teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kakoi  投稿日:2011年 3月 3日(木)20時10分51秒
  HP移転いたしました。

http://seisyoutaiko.xxxxxxxx.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:まっきぃ  投稿日:2010年 7月23日(金)12時54分45秒
  こんにちはヾ(=^▽^=)
久しぶりの掲示板です。長くカキコミせず、ごめんなさい。青松太鼓ファンさんありがとうございます☆
さてさて、今シーズンの青松スケジュール☆★☆★☆8月1日 錬心舘国際大会          in鹿児島アリーナ

8月7日 草原夏祭り
         in日吉町住吉

8月16日 土橋夏祭り
  in伊集院町土橋中グランド
8月28日☆下神殿夏祭り            in伊集院町
        ☆吉利中区夏祭り          in日吉町吉利
となっております。
ぜひぜひ足をお運びください^▽^^▽^^▽^
 

(無題)

 投稿者:青松太鼓ファン  投稿日:2010年 7月18日(日)16時56分2秒
  夏祭りのシーズンになってきましたね^o^
出演予定のお祭り、イベント等ありましたら教えてください!
見に行きたいのでパー
 

いよいよo(^∇^o)(o^∇^)o

 投稿者:☆まっきぃ☆  投稿日:2010年 2月19日(金)23時30分39秒
  明日~県下一周駅伝。
ゆってぃ☆谷○先生☆たくみくん\(^O^)/FIGHTですっ(*^□^*)
応援行きます☆
 

天晴れ!!

 投稿者:一期一会  投稿日:2010年 2月 5日(金)20時34分15秒
  いやー、マッキーの頑張りと走りには脱帽です。走ることは、孤独で自分との闘いの中、しっかりサポートはしてあげたいと・・・。今回のレースが決まってから、いろんな勉強をしました。走ることの難しさや、人と人との繋がりや・・・。予選突破を自分の事のように喜び、美味い酒を飲んだ、青松のメンバー達。大会当日も大雨の中、応援の準備に走り回る青松のメンバー達。県下一周駅伝の選考会に漏れそうでヤバイ状態であるにも関わらず、練習から試走まで付き合ったけど、昼食はおごってくれなかったユ●ティー。谷●先生や有馬(弟)との厳しい練習。心配したり当日応援にきてくれた家族。たくさんの激励を頂いた、近所の方々。2カ月位の短い間に、いろんな経験ができたマッキーは、何倍も大きくなったことでしょう。大きくなったところを、これからの人生と太鼓に生かしていってくださいね。  

*絆~たくさん感謝*

 投稿者:★まっきぃ☆  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時34分55秒
  体力づくりの為3年前から出来た『青松太鼓駅伝部』陸上経験0ですけど、駅伝は襷を繋ぐ事で絆を深める魅力に惹かれ作られました。
去年12月、地区クラブ対抗駅伝に出たとき、思ってもみない鹿児島県地区対抗女子駅伝日置チームの話をいただきました。
それから1ヶ月半…青松メンバー、仕事に練習があるのにも関わらず、休みとか時間を作って練習に付き合ってくれたり、BIGな激励会を開いてくれたりと、当日は雨の中、たくさんののぼりに、横断幕準備、太鼓で応援感謝感激でした。仲間に恵まれ、幸せです☆
リーダー:身体の事を心配してくれ、声かけてくださり、ありがとうございました。
一期一会:忙しい中、練習に付き合って、ユッティとmenu考え、こまめに気に掛けてくれたり、熱いメールに涙。心強かったです。漆さん、神さん、有松、ワケチャン:グランド、ロード練習40~50分寒い中付き合ってくれて、イッパイ元気もらいました。
ゆみちゃん:大会前日のメール自分のコトのように嬉しく、メールに涙でした。
ユッティ:県下一周も控え、ホントは私どころじゃない中、menuを考え、練習にご指導いただきありがとうございましたm(__)m
先生&たくさん:ユッティと一緒に、練習等一緒に走ってきださりありがとうございました。
最高のメンバーに協力いただき、助けられ、支えられ、またJr.家族に友達、地域の方々の応援もあり、1月31日大会を迎える事ができました。
日置チームとの出会いがあり、襷を繋げたこと、すごく貴重な体験をさせていただきました。
自分自身、タイムは思わしくなく悔いが残ってしまいましたが、気持ちはSTEPUp!リベンジしたいです。
次はないかもしれませんが、それに関係なくタイムを縮める目標があるので、また頑張っていきたいです。走りを楽しみたいです。

ありがとうございました☆
 

緊急告知

 投稿者:一期一会  投稿日:2009年11月15日(日)23時18分21秒
  すみません。8:30からでした。  

緊急告知

 投稿者:一期一会  投稿日:2009年11月15日(日)23時16分44秒
  11月21日(土)KTS鹿児島テレビで、にじいろと言う番組があります。岐阜県上石津もんでこ太鼓の山口真巳さんが出演されるそうです。みなさん是非御覧になってください。  

(無題)

 投稿者:アリマツ  投稿日:2009年10月27日(火)06時10分12秒
  ごめん、ゆっティー^▽^昨日は全く分かりませんでした。ホントにそっくりの影武者さん。でも、よく見ると影武者さんの方が格好いいのでは…^皿^

さて、話は変わりますが、昨日の爆走にて今日は一日中モモ肉と腹肉に痛みが生じました雷これで痩せてくれると良いのですが、それ以上に食べるので大きくなる一方ですブタ
まあ、これから駅伝の季節がきますので、練習がてら痩せてくれればと思う今日この頃です。さっそく、明日起きれたら走ってみましょうランナー

ゆっティーハートx2駅伝頑張ろーねー^▽^
 

昨日の曲者

 投稿者:ゆっティー  投稿日:2009年10月26日(月)19時25分5秒
   青松太鼓の皆さん!ゆっティーでーす。
 ヤマンカン以来でさびしい限りです。
 って前置きはこの程度にしまして面白い話を聞きましたぞ。
 昨日の妙円寺詣りでの出来事!演奏前にゆっティーならぬ人物を発見した。しかし、顔を合わせど合わせど反応がない?・?・?
 やっちまったなー。エリカ様!
 ゆっティーの影武者ですぞ!相手は手強い。発見したら直ちに接近し相手の背後へ回り込み。しゃごみ!両手を合わせ!指先に力を入れ!けつにIN!してください。
 さすれば道は必ず開かれる。
 ダー!いやいや「ゆっティー」でした。
 

レンタル掲示板
/11