teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりです。

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2005年 7月18日(月)20時46分19秒
  ひさしぶりです。
誰だか分かりますか?元気にしてる?

たまに見に来てたけど更新止まってて残念でした。
新しいHP作ってるんだね。
また見にきます。
 
 

ただいま製作中!!

 投稿者:すえりんメール  投稿日:2005年 4月19日(火)21時32分43秒
  新しいホームページを作っています。
ここを見ている人は、誰もいないかもしれないけど。。。
この場所は、僕の大事な場所なので、このままの形で残しておこうと思っています。
でも、もしかしたらイキナリ更新が始まるかもしれない。
新しいホームページは、アドレスが変わるのでまたお知らせします。
 

祝 復活?!

 投稿者:miwa  投稿日:2004年10月15日(金)18時32分44秒
  元気でよかった。心配したよ...。
更新楽しみ☆今度倉敷で姉さん(すえりんのマドンナだった?人だよ)に会うのでHPのこと伝えときま~す。
 

お久しぶりです。

 投稿者:すえりんメール  投稿日:2004年10月 3日(日)21時56分58秒
  miwaさん結婚おめでとう!すぐだれだか分かったよー。
 結局更新しないまま、1年が経ってしまいました。
今後は、リニューアルを本気で考えています。そのときには、個人的にもお知らせします!
絶対今年中に、復活させます。
 

お久しぶり♪

 投稿者:miwa  投稿日:2004年 8月16日(月)20時38分47秒
  しもしものHPからはるばる飛んで参りました。誰だか分かるかな?更新されたHPで早く近況を知りたいです。
追伸 旦那も昔リーダーと同じ車に乗ってたらしい。
 

(無題)

 投稿者:コウジ  投稿日:2004年 4月30日(金)12時51分28秒
  ちは。当方サイト閉じました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロバイダ乗り換えたからなんだけどね。

って訳でまた~。
 

ひさしぶり

 投稿者:まつぼ  投稿日:2004年 3月21日(日)16時24分31秒
  お久しぶりです。すえりんさん。久しぶりにホームページを覗かせてもらいました。なんか忙しそうですね。また更新するのを楽しみにしています。  

みなさんへ

 投稿者:すえりんメール  投稿日:2004年 2月 4日(水)01時33分35秒
  お久しぶりです。大事なものを失ってホームページを更新することが出来なくなっていました。

そのままになってたこの場所を近々更新しようと思っています。
 更新されていないのに毎日ここへ来てくれてありがとう。
もう少し待っててください、
 

来年もよろ

 投稿者:コウジ  投稿日:2003年12月31日(水)00時43分23秒
  良いお年を~。  

生きてますか?

 投稿者:ひまじん  投稿日:2003年11月15日(土)22時53分4秒
  diary見てたら、心配になります。。。しかも最近更新されないし・・・。
 

レンタル掲示板
/10