teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バヌアツ番組

 投稿者:作者より  投稿日:2006年11月19日(日)21時24分21秒
  ぼすとんさん、ナナさん、投稿ありがとうございました。NHK BSらしい生真面目な内容でしたね。小生のバヌアツから帰って6週間、バヌアツの良さをジワジワと噛み締めています。近々ブルーホールの他の写真を掲載してバヌアツ通信の締めくくりにしたいと思っています。乞うご期待を。

http://members.jcom.home.ne.jp/withcamera

 
 

(無題)

 投稿者:ナナ☆  投稿日:2006年11月19日(日)15時26分24秒
  昨日バヌアツ録画してみました!空の上から見る風景が綺麗でした☆蒼とエメラルドグリーンが素晴らしい☆海も最高でした!!
やっぱりバヌアツは元気が出る神秘的なところだと感じました!
今度はブルーホールを取り上げて欲しいなぁ!!!でもバヌアツを感じられて良かったです!
 

こんにちは

 投稿者:ナナ  投稿日:2006年11月11日(土)17時24分36秒
  ぼすとんさん☆本当ですかぁ?!やったぁ!絶対絶対みますビデオ撮る☆報告ありがとぅございます!今度は見逃さないぞぉ…♪  

NHKバヌアツ再放送

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2006年11月11日(土)11時31分13秒
  11/18(土)13:40~13:50、NHK衛星第一(BS1)です。  

無関係な投稿、削除しました

 投稿者:作者より  投稿日:2006年11月 5日(日)14時33分38秒
  本ホームページに無関係な投稿は、管理者の判断で削除させていいただきますので、ご了承ください。

http://members.jcom.home.ne.jp/withcamera

 

バヌアツテレビ事情

 投稿者:作者より  投稿日:2006年10月16日(月)05時58分8秒
  BS-2の番組見ました。タンナのフラム教の村は興味があったけれど、行きそこなったので、面白かったです。バヌアツにはポートビラにTV局が1chあるけれど、フランス系だし、宿舎にテレビが無かったので見ませんでした。オーストラリアの衛星放送が受信できるけれど、大きなアンテナが必要です。2年間、テレビと車と電子レンジのない生活を楽しみましたよ。

http://members.jcom.home.ne.jp/withcamera

 

NHK番組

 投稿者:ぼすとん  投稿日:2006年10月15日(日)17時56分56秒
  ナナさん、
もう遅いですが、、、BS2(衛星第2)ですよ。
ポートビラとタンナ島で、残念ながらサント島は織り込まれていませんでしたが。。。
 

(無題)

 投稿者:ナナ☆  投稿日:2006年10月15日(日)12時57分19秒
  2年間のバヌアツ生活お疲れ様でした☆☆バヌアツにはテレビ無いんですか?(素朴な)・・・何も知らなくてすいません。。。これからもサイトを応援させてもらうので宜しくお願いします!!バヌアツページ楽しみ★  

(無題)

 投稿者:ナナ☆  投稿日:2006年10月15日(日)12時53分57秒
  ぼすとんさん!!テレビを見逃してしました…(;_;)アーア;;新聞を、、見たのですが載ってませんでした・・・@45分からの「自然」ってやつかなぁ・・・?チェックがおそくなった。又やらないかなぁ。ブルーホールがみたいなぁ・・・!又バヌアツ放送あったら教えてください!!!!  

バヌアツから帰りました

 投稿者:作者より  投稿日:2006年10月14日(土)09時51分50秒
  2年間のバヌアツ暮らしを終えて帰国しました。投稿された皆さん、有難うございました。バヌアツ通信のサイトはしばらく維持し、増ページも続けるつもりです。これからもご声援ください。帰り際になってバヌアツが突然スポットライトを浴び、とうとうNHKまで出てきたみたいですね。どんな切り口で見せるか楽しみです。(2年間テレビを見ませんでした。)

http://members.jcom.home.ne.jp/withcamera

 

レンタル掲示板
/13