teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/6 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先日は有難うございました

 投稿者:砺波RFJSC掛橋メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時45分13秒
  通報
  昨日の、中学生の対戦有難うございました。
実は、砺波中学生の対外試合としては、今回が、まったくの初試合でした。昨年から中学の部を設立し、
今年なんとか人数がそろいました、ジャージも実のところ4日前に到着したばかりで、子供達が袖を通したのも試合前夜が初めてと、全て始めてづくしのチームです。
その記念すべき対戦を受けていただき感謝しております。
この試合で得た物を地元富山へ持ち帰り
これからの彼らのラグビー人生に色付けできたらと思っております。
これからも、胸を借りに行きますので、宜しくお願いしたいと思います。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-kake/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/6 《前のページ | 次のページ》
/6