teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のり@へ

 投稿者:  投稿日:2010年11月18日(木)00時05分13秒
  まいどっ!お祝いのコメント、ありがとね!
まぁ、なんとか続いていますよ。何周年まで行けるかな?

空は、サッカーより料理の方が向いてる気がします。
このまま興味を持ち続けてくれると嬉しいなー
今度、みんなで料理大会でも開催するかね?(笑)
 
 

遊さんへ

 投稿者:のり@  投稿日:2010年11月17日(水)05時27分20秒
  いや本当にもういろいろと挨拶が遅れてしまいまして…。

ご結婚11周年おめでとうございます!

空くん、おじさんにも教えてくれ。美味しいデザートの作り方。
 

のり@へ

 投稿者:  投稿日:2010年 9月12日(日)22時21分34秒
  いえいえ、お気遣いなく。大丈夫だよ。
その分で、コミック第2巻を買って読んでください。
で、早くテレビかコミック最新刊に追いついて、
空と俺の話相手になってください。
魅力的なキャラが多いから、きっとお気に入りができるよ!
 

親子で使ってください。

 投稿者:のり@  投稿日:2010年 9月12日(日)01時23分0秒
  では空くんにはゾロを準備いたしましょう。
もう少し待ってね、と内緒にしておいてください。
 

のり@へ

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 8日(水)12時23分32秒
  手配書マグカップ、ありがとう!
さっそく、「甦る・・・」の方で紹介してみました。
俺がトニー君のマグカップを使っていたら、気持ち悪い病気だろ?
「ナミさ~ん」より、「ロビンちゅわ~ん」派だし。(笑)
空が、いろんな理由を付けて、自分の物にしようと
画策しております。確かゾロが好きだったはずでは?(苦笑)
 

海賊王に俺はなる!

 投稿者:のり@  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時26分46秒
  いつも『くそお世話になってます』(※サンジさん風)

どーもー。お気に召していただけたでしょうか…?
悩んだんですよ、チョッパーにするか、ナミにするかで(笑)
 

最強の好敵手へ

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時03分2秒
  おひさしぶりです。なーんか忙しいやね。
買ったりましたよ、揃う精鋭!11鬼、揃いましたがね!(笑)
でもね、全員を箱から出して、ポーズ決めて、写真を撮るガッツも、
スペースも無いッスよ。(苦笑)
そう、まさに「くっ、ガッツがたりない」状態。
響鬼なんか、通常、マジョーラ(イベント限定)、クリア(極魂プレゼント)の
3バージョンを持ってるんだけどね。
そのうち、会社をクビにでもなって、時間が出来たら挑戦します!(笑)
 

これで11鬼

 投稿者:最強の好敵手  投稿日:2010年 3月24日(水)01時07分44秒
  もしかしてこれ買った?
夢の11鬼。
うーん、並べたい!

http://gamu-toys.info/gangu/s.i.c/hibiki11ki/hibiki11ki01.html

 

のり@へ

 投稿者:  投稿日:2009年11月16日(月)17時09分54秒
  お祝いのコメントありがとう!
そう、あの「10年」ですよ。俺は自分を褒めたいね!(笑)
自分が、特別、家族想いとは思えないなー
もし、賛同してもらえるところがあるなら、それは「そうしよう」と
遊に思わせてくれる周りの人が作ってくれた環境のおかげかと。
こちらこそ、これからも、よろしく!
 

またまたおめでとうございます。

 投稿者:のり@  投稿日:2009年11月14日(土)08時25分21秒
  結婚10周年おめでとうございます。
ついに、あの「10」年目ですね(笑)。
いつも思いますが、家族オモイですよね~。
公私共々、これからもお世話になります!
 

レンタル掲示板
/11