teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:お気楽  投稿日:2006年 1月 8日(日)12時11分34秒
  今年もよろしくです。

http://www.geocities.jp/okirakutozan/

 
 

みなさん

 投稿者:お気楽  投稿日:2005年 8月15日(月)23時18分55秒
  元気ですか・・  

ここは・・

 投稿者:お気楽  投稿日:2004年12月16日(木)23時46分2秒
  久しぶりに覗いてみたら閑古鳥~~~~
そのうち消されそうだ・・・。
 

お返事おくれて

 投稿者:エヌ  投稿日:2004年 9月23日(木)16時40分11秒
  すみません

月曜はヨン様スペシャル観ましたよ
2時間引っ張って、ヨン様はこんだけ。。。って感じでしたね
冬ソナ放送が終わって、寂しい毎日を送っています

冬ソナの様にドキドキってゆーか、優しい気持ちになれるドラマにまた巡り合える?かなぁ~

みゆみゆさん、チャン・ドンゴンも素敵ですね
私は垂れ目好みで、セクシー系は苦手みたいです
 

こんばんは♪

 投稿者:みゆみゆ  投稿日:2004年 9月21日(火)19時39分22秒
  エヌさん、またまたお久し振りです(*^^*)

昨日、TVでやってたヨン様スペシャルはご覧になりましたか?
私はソナチアンのおばちゃんたちの韓国ツアーの模様が
妙に面白くって最後まで見てしまいました…(^▽^)
冬ソナのロケ地も紹介されてましたけど、皆とても美しい場所でしたね♪
春川って…北朝鮮に近い場所にあったんですねぇ、驚きました!!

この秋からヨン様が沢山CMで見かける様になって
エヌさんの喜ぶ顔が頭の中に浮かびます(^m^)
もちろんお逢いしたことがないので私の想像ですが(笑)
ちなみに私はチャン・ドンコンが好きです♪
 

元気ですか?

 投稿者:エヌ  投稿日:2004年 8月26日(木)23時06分48秒
  みゆみゆさん!
久々にお便りありがとうございます
「美しき日々」もやるのですね
私もBS観なかったのですが、会社の先輩方が大変ハマッてました
私も観たらハマるかも・・・
チェジュウを2人の男性が取り合うというお決まりのストーリーだそうです
でも、ミニョンさん(ヨン様)好きの私には??

ちびちゃん すごく可愛かったです
夏休みに登山に行ったとき麓の町で発見しました
触るとフワフワでネコみたいでしたよ
 

お久し振りです♪

 投稿者:みゆみゆ  投稿日:2004年 8月26日(木)17時25分34秒
  エヌさん、先週冬ソナが終わってしまいましたね。
途中のダラダラした展開が嫌だったけれど、
終わってしまったら何かちょっと寂しいです。
10月からは「美しき日々」が始まるそうですね。
でもどんなお話なんでしょうか?
実はこの間BSで放送されていた時、私は他のドラマを見ていたので
さっぱりわかりません・・・(;^^)

ちびちゃん、可愛いですねぇ~o(≧∇≦)o
 

そういえば

 投稿者:みゆみゆ  投稿日:2004年 7月13日(火)18時46分49秒
  空港でのシーン、
「何か違うなぁ…」と思っていたんですけど音楽が違ったんですね。
そこまでは気が付きませんでした
ポリポリ (・・*)ゞ
流石はエヌさんですね!

サンヒョクとチェリンは確かに諦め悪いですね(笑)
サンヒョクは諦めの悪さで散々ユジンを困らせて…
チェリンは意地悪さでユジンを陥れよう?としてましたし。
でもやっぱりかわいそうですよ~二人とも。
 

マニアックですが・・・

 投稿者:エヌ  投稿日:2004年 7月12日(月)22時47分17秒
  みゆみゆさん
あの空港で出会うシーンの曲がNHKのと、オリジナルのと違うのに気付きましたか?
・・・で!私はちょっと納得いかずに、またPCで14話を観てしまいました

また、事故に遭ってしまって、なんてこと!感じですね
でも、もしも私がユジンだったら、やっぱり必死になって追いかけたと思うのです
たしかに、サンヒョクとチェリンは可哀想だけど、諦めが悪く感じるのです
チェリンはともかく、サンヒョクはチュンサンだと判ったところで諦めるべきだったかなぁ~ そしたら男らしかったのに。。
私の勝手な感想です
 

冬ソナ14話

 投稿者:みゆみゆ  投稿日:2004年 7月12日(月)09時33分32秒
  エヌさん♪
この間PCで冬ソナ全部見ちゃったんですけど、
第14話TVで改めてみたら、
空港でのシーンでやっぱり泣けました~(ノ△・。)
特にチュンサンが涙を流すシーンにうるうる…
どうも私は男の涙に弱いようです。
でもまたトラックに轢かれちゃって…
とても気の毒なんですけど、
あれはユジンが100%悪い!と言う事で
私と友人の間では意見が一致したんですが、
エヌさんはどう思われましたか?
あとね、サンヒョクとチェリンが可愛そう。
仕方ないとは言え…
 

レンタル掲示板
/9