teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しげのり  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時35分3秒 p2098-ipbfp704sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます
 
 

※広報木島平※

 投稿者:ハンペンフライメール  投稿日:2008年11月20日(木)16時56分6秒 ppxc044.enth.cli.wbs.ne.jp
  こんにちは・・・2008年も残り僅かとなり皆様多忙の時期に入られるかとは思いますが、年末の仲山荘宿泊の日程及び人数を把握したいと思いますので、急で申し訳ありませんができれば今週末までに詳細を返信願います。
日程については去年同様、31日の朝到着で31日・1日に2泊して2日の夕方に帰る予定か、今年は冬休みの始まりが少し早い方もいるかと思いますので、出発と帰りの日程を1日前倒しで1日の夕方帰る予定かのどちらかでお願いしたいと思います。
まだ先にならないとわからないという方は、その旨を返信願います。
ではではよろしくお願いいたします
 

春スノーボード

 投稿者:しげのり  投稿日:2008年 2月28日(木)00時11分47秒 p6038-ipbfp404sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  いつでもカキコOKよ~
ご自由にお書き下さい、使ってください、お願いします、頼みます。
スノーボードいいね~清里いいね~是非お供させてください。
子供(長男・長女)&おかちゃんがノロウイルス?ロタウイルス(通称嘔吐下痢症)
に感染して只今、家庭内感染中です。死ぬ~~~~~たすけて~状態です。
ちょ~たちの悪いウイルスで1週間以上ウイルス君がおなかに潜伏して体調がよくなっても
すぐにぶり返してしまいます。病院に通い点滴三昧です。
なので、子供は行けるか びみょ~です、自分はまだ感染していませんので、行きます。
いや!つれてって、神様お願いします、1人でも参加します。
(バチ当たりそう~なんか当日調子悪くなりそ~俺!)感染ウイルスなので、
周りの人に迷惑かけるので、感染した時には、ドタキャンします。
と・!言う状態でドタバタですが宜しくです。
 

レッツ・レッスン・スノボー・講座

 投稿者:ハンペンフライメール  投稿日:2008年 2月27日(水)14時26分6秒 ppxf062.enth.cli.wbs.ne.jp
  初カキコっす・・・。
何かイベントがあるときに利用させていただきますので、管理者様・・・その時はよろしくお願いします。
さて今回のイベントはシーズンOFF間近ですが『スノボーに行こう』です。
日程ですが来週3月8日(土)朝早く出発しての日帰り予定です。
場所は近場にて只今探しておりますが、候補的にサンメドウズ清里あたりがどうかと思いましたので一度HPをご覧になって下さいませ・・・。
イベント計画案に賛成の方おられましたら、人数等連絡願います。
また後日詳しい詳細が決まり次第カキコさせていただきます。
・・・ではでは・・・
 

今年もあと一ヶ月

 投稿者:しげのり  投稿日:2007年12月 3日(月)21時26分11秒 p6224-ipbfp405sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  スノーボードの季節がやってきました。
みなさま、今シーズンも宜しくです。
子供の板、ブーツが数回で小さくなり、新しいボードとブーツを買いました。
お金かかりますな~。
子供の成長は早いものです、うれしいのですが、お金が・・・
早く銀世界の中、颯爽と滑りたいですね。
あと、ゲレンデ食堂の、ロッキーステーキ食いたい!!
 

お礼

 投稿者:しげのり  投稿日:2007年 1月28日(日)04時03分21秒 p4154-ipbfp403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  昨日は、お世話になりました。
いろいろと、ご迷惑おかけ致しました。
スノーボード是非ご一緒にお願いします。
日程は、合わせます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2007年 1月26日(金)12時45分7秒 h1-bs-ps3.fujifilm.co.jp
  こんにちは!やっぱりみんな掲示板みてないのかなぁ・・・
2月の3日(土)あたり日帰り、どうでしょうか・・・??ねぇ・・・??
 

ただすぃ~

 投稿者:しげのり  投稿日:2007年 1月18日(木)20時43分51秒 p4154-ipbfp403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  木島に泊まる気満々でした、スノーボードできれば何処でも良いです。
中山荘なら空きあるかな~
ただすぃ~に頼んで予定&企画、頼もうかな、お~い掲示板観てるか~頼むぞ~!
新年会も楽しみです~酒パワー炸裂!なんてね!
ただすぃ~にメールでもして頼んでおきます。
なんか!わくわくしてきたよん~またね~!
 

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2007年 1月18日(木)12時42分9秒 h1-bs-ps3.fujifilm.co.jp
  ですねぇ~
泊まりって木島??3連休は多分もう予約がいっぱいかも・・・です。
が、やっぱり行きたいですよね~そろそろ新年会もあるだろうし・・
予定をたてなければ!!
 

(無題)

 投稿者:しげのり  投稿日:2007年 1月17日(水)22時01分25秒 p4154-ipbfp403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  木島、楽しかったね~(*^。^*)今シーズンは、まだまだ行くつもりです。
今月は、近場日帰りでよいので、是非みんなと一緒に行きたいです。
来月の連休には、泊まりで行きたいな~ぁと思いますが、ど~でしょう?
日程合わせますので、一緒に行きたいですね~
では、またよろしくです。
 

レンタル掲示板
/6