teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れていた。

 投稿者:ママメール  投稿日:2009年 3月 4日(水)13時23分47秒
  スッカリ忘れていました。

ゴメン
遅ればせながらおめでとう。
 
 

ママぁ~ハートx2

 投稿者:さやか☆  投稿日:2009年 3月 3日(火)19時23分32秒
  元気ですか?

今日は3月3日(ひな祭り)だねハート

あたしの誕生日だよん~キラキラプレゼントキラキラショートケーキキラキラ
 

どう致しまして

 投稿者:ママメール  投稿日:2009年 2月25日(水)14時12分45秒
  いつもお土産有難うございます。
お家で奥様とワインを飲む話だったからそちらじゃー
高いので発祥地はちべーのドライトマト・・・かてしょい(おまけ)にでした。
そのまんま食べたと?モウッー
パスタやらサラダにを見なかったのね残念!(-。-)

でも忙しそうで何よりです。
次会拝見させていただきます。(^O^)
 

遅ればせながら

 投稿者:ロシア  投稿日:2009年 2月25日(水)10時25分53秒
  チョコありがとう!!ドライ・トマトも!メッセージ読まずにそのままカミカミしてました。
多忙に任せて返事遅くなりゴメン!

先週末は昨年始めに連れてったK包の送別会でした。ブラジルで幸せになります。
送別会用のスライド・ショーを2週末かけて作成。好評でした。今度見せますよ。
 

こんにちは

 投稿者:ママメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)13時02分0秒
  変な広告が入るから
メールにも便乗して同じような広告が来ます。
どうしたら?よろしいでしょうか?

こばんさんGWいかがでしたか?
お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:こばん  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時09分6秒
  こんばんわ ”こばん” です。
今度また一緒に飲みましょうネ!
 

変な広告に悩まされる。

 投稿者:ママメール  投稿日:2008年 5月 3日(土)15時19分38秒
編集済
  掲示板トップに掲載される見たい。
嫌だねぇー。
掲示板はずそうなっ?
今しばらく様子見るか?
 

えっ!

 投稿者:さやか☆  投稿日:2008年 5月 2日(金)16時15分34秒
  前から携帯電話からだよ'_';
ママに会えるのとってもとっても楽しみですかわいい
 

遅い。

 投稿者:ママメール  投稿日:2008年 5月 2日(金)10時53分12秒
編集済
  さやか・・・1週間前から書き込みしてるのに
遅い。
携帯電話からしか書き込み出来なくなったんでは?

なんか変な広告が出るから・・・後で消します。
 

ママぁ~

 投稿者:さやか☆  投稿日:2008年 5月 2日(金)07時52分45秒
  ママ元気ですか?
みなみがゴールデンウイークに帰って来る事を聞き最終で帰るけん少しの時間しかおれんけど4日にママに会いに行こうと思ってま~す^o^チョキ
待っててねかわいい
げげっ…まだマスコット出来とらん'_';
 

レンタル掲示板
/10