teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北高校新人ラグビー大会の写真

 投稿者:広報  投稿日:2016年 3月20日(日)09時31分33秒
  秋田秋田南合同チームの写真を下記アドレスにアップしましたのでお知らせします。
ご覧ください。

アド  https://picasaweb.google.com/akikoragby

https://picasaweb.google.com/akikoragby

 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:OB保護者  投稿日:2014年 8月17日(日)08時38分38秒
  H26年夏
OB戦では、久々に南高グラウンドにお邪魔して、楽しかったようです。
保護者の皆様、ご準備大変だったと思います。お疲れ様です。
息子が現役だった頃を懐かしく思い返しています。
 

訂正

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 8月 5日(火)23時32分16秒
  OB戦の時間ですが13:30集合。
14:30キックオフということのようです。
 

今年のOB戦

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 7月31日(木)21時20分33秒
  OB戦は8/10の15時という話を聞いています。
一人でも多くのOBが集まって南高ラグビーを盛り上げていきたいですね。
参加できる方、知り合いを誘って参加しましょう。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2014年 7月26日(土)23時07分18秒
  今年のOB戦は何日になりますか?  

(無題)

 投稿者:残念  投稿日:2014年 6月10日(火)10時10分30秒
  インターハイ予選は単独でチームを形成できず
秋田高校との合同チームでした
でも5位決定戦で一つ勝利、5位を確保してください

秋は勝敗別にしても単独で臨んでください
 

(無題)

 投稿者:OBの親  投稿日:2014年 5月 1日(木)21時47分25秒
  久々にこちらを覗いてみました。3月にOB戦があったのですね。全く知りませんでした。
息子も知らなかったようです。たくさん集まったのでしょうか。
今年の新入生はどれくらい入部したのでしょうか。
たくさん入ってくれるといいのですが。
 

26年3月21日OB戦参加依頼

 投稿者:長沼清弘〈25年度保護者会長〉  投稿日:2014年 3月16日(日)13時34分12秒
  毎年恒例の0B戦を開催します。OBの方は10時過ぎにお集まり下さい。暖かい昼食も用意しています。最近参加が少なくなっていますので顔出しでも結構です。お互い懐かしい顔をぜひ見にきて下さい。  

予選

 投稿者:ラグビーファン  投稿日:2013年 9月20日(金)12時52分20秒
  鳳鳴には負けるな!  

OB戦について

 投稿者:OB  投稿日:2013年 7月24日(水)07時14分5秒
  OB戦は8/11(日)の午後から行われるようです。  

レンタル掲示板
/17