teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後を飾る☆

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年11月26日(水)21時06分47秒
  こっちの掲示板はコレにて終了かしら?

あっちで一番初めを逃したから、こっちで一番。
最後の一番...なぜか一番が欲しい…(笑
 
 

はよざいま~す♪

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2003年11月23日(日)08時57分9秒
  ゆうさん>
人食い車…(笑)
足乗ってないのにドア閉めちゃったんだ
ゆうさんもなかなかやるな~(--;
じゃ~後で僕も対抗してお馬鹿話しに行っちゃお♪

GINさん>
毎度です♪
バングルってそん位の粘土でも作れるんですね(^^
なんか50グラム位は要ると思ってました。
ヒビ入っちゃったんだ~、ヒビは粘土の辛い所ですね(--;
 

ん?はじめまして?ゆうさん?

 投稿者:GIN(zelda)メール  投稿日:2003年11月22日(土)23時48分19秒
  ケンタさん、ゆうさん、こんばんわ♪
ゆうさんって、e-janのゆうさんですか?
だとしたら何度かBBSにお邪魔してますけども・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(間違ってたらすいませんm(__)m)
人食い車~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!オモロイっす。

ケンタさん、バングルっていっても、華奢なやつなんで、16グラムパックやったっけ?
1袋分で作りましたです。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
粘土ケチリまくり~したために、ヒビがぁ~入ってしまったっす。o(;△;)o


 

お~

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年11月22日(土)21時19分20秒
  くーちゃんだわ♪♪
くーちゃんもゆうの粘土の先生さ☆よろしく♪
くーちゃんお仲間のGINさんなんですか??はじめまして~(*^_^*)

今日とうとう雪が降りました。初雪~って雪も寒さも嫌いなんだけど
初物だったので、とりあえず喜びました。

お馬鹿話し~笑っちゃいます。
オマヌケ話し。。。車に乗るときにさ、
足がまだ乗ってないのに、ドア閉めて足にはくっきりドアの
模様がついて…人食い車だ~って大騒ぎさ!!!
 

でしょ~♪

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2003年11月22日(土)09時19分20秒
  GINさん>
カラーリューターポイント、なかなか働き者ですよね♪
同じ模様のバングルまで作っちゃったんですか?
バングルいいですね~(^-^
僕も作って見たいんですが、粘土が…(T-T)
 

カラーポイント Goo!

 投稿者:GIN(zelda)メール  投稿日:2003年11月22日(土)00時31分33秒
  ケンタさん、こんばんわ♪
僕もカラーリューターポイント買っちまいましたっす。(^▽^;)
なかなか使い心地いいっすね♪^^v
結局、筋彫り模様の名称わからんままですねん。^^;
で、何を血迷ったか、同じ模様のバングルも作ってしまいました~アセアセ...A=´、`=)ゞ
ちょっち模様のところ割れてしまいましたけどね。(TT)

この場をお借りして(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)、くーちゃんさん、お久しぶりです~♪(笑)
 

こんにちわ

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2003年11月21日(金)17時04分7秒
  くーちゃん>
初めまして
作品褒めていただいてありがとうございます(^-^)
くーちゃんもアートクレイをされているんですか?
僕は独学で覚えたんでまだまだ未熟者ですよ~(^^;
僕の作品が勉強になるだなんて、そう言っていただけて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね♪
 

初めまして

 投稿者:くーちゃん  投稿日:2003年11月21日(金)15時03分20秒
  ↓のゆうちゃんのHPから飛んできました。
Little-roomの管理人のくーちゃんといいます。
突然ですが・・・彫り!すごいですね~。
アートクレイでこんなにすごい事できるんだーと感心して見入ってしまいました。
しかも、和がとってもかっこいいです。
私も彫りもの創りたいですが、なかなか出来ません。
今から、もういちど、作品見せて頂いて勉強してきます(^。^)
突然、すみませんでしたm(__)m

http://park10.wakwak.com/~little-room/

 

こんちわ~♪

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2003年11月20日(木)11時05分19秒
  ゆうさん>
お久しぶりで~す(^-^)/
ドクロ見てくれたんだぁ
可愛い?ありがとね~♪
怖いの嫌だからちょっと情けない顔にしてみました(笑)

ゆうさんとこ雪降ってるの~?
うわ~寒そう(^^;
こっちは雪は降ってないけど
バカなのに風邪引いちゃった(--;
 

どくろ♪

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年11月19日(水)22時56分50秒
  どくろ拝見なり~すんごく久しぶりに遊びにきたかも☆

どくろ、可愛いよ~すんごく☆
和のどくろかなぁ~って思って見に入ったから
可愛くて微笑んでしまったよ~。
(和のどくろってなんじゃ?って突っ込まないでね!)

こっちは雪がちらちらの季節…
寒いよ~~
 

レンタル掲示板
/10