teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちは~

 投稿者:ノア  投稿日:2009年11月 6日(金)17時56分40秒
編集済
  HP引っ越ししたんですね。
そろそろクリスマスの飾りの準備じゃないですか?
我が家は早くも、ツリーが出ました。
 
 

来ましたー

 投稿者:ノア  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時52分0秒
  さっそくHP見させて頂きました。キャンプ楽しそうですね~。リサちゃんのヨーロッパでのスナップも楽しく拝見しました。うちの長女も修学旅行でルーブルに行ったんですよ。今度コーヒーでも飲みながらおしゃべりの時でも持ちましょう。  

はじめまして

 投稿者:のんびりカメメール  投稿日:2008年10月18日(土)09時46分7秒
   8月11日にアミティのオーナーになりました。
キャンカーは勿論、キャンプ等も超初心者です。
 akiraさん(アミティーズメンバー)のHPより大分のメンバーでたどり着きました。
今後いろいろ教え下さ~い。

http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/

 

はじめまして

 投稿者:ふじっこ  投稿日:2008年 1月15日(火)13時14分6秒
  みどりさんの幼児期の写真がいっぱい。。。とおもったらお子様でした。。。
キャンピングカーうらやましいです、今度大分に遊びに行ったらキャンプに連れて行ってください。
今度、東京で会えるのを楽しみにしています。
東京でいいテニスクラブがあったら紹介してください。
 

Re:お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 3月 9日(金)11時16分32秒
  OH~!もしかしてゆっこ??
久しぶりですね~。元気にしてましたか?メール下さいね。
近況教えてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:yukiko  投稿日:2007年 3月 8日(木)19時37分48秒
  大変ご無沙汰をしております。
先日実家で大片付けをしていたら『みどり新聞』を発見。内容はウィンブルドンにテニス留学する頃ものでした。懐かしくなり、気づいたらここに辿りつき、足跡だけ残させていただきます。
りさちゃんもお姉さんになりましたね。私が知っているりさちゃんは1歳とか?…。
アンジェリーナのご主人の件、当時ディクソンさんからお手紙を頂戴し驚きました。お写真を見て、みんなお元気そうだったので安心しました。
 

Re:お世話になりました。

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 8月29日(火)07時20分15秒
  りりちゃん、お兄ちゃん、シェリーととても楽しく過ごせたようです。ありがとうございました。。一人っ子の娘ですのでたくさんのお友達を作ってもらいたいと願っています。今後とも宜しくお願いします。  

お世話になりました!

 投稿者:りりちゃんのパパメール  投稿日:2006年 8月27日(日)22時10分49秒
  キャンプ楽しかったですね。隣になったのも何かの御縁、またお会いするのを楽しみにしています! りさちゃんの記録も拝見させてもらいました。しっかりとしながらも女の子らしく可愛いらしいですね。子供達とシェリーと遊んでくれてありがとう。ではまた…。  

おそくなりました

 投稿者:kouiti  投稿日:2006年 1月10日(火)18時04分5秒
  昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
皆さん元気に新年を迎えられたことと思います。わが家は、恒例の年越しキャンプ!
あてもなくブラブラしてきました。
今年もまた元気でいろんな出会いを楽しみたいと思います。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/voyager/

 

Re:あけまして

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時31分19秒
  あけましておめでとうございます。
スパスミノエにP泊しました。近くの駅から道頓堀に行き遊びました。
翌日、USJに行き、夜明石大橋渡り、SAのオアシスに泊して、鳴門の渦を見て
また、瀬戸大橋を渡り、高速で北九州回りで帰りました。長距離・・いや超距離ですね。
またいつか関西方面に行ったときは是非off会でも宜しくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/8