teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:tk管理  投稿日:2011年 7月17日(日)00時42分11秒
  自分でキリ番踏みました。8年越し。  
 

test

 投稿者:tk管理  投稿日:2011年 3月19日(土)18時28分16秒
  ちょっとテストです。
 

うはは

 投稿者:tk管理  投稿日:2008年 7月17日(木)23時59分30秒
  広告いっぱいだぁーーー☆
これで消えるかな?
 

放置の結果

 投稿者:tk管理  投稿日:2008年 1月 3日(木)04時28分23秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
だって。
広告ウザいので投稿☆
 

たまには・・・

 投稿者:tk管理  投稿日:2005年12月18日(日)18時00分18秒
  掲示板も動かしてみましょう。
ココの一番下にメッセージボックス機能を追加してみたよ。
「管理者へメール」をポチっと押すと開きます。
 

そ、そ、そ、そ・・・

 投稿者:tk管理  投稿日:2005年 7月17日(日)15時25分17秒
  そーなんですよ。
小柄で華奢な嫁さんなんです。
でも出産を終えてからは、なんかちょっと逞しく見えます。
気持ちが強くなったのでしょうか。
母は強し!

チーズは、あの塊をチーズおろしでガリガリやって、
サラダやらパスタやらにかけて食すのです。うまいっす☆
 

さ、さ、さ、さ・・・

 投稿者:ozumajo  投稿日:2005年 7月12日(火)13時54分49秒
  38kg?!
ぎゃー!
奥様、痩せ過ぎ!!
アタシの半分?!
はっ!うそうそ。それは、言い過ぎ。。。
そこまで、アタシも太ってない!
だって76kgはない!!


あー、驚き過ぎて書き込んでしまいました。
すいません。
下らないことを。。。

てか、チーズ☆おいしそーですねーo(^o^)O
チーズ大好きなんで、たまらないですー。
 

こんばんわ!

 投稿者:sin  投稿日:2005年 5月17日(火)23時38分20秒
  こんばんわ~
ポコラ君はその後もお元気でしょうか?
ウチのマメは元気爆発って感じです!

ウチのサイトでtkさんのサイトのリンクを貼らせていただきました。
問題あるようでしたら仰ってくださいー。

でわまた!

http://www.geocities.jp/concretroad/index.html

 

おめでと★

 投稿者:tk管理  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時05分53秒
  sinくん>
やーっと生まれたねー!おめでとさん♪
ウチのと同級生だね。お互い子育てがんばろー!
先輩っつっても1ヵ月半ですよ。日々勉強、日々発見の毎日です。
赤ちゃん、家に帰ってきたら楽しいよ!寝不足は間違いないけどねw
 

間違えたー

 投稿者:sin  投稿日:2005年 3月31日(木)00時22分26秒
  なんか二重に投稿してしまいました。。
しかも最初の書き込み、呼び捨てになってしまいました・・・
ごめんなさい!!

http://www.geocities.jp/concretroad/

 

レンタル掲示板
/10