teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダイジェスト版

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 7月31日(火)06時15分48秒
  毎度情報有難うございます。今回は忘れずに見ましょう。  
 

ダイジェスト版

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2012年 7月31日(火)03時31分23秒
  8/5(日)20:00~@BSフジ  

バヌアツ番組

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 4月24日(火)07時06分52秒
  情報有難うございました。ウェブ情報を見る限りでは、青の洞窟より内容豊富で立派ですね。知る人から見れば内容はメチャメチャみたいだけれど、これでバヌアツファンが増えれば良しとしましょう。  

バヌアツ番組

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2012年 4月23日(月)22時45分23秒
  例によってサント島のです。
他にシャンパンビーチとミレニアムケーブ、タンナ島のヤスール火山とイシウィの滝でした。
ttp://www.bsfuji.tv/zekkei/bn/thisweek.html
でもちょっと脚色が強すぎ。嘘ではないんですけど、、、方向が全く違うのにあたかも近くかのよう。。。
 

ブルーホール

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 4月23日(月)07時18分21秒
  ありゃ、残念。見そこなってしまいました。どこのブルーホールを見せたのでしょうか。  

ブルーホール

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2012年 4月22日(日)17時39分1秒
  本日4/22(日)BSフジで夜8:00~の新番組『すばらしき世界の絶景』の第1回「神がくれた奇跡の青」でバヌアツのブルーホールやりますね。イタリアのカプリ島の青の洞窟と並んでの紹介って、ちょっと知名度が違いすぎかも。

 

新ページのご案内

 投稿者:管理者メール  投稿日:2012年 1月29日(日)14時16分2秒
  サイトのデザインを変更しました。字化け等のトラブルにお気づきの方はお手数ですがお知らせください。  

地震

 投稿者:作者より  投稿日:2011年 8月23日(火)06時48分49秒
  その後、被害情報のニュースが見当たらないので、大丈夫だと思いますが・・・
「柔構造」の伝統住居は心配ないのですが、「近代建築」の増加で危険度は増しているかもしれません。バヌアツ民話には「大つなみ」を思わせるものもありますね。
 

地震

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2011年 8月21日(日)08時53分8秒
  大丈夫ですかね・・・?

>気象庁によると、日本時間の21日午前1時55分頃、南太平洋のバヌアツ諸島で
>マグニチュード7・5と推定される地震があった。また、同3時19分頃にも、
>同諸島でマグニチュード7・4と推定される地震があった。
 

ヤスール火山

 投稿者:作者より  投稿日:2011年 6月 5日(日)07時29分45秒
  ぼすとんさん、ご投稿ありがとうございます。小生も出かけていて見そこないました。再放送が楽しみです。小生はヤスールに3回行きましたが、写真がうまく撮れたのは2回目だけでした。  

レンタル掲示板
/13