teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイトは定期的にアップしています

 投稿者:作者より  投稿日:2009年 5月14日(木)08時51分9秒
  ご投稿はありませんが、両サイトは毎月アップデートしています。

http://members.jcom.home.ne.jp/withcamera

 
 

開店休業みたいですが

 投稿者:作者より  投稿日:2009年 1月24日(土)09時20分20秒
  当掲示板にはしばらく投稿がありませんが、両サイト(「写真で世界を巡る」、「バヌアツ通信」は毎月アップデートしていますので、ご覧ください。

http://members.jcom.home.ne.jp/withcamera

 

8月2日NHK総合で

 投稿者:作者より  投稿日:2008年 8月 3日(日)07時23分52秒
  8月2日の放映分ではロイマタは出てきませんでしたね。次回に期待?  

8月2日NHK総合で

 投稿者:作者より  投稿日:2008年 7月27日(日)15時08分39秒
  8月2日(土)7時半から、NHK総合「検索deGO]で、バヌアツの世界遺産「ロイマタ酋長のエレトカ島」が紹介されるそうです。  

イギリス珍道中

 投稿者:作者より  投稿日:2008年 5月12日(月)23時52分4秒
  ぼすとんさんの情報のおかげで最終回を見ました。
最近はこの種の番組を見ないので、イギリス人のユーモア感覚もだいぶ変わったなあ、と思いましたが、それでもちょっとワサビが効くところがまだイギリスらしいと言えるかもしれませんね。
 

いつもどうも

 投稿者:作者より  投稿日:2008年 5月 6日(火)07時32分23秒
  12日は見ます!イギリス人が撮ったのでしょうが、彼等が撮るとどうなるのか、興味です。  

バヌアツの自然ではないですが

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2008年 5月 5日(月)10時22分42秒
  NTVの「世界まる見え!テレビ特捜部」でタンナ島出身の5人がイギリスに向かう珍道中を3回シリーズでやっていたようです。
バヌアツ使節団はじめて海を渡る
ttp://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080407/080407_04.html
バヌアツ使節団大都会へ行く
ttp://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080428/080428_04.html
シリーズ最終回は5/12(月)の予定。
ちなみにSPTオフィスにいらしたエリちゃんは北海道に留学中なんですね。はじめて知りました。
 

再放送

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2008年 2月12日(火)13時01分43秒
  再放送は2/18と2/25みたいですね。  

T_T

 投稿者:ナナ  投稿日:2008年 2月 8日(金)14時59分29秒
  2月4日・・・・見逃しちゃいました↓↓汗大大大ショック´Д`´Д`11日は見逃さない`へ´再放送じゃなくて11日は続きなんですかね×o×再放送やらないかなぁ~~~=3情報ありがたいですね~~目  

バヌアツのお魚

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2008年 2月 5日(火)09時47分9秒
  釣り番組に近かったですけど、釣り番組ではなく、やはりバヌアツの自然を違った角度から紹介という感じに受け取りました。ちょっと意外な角度からで、他の旅番組とはちょっと違いましたね。それにしても、あんなおいしそうな魚がうようよしているなんて。。。誰かが猟師がいないから魚はオーストラリアから輸入だといっていたような印象もありますが、そんなこともないのですね。次回は絶対刺身を食べたいです。メラネシアンホテルもシッカリ写っていて、大数加支配人はまだそのままなのかしらと思いをはせたりもして。  

レンタル掲示板
/13