまくりの1泊2日でした。めっちゃ、良かったです。
また、あのコリー犬(毛色:トライの雄犬)に会いに行きたいです。

で、今月2回目の温泉旅行(寒いので自動車)で、27~28日で飛図温泉に行って来ました。
http://www.asahi-net.or.jp/~GQ6M-TKUC/
おおーっ、久しぶりに会社の研修にでも来たかと思わせる雰囲気ある温泉・・・・・
生ビール・冷酒などいろいろとあり、まして安かったので、オイラの中ではありの宿でした。
まあーっ、泊まるだけでしたら、無難な宿ですなーっ!!(マジですよーっ!)

で、来月第2週に温泉の誘いが・・・・・
行きたかったのですが、さすがに第4週に蟹食いツアーを含んだ2泊3日の旅(1泊目は三朝温泉・2泊目は残念ながら温泉じゃないそうです)を控えていましたのでキャンセルしました。
(12月の第4週も、きっと・・・多分・・・・・温泉に行くと思うので・・・躊躇しました)

あと今年も2か月余りとなりました。楽しく、過ごしていければ良いと思っています。
 

楽しかったーっ!!

 投稿者:プーヤン  投稿日:2007年 9月23日(日)21時45分13秒
  渡鹿野・・・別名○○島・・・・・だったなんてーっ!!
でも、チェック・イン以後、宿から1歩たりとも出ずーっ!

昨日は、初めて?の伊勢神宮・・・外宮・内宮参拝+おかげ横丁満喫!、
そして、志摩マリンランドへ・・・その後、大王崎燈台・安乗崎燈台へとっ
 

明日から・・・

 投稿者:プーヤン  投稿日:2007年 9月21日(金)21時54分54秒
  明日から、温泉ツーリングです。
最初は、自動車で行く予定だったのですがーっ・・・ブッチ氏が裏切・・・・・
後任の輩がバイクが良いと言ったので、天気も良い事と言う訳で・・・・・・・
バイク・ツーリングになりました。

初めての渡鹿野です。なにが、オイラたちを待っているのでしょう?
 

古閑美保・残業中!

 投稿者:プーヤン  投稿日:2007年 8月28日(火)22時59分18秒
編集済
  橋幸雄(こんな字だったかーっ?)がCMで歌っている歌、好き。古閑美保も大好き!!

今回のツーリングは、8/25~26の福光温泉(富山の南部)にも関わらず、
異常気象(トニーニャ現象)により、初日早朝より汗ダクダクとなり、
小松の航空博物館(前回ここの入口でデジカメが壊れた!)へ行き、大好きなT-2と再会!
安宅宿の記念碑前で写真とって宿へ向い(見所まで300m・・・歩きたくないんだとかっ!)、宿に着いて5分足らずでももすけ氏から「目と鼻の先の道の駅に着いた」との事・・・
で宿のロビーで合流しチェック・イン!

夕食・朝食の時間等を確認し、本日のメインの「砂風呂」へ・・・・・
まっ、想像にオマカセ致します!!!(はぁー、熱中症Part.2)

翌日は「城端曳山(じょうはなひきやま)会館」へおもむき、土地の情緒を堪能しました。
そのあと「棟方志功記念館」へ行く予定でしたが、このペースでは先行きが不安だから帰路へ・・・
今朝のニュースで、棟方志功の新作が出た!のを知り、驚いたのであった!!

通り道と言うこともあり、五箇山の世界遺産の1ヶ所(前回とは違う場所)へ寄り道・・・
で、御母衣ダムの手前で昼食タイムとなり、和そばを食す・・・

その後は、無事に帰還とあいなったと言う事で・・・
で、我が家(西方面からの帰路の場合、岡崎I.Cで降りるので○ッチ氏もその時はたいてい我が家に寄ります)に着いていろいろとブ○チ氏と話していたら、「○○○(オイラの名字)も、俺達に着いて来れるようになったなーっ!」と、言いやがったのである。
俺は、お前のバイク(300Kmオーバーのメーター着いてる鉄馬)とは違い、国内仕様のバイクなので、メーター(しかもっ、デジタル・メーターだ!)読みで180Kmまでしか出ない仕様なのだっ!!180Km以上は、何キロ出ているかわからん!!!
だからっ、ついて行けないのわかってるし、ついていこうとは今まで思わなかったのだ!
北陸自動車道で阿呆のベンツ・ワンボックス(何故・・・?)にあおられたのが発端となったのは言うまでも無いが、いろいろとストレスもたまっていたし、貴様達(先輩に対して何て言い方ーっ!すんません!!)について行けば捕まる事も無いと思っただけだーっ!ボケーっ!!

柳生氏のZも国内仕様だと思うので、180Km+αという事になればZにはついて行けるのだ。
しかし、ブッ○氏がZの前に出れば最後・・・柳生氏は相手をしなくなるので・・・・・(笑)
理解できますかーっ?面白いですね-!笑っちゃいますねー!!

P.S.ここの住所あえて載せるのはイヤだし・・・
    たいていの方知ってるし、残業にて考え中っー・・・・・
    良い案があれば、お知らせ下さい。
 

レンタル掲示板
/10