teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ

 投稿者:てらし  投稿日:2009年12月17日(木)12時21分54秒
  掲示板、追記しとく?
結婚式、みんなに会えてよかった(^0^)/
また会いましょ。
 
 

あけおめ

 投稿者:てらし  投稿日:2006年 1月17日(火)13時11分0秒
  大変遅いですが、今年もよろしく。
そして、年賀状さんきゅ!
末永くお幸せに!!
今度はマコちゃんのお祝い・・・?
 

祝!結婚

 投稿者:とし  投稿日:2005年 8月14日(日)13時20分12秒
  皆さんお疲れ様です。
写真をアップしましたので見てください。
http://www.synapse.ne.jp/neter/satorumi/
ユーザー名:新郎の名前(ローマ字)
PW:チームイノマソの昔の電話番号(数字)
 

メデタイ!

 投稿者:てらお  投稿日:2005年 8月 8日(月)09時15分21秒
  良か結婚式でした。
呼んでくれてアリガトウ!
そして、幸せになるがいいさ!!

久々に全員集合して、とても嬉しかった。
みんな相変わらずやね。
ちょっとは変わろうぜぃ・・・って、お前もなって感じ?
また、みんなで会いたいね。
 

なんだか

 投稿者:てらお  投稿日:2005年 7月26日(火)23時50分22秒
  寂しい掲示板になってますな。。。
せっかくだからカキコミマス。

結婚おめでとう!!

結婚式、みんなに会えるの楽しみにしてます。
いよいよでなぁ。
 

あけおめです

 投稿者:サトール  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時33分18秒
  いやー、すっかりほったらかしですみません。
今年もかなりゆるいペースになるかもです。
よろしくどうぞ。
 

来年も宜しく

 投稿者:せっきい  投稿日:2004年12月27日(月)18時28分1秒
  平成17年も宜しくお願い致します。  

ざんしょがきびしいざん・・

 投稿者:せっきい  投稿日:2004年 8月17日(火)21時34分2秒
  ざんしょおみまいもうしあげます。
最近ずっと汗臭いです。
 

ごぶさたです。

 投稿者:サトーール  投稿日:2004年 4月15日(木)01時39分16秒
  こんばんは。
ビデオは準備できてますよ。
ずっと前から^^
言ってませんでしたっけ?
とりあえず、あります。
週末とかの都合のいい日とか教えてもらったら、
どこか持っていきますよー。
 

おひさです

 投稿者:せっきい  投稿日:2004年 4月 7日(水)19時10分57秒
  こんにちは。
こんばんは?

やっと年度末の忙しさもひと段落です。
そこで、頼んでいたビデオを頂きたいのですが。(1本でいいよ)
準備できたら連絡頂戴ね。
事前にね、急に言われても多分お金が無いはずだから。
 

レンタル掲示板
/8