teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


難しいなぁ~。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年10月14日(土)19時45分37秒
  滋賀での、秋初戦大会です。
予選第一試合、最終ブショーでしか無い場面。
重苦しい展開の中、『いざっ !』
小僧、下手くそながら、案外ブショーは好きで、ちょくちょく上手い事行ってましたが?
その2球、全くだめでした。(合掌)流石、水先輩様のこうすんのっ ! ブショーが炸裂で超感動 !
『九死に一生』で再度気合注入~。
後の、2戦は、両先輩様の、/ポワンテ//ティールが見方視線でも、『えぐいっ!』
お昼を食べ、京都村上大先輩様発見っ!//喫煙ご一緒させて頂き、ご迷惑承知で、いつものように
想いご相談と、これでもか質問攻勢//すみませんでしたが、凄く有りがたいお言葉を頂き
本当に有難う御座いました。これが有るから、県外参加は凄く嬉しいです。
1人ティール練習//『力入ってるぞぉ~』//出水、野崎兄ぃ~。
小僧曰く、『ちょっと抜けてるかなぁ~』//あ~、ちょっとなっ !
ちょっとこましでもっとこましで頑張ろう。
まだまだまだなので、明日から、自分が出来る/しようの志で頑張ろう。
今日感じたのは、出来もしないギャンブルより、いま確実に出来る事を地道に
しなくてはいけないそうしないと勝てないを大いに実感出来本当に勉強になりました。
高木/水先輩様本当に有難う御座いました。
今日お世話になった、役員様、本当に有難う御座いました。
『大好きペタンク!』頑張るぞっ!


 
 

吹っ切れたぁ~。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年10月13日(金)17時58分18秒
  どうも小僧、下手な割に理想を求め過ぎている。
特に、『ポワンテ!』//一番こましなのは、ルーレットですが//しない。
なぜ?しない?
したいのは、『ハイポルテ』出来もしないのにしている記憶が有る。
シングルスでは自業自得で良いんですが//トリプルスにおいては、
迷惑の何者でも無いんですよねぇ~。
メーヌ試合をぶっ壊すならばっ !
ドュミ//ハイに比べれば、そこそこ、こましな、『ルーレット』
明日は、これでいこう~//上手いこといくかいかないか解りませんが
今の所、ポワンテはこれがベターかも?
久々の大会、楽しみ~。
 

やっぱり楽しいです。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年10月 7日(土)16時38分41秒
  今日スマイルクラブ佃田テランでの練習です。
今日、羨ましながら、宝塚での、『全国大会』
『勝手星』//『粉河トンマカM』頑張れ~。です。
小僧はと言えば、滋賀への大会に向け、一生懸命です。
今日、西井先輩様とご一緒させて頂き、大変勉強になりました。
その中でも、嬉しかったのは、小僧球を、ティールして頂いた事です。
一生懸命寄せたブールが、ティールの対照となったのは、本当に嬉しいです。
小僧の不得意な、『もたれ』で無く、ティールです//対戦チーム様ですが
気持ち良いですと//最終ブショウーオンパレードでした。
やりたい事を考え、実践する姿は凄いの一言、感動ばかりで無く、やられたら
『やられぱっなし』でなく、『やり返せす』で、いこう~。
と、白濱先輩様が会社の人を連れてくるで、行ってみると、何や?無茶苦茶//『若いっ!』
このまま、ペタンクを行うと絶対に凄い、ブーリストになるのは、間違いなしっ !
「ペタンクしようぜっ !』で連れてくる先輩、
押すで無く、『自力で寄せる会長』//『形を形成する、水先輩』
色々教えて頂ける、先輩様、諸先輩様に、こんな恵まれた状況の中で
行っている、『大好きペタンク !』、堅物にならず、吸収し、ちょっとでも向上していこう。
本当に、楽しい。
有難う御座いました//頑張ります。

 

やっぱり楽しいです。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年10月 7日(土)16時05分40秒
  今日、スマイルクラブ佃田テランでの練習です。
ですが、今日、宝塚での、『全国大会』
うらやましながら、頑張れ~、
 

ルール改正受講して~

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年 9月30日(土)20時34分55秒
  今日、ルール変更受講に関しての説明会に行っていましたが !
今一良く解ら無い//夜勤明け、ちょっとの睡眠での受講です、(はいっ !)
会費を納め、『いざっ!』受講っ!
『小僧』は、『小僧』、なりに、『目の座った』/気合の入った受講でしたが?
『ああぁ~なるほどっ!』//大先輩様も、凄い暑い想いがあるんやっ !
この、暑いに負けないよう、力を抜き頑張ろう~。
是からも、『一生懸命っ!!』
大好きな、『ペタンク』邁進します。
先輩様、不備な点は大いに有る、『小僧』ですが
ご指導ご鞭撻の程を、切に、お願い致します。
今日、お久しぶりに、ご会えた、『高井先輩様』
年輪?おめでとうございます。
色々と教えて下さい。(福庭//織田先輩様)//も、ご指導の程、
切に、ご指導の程、お願い致します。
ペタンク大好きっ!
 

第17回西日本ペタンク選手権大会のご案内

 投稿者:和歌山県ペタンク・ブール連盟事務局  投稿日:2017年 9月29日(金)18時39分21秒
  今年度の西日本ペタンク選手権大会は香川県・坂出市で開催されます。
大会日程は、平成29年11月18日(土)~19日(日)です。
大会要項を、県連盟ホームページ(大会案内)に掲載していますのでダウンロードしてください。

 本大会への参加については、県連盟で取りまとめての申し込みとなりますので、参加希望チームは 10月12日(木)までにFAX・郵送等で和歌山県連盟あて申し込みください。
 なお、宿泊ならびにお弁当の申し込みは、各チームでお願いします。
 

黙々よりも~。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年 9月25日(月)17時08分52秒
  強いチームは、『黙々と』試合を進めていると思います。
それはそれで一番いいのかなぁ~と思う。
しかしそこは小僧、次の一投に関して、ビュット付近からと、いざっ!
サークルに立った時と、何か異なる感が生じます。
ティールを選択しつつも、いざ、サークルに立つと、ポワンテ?かな?
どっち?と迷いながらの、投球で上手い事いった試が無い~。
こんな時こそ、三人でサークルより状況を互いに再確認、
『ああでも無い?/こうでも無い?』
小僧がペタンクで、一番したい、『意思疎通の会話』をしていこう~。
自信が無いで無く、そのような会話が一番楽しいはずで、始めた
『大好きペタンク』
大切にしよう。

 

前に送りだそう~。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年 9月24日(日)12時52分1秒
  ポワンテ//ティール共に、ショートの嵐で難儀しています。
『奥にぬけったていい//頭飛び越えてもいい』
兎に角、『前に元気良く!!!』送り出そう。
力み無く、柔らかく、『蝶のように舞い//蜂のように~。』
普段落ち着きが無く、こ忙しいそうな、『小僧っ !!』
大好きペタンクも、忙しなったらいけんとです。
ゆっくりよりも、全身の筋力をゼロにし、タコの酢の物食を、多くしよう~。
 

楽しかったぁ~。

 投稿者:工藤 豊  投稿日:2017年 9月13日(水)18時29分38秒
  今日は、地元、『スマイルクラブ』での、ペタンク練習です。
音無先輩との、ダブルスです。
『ダブルス』、どちらかと言うと、あまり好きく無いです。
ペタンクは、『トリプルス』が、最高に大好きです。
三人で、色々話あって、大切な、『2球』を送り出すが面白いです。
重傷の、ポワンテはさて置き。
ここは、3球有るダブルス//3球有る事で、色々試みる事が出来//最近になく超ご機嫌で終了~。
普段あまりしない、『こっつんっ ! 』や、『ビュットブショー!』 が実践出来るのも
2球と3球の違いかなぁ~。
特に、宣言ブショーは、我ながら、『花丸』でした。
『ちょ~気持ち良い~。』
ティールに関しては、9m以上、腕が伸び、6/7mより、良い感触です。
大好きな、『玉川//西谷/福庭先輩様』以前は、一緒の、チームで好成績を上げ、何らかの
ご縁で、『小僧』も三人先輩様に、お世話/ご指導になっています。(本当に感謝っ!)
その、各先輩様とチームを組んでいた、『大石先輩師匠様』は、一体どんな人だったのだろう~?
『下手くそ小僧』下手くそながら頑張っていますが、『これで?いいんかいなぁ?』と悩みつつ
兎に角、試合を組んで頂ける、ブーリスト同志を探すと同時に、こんな、石頭は、あと一つ
『大好きな、ペタンク!』1人で悩み楽しくで、頑張ろう~。
糞生意気小僧ですが、諸先輩様色々と、お教えの程これからも宜しくお願い致します、と同時に、
年内の、4試合、『やっちゃるでぇ~』
来年の大きな目標と致しまして、『京都三和』の、あのペタンクコートです。

 

ねんりんピック入賞おめでとうございます。

 投稿者:和歌山県ペタンク・ブール連盟事務局  投稿日:2017年 9月12日(火)09時55分36秒
  第30回全国健康福祉祭「ねんりんピック秋田2017」へ和歌山県から出場された「おた福」チームがベスト8に入賞。優秀賞を受けました。
 髙井由紀夫選手、福庭敏昭選手、織田美知子選手のご健闘、おめでとうございます。

2年後の2019年には、和歌山県(岩出市)で開催されます。
 

レンタル掲示板
/55