teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ!!なーい。

 投稿者:野球チン  投稿日:2009年 7月 3日(金)17時01分58秒
  中華の楽々亭、やってないですよ。
あの酢豚定食などが、もう食べれないです。残念です。
閉店中の思いつきの奥さんと話す機会がありました。
お店の全盛期、「二階でのカラオケ」懐かしがってましたよ。
 
 

強いねぇー

 投稿者:TheLuck  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時56分21秒
  何気に週末の深夜にやってる「Go!Go!ガイナーズ!」は毎週録画してまで観てるからね(笑)。

いやぁいいチームですよガイナーズ。
ちょっとファンになってるもんね(笑)。
 

アイランドリーグ

 投稿者:野球チン  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時41分14秒
  丈武選手が好きなんでやんすか。
ホームランをねらえますからねぇ。いいですね。
僕は卒業した三輪選手のように足のある選手が好きです。
投手は、塚本投手がいいですね。
今年も、ガイナーズは強いですね。
先日、球場に足を運んだのですが、その試合のガイナーズは、高知をぼこぼこにしてしまいました。
あまりに気の毒なので、高知側の席(3塁側)に座って、7回に赤い風船を飛ばしました。
他のチームもがんばってほしいです。
松尾投手の球はホップしているように見えました。
塚本投手の球は、左右に曲がります。球場では、大変よく分かります。
球場は、面白いですよね。
 

こちらこそ!

 投稿者:TheLuck  投稿日:2008年 4月14日(月)21時50分33秒
  ご無沙汰してま!
ガイナーズも随分と景色が変わってきましたね。今年もエースの松尾投手と勝沢投手がめでたく卒業ってことで…。

毎年プロに送り出してんだからすごいよねぇ。

今年は打撃のチームに変貌ですかね?

堂上、洋輔、井吉改め信でしたっけ?いい選手たくさんいますし。

あたしはフォームが新庄ばりの丈武が好きですね。チャンスがあれば球場にも足を運びたいなと思います!

去年みたくお会いできたら楽しいですね!

四国アイランドリーグ知らない人、話がわかんなくてすみません(笑)。

ついつい一人で盛り上がってしまいまして…(苦笑)。
 

久しぶりでやんす

 投稿者:野球チン  投稿日:2008年 4月11日(金)17時09分2秒
  元気かな?
またガイナーズ見に行こう。
 

ドンタコス

 投稿者:TheLuck  投稿日:2007年 5月14日(月)21時02分16秒
  今、期間限定でコイケヤの「ドンタコス」の焼きもろこし味ってぇのがあるんです。

これウマい!
昔(今もあるんかいな?)、「焼きもろこし」ってスナック菓子あったっしょ?
あれって、ちと濃い目で途中でしつこくなっちゃうんだよな。飽きるっていうか何ていうか。

こいつも味の濃さは同じくらいなんすけど、一枚が薄いから問題ねーです。

これオススメ!
 

どこでもグルメ

 投稿者:TheLuck  投稿日:2007年 4月28日(土)12時57分2秒
  さっきブログの方で「マクドのコーヒーは旨い!」
と断言しましたが、どこでも買えるようなモンで旨いと思えるモンってありますか?あれば披露してくださーい。
 

WOMAN!

 投稿者:TheLuck  投稿日:2007年 4月14日(土)14時11分5秒
編集済
  アンルイスの「WOMAN」、とんと聞かなくなりましたねぇ。
なかなかの名曲だと思うんですが。

ははは、「水槽転落事件」ですか。
テーマソングは「スカイハイ」か「プロジェクトA」か(笑)。
翌日、○川先生の様子を見に下宿を訪ねてみたんですが、
まだ興奮状態にあったのか、「X」の「X」が流れていたのを
よく覚えています(笑)。

こころぉぬぎぃすてぇぇぇぇろぉぉぉ~(笑)。
 

思いつきといえば・・・

 投稿者:おー  投稿日:2007年 4月13日(金)22時28分31秒
  「君は1000%」「SHAKE HIP」なんかを思い出します。あとはアンルイスの「WOMAN」とか・・・
当時は1曲100円だったっけか?懐かしいですな。
思いつきではトイレ前のソファーのところで色々と話し込んだのがいい思い出です。
あと、思いつきといえば「○川氏水槽へ転落事件」が思い出されます。いやぁ、あん時はたまげた。
 

洋楽かぁ

 投稿者:TheLuck  投稿日:2007年 4月12日(木)23時51分29秒
  あんまり中学、高校と洋楽には手を広げてませんでした。
洋楽で聴いていたのはビートルズとディープパープルぐらいで…。
あ、あとツェッペリンのベストをちょこっとぐらいですか。
古典みたいなんばっかでしたね。もろ友達の影響ですな。

ディープなら「LAZY」が好きでしたわ。
聴きたくなったがな(笑)。CD引っ張り出してこよう。

「約束の橋」はどうしても「ぼん」やら「思いつき」が映像として浮かぶなぁ(笑)。
 

レンタル掲示板
/9