teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダージリンの写真拝見いたしました

 投稿者:@Kitaroh  投稿日:2015年 4月26日(日)09時59分15秒
  通報
  はじめまして。
たまたま昨日のネパール大地震のニュースを集めていたら、お宅様のホームページに出くわしました。4月の29日から出かける予定でしたので、どうなっているのか?
大雨、サイクロン、ランドスライドの度重なる被害に遭遇し、やっと全線がつながったと思ったら、大地震とは…全くついてないところですね。
SLの運転はダージリンとグーム、と言うのは観光列車であって、ディーゼルの点検時には SLが運転されます。
観光列車のタイムテーブルはウェブサイトでも、ダージリンの駅にも表示されていますが、その他に区間列車も随時運転されています。
ご参考までに私のサイトもご笑覧ください。
情報は全て私自身が収集したものです。

http://www.panoramio.com/user/1058702

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/121 《前のページ | 次のページ》
/121